忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラー靴は脱がなくていいよ<黒バラ>

[PR]

2024-03-29-Fri 18:36:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴は脱がなくていいよ<黒バラ>

2007-05-21-Mon 00:38:23 │EDIT
今日は美容院に行ってきました。
ずーっと行きたくて行きたくて、体調崩したり忙しかったりで行けなかったんだけど
ようやくサッパリしました☆
本当はもっとコマメに行くべきなんだけどね…。

そして黒バラが始まる直前に父親と口論になって、
残念ながらリアルタイムで見れなくて
1時間以上遅れて録画見ながらコレ打ってます。
私的にはリアルタイムです(汗)


…ところで。
関係ないけど、資生堂のツバキって詰め替え用ってないんですかね?
見たことないんだけど、あるの?
なくなる度に容器ごと買うのってどうかと思いつつ、買っちゃうんだよな…。
女性には優しいけど環境には優しくないツバキ。

って事で黒バラ感想。

++++++++++++++

今日は前回の続きで健康診断2。
ちなみに前回の黒バラは、あんまり書くことなかったので感想UPしませんでした(汗)


まずは肺活量。

男性4000ml、女性2700mlが平均だそうです。
私はいくつだったかな…半年前に喘息の再検査で計ったけど忘れちゃった。


嶋さん→40歳代の平均が3464mlで4880ml。
出川→同じく平均3464mlで4240ml。
竹や…さいとう→30歳代の平均が3980mlで3720ml。
若槻→20歳代の平均が2948mlで3100ml。
知子ちゃん→30歳代の平均が2713mlで3700ml。
中居君→30代の平均が3980で3200ml。

中居君、みんなのブーイングを受けもう一回計測して3600ml。
どのみち平均以下…。
さいとうも平均以下だけど、中居君はヤバくない?
やっぱ煙草じゃないのかな…?

つか、皆同じのに口つけて測定してんの?
取り替えようよ~~不衛生だよ~(^_^;)
私が測定した時はトイレットペーパーの芯みたいな、使い捨ての紙製品だったよ。
(いまだにトイレットペーパーとトイレットペッパーで迷う人…)

++

次は握力。

嶋さん→56.3KG
さいとう→35.5KG
出川→31.3KG
若槻→29.5KG
知ちゃん→31.5KG
中居君→35.4KG

嶋さん以外の男性陣、立場ないですな…。
中居君が握力あるとは思ってなかったけど、でもさいとうと同じくらいなのね(笑)

++

血圧。

さいとう→146-72
若槻→114-61
知ちゃん→110-68
出川→134-85
嶋さん→153-107
中居君→137-88

中居君、微妙に高い?
肉&どんべーばっか食べてるから…(^_^;)
中居君って、私の中でえらい寝てるイメージがあって(笑)
勝手にちょっと低めだと思ってました。
つか、中居君って血圧測ったことないのかな?んな訳ないよね?

++

体脂肪率。

さいとう→28.3
若槻→21.4
知ちゃん→26.1
出川→27.3
嶋さん→18.4
中居君→23.2

中居君は軽く肥満だそうです。
「ベビバンバンバンってやってるからだよ(さいとう)」
「腹太鼓ね(出川)」

間違ってないけど、露骨な言い方するな!一応SMAPなんだから!(笑)
…まあ…事務所が許可してるから健康診断やってるわけだけどさ。
でもSMAPで心配なのって中居君と慎吾だけだよね。(って二人も居るのか…)

++

背筋力。

さいとう→109.0KG
出川→110.5KG
若槻→70.5KG
知ちゃん→87KG
嶋さん→158KG
中居君→93KG

靴脱いじゃって皆に突っ込まれる中居君。
素だよ!素でやったよ!ぐはー可愛い~(^^)

つか背筋力無さすぎ!どーしたの中居君!
「クサ(93)」とか言ってる場合じゃないよ…。

++

以上。
なんだか意外にも普通に普通の健康診断でした(笑)

そしてコレを参考にして、今後の黒バラに役立てる(?)そうで
今回はこのまま普通に終了。
ふはは、相変わらずだね黒バラ(笑)こういうとこが好きよ(^^ゞ

つか、中居君はもう少し自分の健康を考えた方がいいような…。

さすが16歳と225ヶ月。
わからない方は5月5日の記事→こちら(別窓開きます)

多分ね、体脂肪とかこっそり結構ショック受けてるんじゃないかな(汗笑)
昔はそんな心配する日が来るなんて予想できない位にガリガリでしたからね…。
まあ、ガリガリよりは全然マシかもしれません。(どっちもどっちかな…)

++

次週はなぜかババ抜きをする黒バラメンバー。
…なんでババ抜きなの?こんなんTVで流すのが黒バラだよねえ…ありえない(^^ゞ

っていうか中居君があまりにも可愛いんですけど!
どうしよ~来週の黒バラ感想、内容的なさそうだし中居君可愛いしか言わなそう…(^^ゞ

って事で黒バラ感想終わり。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
中居くんは世界仰天で血圧、体脂肪を計って放送されてます。放送は、されませんでしたが同じ日に骨密度の測定もしてます。検索かけると各結果が出てきますよ。
りんりん2007-05-21-Mon 02:44:10EDIT
無題
はじめまして!いつも携帯で楽しく見させてもらってます(^^ゞツートップ大好き中居ファンの青松です(^O^)黒バラ…確かに昔は痩せ過ぎでしたからね!体脂肪はまずいけど見た目は普通だし今ぐらいの方が良いかなと思っちゃいますf^_^;とにかく今はあまり無理しないで肉離れを治して欲しいですよね…今回は軽い方とか言ってるけど前回の事あるし…くせになるって言うからすごく心配です!今年はライブで思いきり踊らせてあげたいですよね…長々失礼しましたm(__)
青松2007-05-21-Mon 04:08:43EDIT
>りんりんさん
こんにちは。
仰天でも似たような事やってるんですね。
どんだけ中居君心配されてんだ…って思ってしまう…(^^ゞ

健康診断は法律で義務化されてますので
本当に血圧測った事が無かったとは思ってませんでしたが
あんまり経験無いみたいな顔してたもので
ちょっと気になっちゃいました(汗)
折角番組の企画で色々検査させて貰ってるんだから
(番組だから当然無料ですよね!笑)
少しは気にしてもらいたいもんですわ…。
天野 優URL2007-05-22-Tue 00:16:44EDIT
>青松さん
こんにちは。
また肉離れしたらしいですねえ…。
家は都内(23区内)なのにサムガが聞けないという
切ない生活環境なので、先ほど知りました(^^ゞ
足に負担が掛かってるからなるんだと思うんですが、
って事はやっぱり体脂肪とかも大きく係わるんですよねきっと…。
ここ数年で色々増えちゃったってのが
余計に良くないのかもしれないですね。
私達ファンもだけど、関係者やメンバー、
なにより自分のために
今よりももう少し頑張って自分を見つめなおしてもらいたいです(汗)
ファンだからこそ、心配しつつも
こういう時は苦言を言いたいと思ってしまう
厳しい私でした(T_T)

…でもTVでの明るい中居君を見るだけで
全部吹っ飛んじゃうんですけどね!(笑)
天野 優URL2007-05-22-Tue 00:29:52EDIT
2008/3/21に
詰め替えが発売されます
ツバキ2008-03-17-Mon 19:17:58EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E9%9D%B4%E3%81%AF%E8%84%B1%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84%E3%82%88%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]