忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々中居君と木村君

[PR]

2024-04-19-Fri 22:29:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居君と木村君

2007-05-13-Sun 00:24:00 │EDIT
あんまり更新してないので(汗)
最近聞いたSMAPの噂話&それを勝手に広げた私の妄想を書いてみようと思います。
あくまでも噂&妄想なので、神経質にならず時間つぶし程度にご覧ください(^^)

ではどーぞ!

++++++++++++++

今年の27時間TVの司会、中居君と木村君…という噂があるようです。
正確に言うと、そういう企画が出ているという噂がある…ですが。

え、中居君だけじゃなくって中居君と木村君なの?二人でやんの?
それって物凄い事じゃない?!
10年以上やってるスマスマのコントでさえ二人で…ってのは未だに無いのに、
27時間TVで二人で司会しちゃいますか!?ありえないでしょ~~!

中居君司会の27時間TVは中居withSMAPって感じで
中居君と木村君が司会…ってもファン以外の人からすれば
それ程違和感ないかもしれないけど…。

ファンからすれば、もしコレが実現したらこれは革命的な出来事ですよね!
そう、SMAP革命!(笑)

見たい!見たいけど…怖い…。←これ、SMAPファンならわかってもらえますよね(^^ゞ

++

早速友達にメールしたら(笑)
「打ち合わせ段階を裏側密着して欲しい!」って…(爆笑)

確かに!

本番はTVで流れるからいいとして、
打ち合わせ~本番の裏側を徹底的に密着して欲しいわ~~!
TV用でない、テンション低い素の中居君と木村君を見てみたい!

…やっぱありえないわ…(^_^;)

++

もし二人が司会をしたら。
当然、記者会見もTV雑誌の表紙・インタビューも二人…ですよね。

記者会見…二人で並んで…。
新聞各紙全部チェックしないとだけど、
めざましも記者会見の日と当日の朝にゲストで出てくるだろうからチェックですね!

あとTV雑誌の表紙!SMAPとしてでなく二人だけですよ!

撮影時とか…どうしましょうかねえ!(笑)
「お二人もっと近寄ってください~」とか言われちゃうんですよ!
(男女じゃないからくっつけ、とは言われないだろうけど・笑)

こないだ、何かのTV雑誌でKinKiだったかな?
抱き合ってましたよね?あんなのとか木村君&中居君でやられちゃったら…!
(無いからそんな心配するな!笑)

インタビューとかも二人ですよね!
って事は表紙以外の写真も載るって事だから
もう何種類かツーショットの写真が撮られるわけですよね…。
二人でスーツで背中合わせの写真とかいいなあ~!
立ってる所は一緒でも、二人で違う所を見て
お互いにお互いの背中を任せている…みたいな。

グッハ~~!!((+_+))
そんな素敵な事があっていいの!?

中居君、ぜひ茶髪&ヒゲ無しでお願いしたい!
出来れば昔のようにサラストで…(笑)

…うん…やっぱりありえないですね(^^ゞ

++

いちいちテンション上がったり下がったりしちゃいましたが(汗)
噂だけで十分おなか一杯です(^^ゞ

実際に二人司会なんてやったら、
発表されてから本番終了してしばらくの間まで…という長期に渡って
テンション上がりすぎてどうにかなっちゃいそうなので(大笑)
例年通り中居君司会で所々でSMAP登場、という形で十分幸せですわ…。

でも、妄想すると萌え萌えだけど、冷静に考えちゃうと
今更中居君が「司会」という仕事ではハッキリと格下(更に言うとメンバー)の隣に並んで
一緒に司会をするわけがない…かと…(^^ゞ←あんだけ騒いどいて冷静すぎ

日テレでしんつよがコンビで司会したのは、ピンだと24時間はキツいからでしょ?
そもそもしんつよは「ひらめき型」だと思ってるから、
私から見ると仕切りは向いてない感じ…。
吾郎ちゃんもそうだけど、仕切る(弄る)人が居て光るタイプだと思う。

…話を戻すと、中居君はもう全然ピンで出来ちゃうから
相手がタモさんやさんまさんみたいな余程の大先輩でない限り、
今更誰かと一緒にやるって事は…ねえ…。
今の中居君の現状を考えると「後輩+中居君」ってパターンも考えにくいし。


…はい、最後にすっかり落としちゃったけど(汗)
たった一つの(しかも実現の可能性の低い)噂で出来る限り盛り上がってみました(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
どうも(。。)ペコリ
はじめまして♪こんばんわ
2TOPが大好きでして、ほぼ拓哉よりなんですが中居クンも負けてないくらい好きなBangBang(18)と申します。。

考えるだけで、頭がクラクラしました(◎д◎)
そういう噂が流れるだけでも奇跡に近いですよね・・(>▽<)27時間見てられないです(笑)噂でもいいです!!とにかくこの日記を読ませていただいてお腹いっぱいになりました(笑)
またコメントしに来させていただきます(^^)
BangBang2007-05-14-Mon 01:06:38EDIT
>BangBangさん
こんにちは!
ドキドキしたいけど、
27時間連続でドキドキするのは疲れちゃいますよね(笑)
噂の真偽はともかく、
こういう噂が流れたのがホント奇跡ですね!
お陰で日頃の妄想力が更に鍛えられた気がします(大笑)
でも、どんなに妄想力を鍛えて満腹になっても
実物がチラッと何かするだけで
妄想全部吹っ飛びますよね(^^ゞ

…こんな変なブログですが、
またいらしてください(^^ゞ
天野 優URL2007-05-14-Mon 23:28:01EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E5%90%9B%E3%81%A8%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%90%9B
忍者ブログ[PR]