忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ中居君にときめきたい!<スマスマ>

[PR]

2024-04-19-Fri 18:56:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居君にときめきたい!<スマスマ>

2007-05-07-Mon 23:43:28 │EDIT
2~3日前から、耳の中に何かできちゃったみたいで痛いです。
膿んでるのかな…?
とりあえずマキロンを綿棒につけてヌリヌリしてます。
その綿棒が触るだけでも痛いんだけどね…。
喉はだいぶ良くなってきたけどまだ痛いし…。風邪かなあ?

っていうか、その耳の奥が凄く痒いんですよ!
耳かき入れたら当たって痛いし(引き出す時もまた痛い)
当然指も入れられないし…掻くに掻けなくて生き地獄…((+_+))

地獄といえば、昨日の夢。
私の住む団地内でなぜか一斉に殺戮が始まって、
父や見知らぬ人に何度も何度も殺されかけて
団地中走って逃げ回る…という半端にリアルな夢でした。
夢だってわかってて、覚めれば大丈夫!って思ってて、目が覚めるんだけど
まだ殺戮は続いてて…という、夢の中で更に夢を見てるんです(笑)

たまに見る夢なんですけど、やっぱり怖いもんは怖いわ(^^ゞ
友達がメールを送ってきてくれて、その着信で目が覚めました。

って事でスマスマ感想。

…空気悪!ごめんなさいです(^_^;)

++++++++++++++

<ニワさん>

ビストロ…ではなくいきなりニワさんなんですね!
なんか…段々(?)見慣れてきたような、相変わらず不気味なような…(^^ゞ
足利尊氏の事を「タカちゃん」って言うのは新しいですね(大笑)
どこの誰かと思いましたよ…(^_^;)

しかしこれ、三輪さんはよく許してるよな…(汗笑)

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは伊武雅刀と優香。
オーダーは「野菜がおいしいイタリアン」

どういうコンビなんだ…と思ったら、なるほど、ストリングスつながりですか。
(こういうトコでSMAPファンを疑われるんですよね私…汗)

しかし初対面でビストロって…。
声優での共演だから会わなくても済んじゃうんですよね…。
でも考えようによっては中居君とSMAPを間に挟んで
お食事しながら親しくなるのってかなり有効ですね!
どうせならもっと早く…って気もしますが(笑)


しかしSMAPは、どうしても女優さん(?)よりも
男優さんをプッシュしちゃうんですよね。
中居君がなんとかキャラを引き出そうと頑張ってるから…という事にしときます(^^)
今回のプッシュ男優・伊武さんは面白いオジサンなんだけど、
声は重低音で心地いいですねえ~!(ウットリ)
あんな声で耳元で囁かれたらどうにかなっちゃいますね!

++

試食。
まずは吾郎・剛コンビ。
…今回は映画番宣なんだから、しんつよコンビにした方が良かったんじゃないかな…。

剛のスープを試食している間、優香ちゃんがケラケラ笑ってて可愛いです(^^)
やっぱお食事は楽しみながら食べないとですよね~。

美味しいリアクションで、本物の人形登場!
まさかこれだけのためにデンマークから…?
本来は3人で動かしていたそうだけど、慎吾も中々上手に動かせてましたよね!

++

お次は木村・慎吾コンビ。
パスタがかなーり高評価…。さすがパスタ職人。
吾郎ちゃんが作ったパスタも良かったけど、木村君のもすっげ美味しそう~!
たた食べたい~(+_+)


しかし判定は吾郎・剛コンビ。
今回はどっちもシンプルだったから決めるの大変かと思ってたけど…
案外そうでもなかったみたいですね。

++++++++++++++

<ときめきメーター>

おっと新コーナーですね。
中居君が居ないのが寂しいけど…超照れ屋な中居君には向いてないかもねコレ(笑)

さて、記念すべき初回のゲストは黒木瞳。

上から聞こえてくるラムちゃんの声に、ゲストをドキドキさせるハズが
逆にドキドキさせられちゃってる木村君&吾郎ちゃんを他所に、
世代ではないらしい慎吾は全く動じず…(笑)
そこは知らなくても盛り上がっとけ?(^^ゞ

この新コーナーは、
木村・吾郎・慎吾の3人の誰が黒木さんをドキドキさせるか…という勝負のようです。
なんかどっかで見たようなコントだけどね(^^ゞ

それにしても黒木さんの教師姿も似合うけど、
SMAP(木・吾・慎)の制服姿も(お前ら何浪してんだって感じだけど笑)似合うねえ!
木村君…最近よく思うんだけど、あの後輩に凄く似てない?
向こうが真似してるんだけど(笑)なんかやっぱり格好いいわ~!

そして黒木先生の「ときめき数」がそろいました!

吾郎→120ときめき
慎吾→125ときめき
木村→127ときめき

吾郎ちゃん…抱きついたら心拍数下がっちゃうのは辛いですね!(大笑)
つかね、これは木村君ハンデ取らないと慎吾郎は勝ち目無いよ(^_^;)
見てるこっちがドキドキしちゃうもん!
視聴者の心拍数計ったら大変な事になってるよ(笑)

…まあ、一番ときめいちゃったのは
「私の心臓の音も聞いてくれる?」って言われた直後の木村君でしょうね…(笑)

SMAPを翻弄する魔性の女・黒木瞳…(笑)


……。
………。
…………違うの!
私はこれを中居君にやって欲しいのよ~!
さっきは向いてない…とか書いたけど、違うの!向いてるの!
中居君が嫌がってるってだけで、彼はこういうの向いてるよね!?(^^)

このコント、お願いだから木・吾・慎トリオで固定しないでください~<(_ _)>
スマスマスタッフ、頑固な中居君を説きふせるのは大変だと思うけど
ぜひとも頑張って説得してくれ…!!
(私の中で中居君がこのコント出るの決定しちゃってますよ…)

++++++++++++++

<オシモ>

これがあるとは思いませんでした\(^o^)/
中居君…かなり顔小さいですね!
隣に並ぶ剛も本来は小顔なんだけど、
派手なメイクしてるから余計に中居君が小さく見えちゃいますねえ(^^ゞ

それにしてもツヨ…オシモのメイクは段々リアルになりますね!
しわがホント綺麗に入ってる(笑)
どっからどう見てもお爺ちゃ…。

++++++++++++++

おっとココでベビスマ!
予想通りアニメ版が流れました。
でも希望は花のCGだったので嬉しさ半減…(^^ゞ

私の好みではないけど、でもやっぱりコレが良かったかもですね!

++++++++++++++

<トーク>

私が最近スマスマ見てないからかもしれないけど(汗)なんか久々のトークだわ…。

お題・彼女に振られたあと、やる気を出すには?

吾郎…ランニング
木村…高級自転車を買って、行った事のないところに行く
剛…気合いを入れる
慎吾…セルフ・コンピレーション(お気に入り)アルバムを作って聞く

…はい、中居君はないわけですね。わかってました。わかってましたとも(T_T)

ちまみに私だったら…。
慎吾案かなあ…。高級自転車は変えないけど、木村案も中々いいかも。

++++++++++++++

<歌>

久々の「がんばりましょう」です♪
なんか…この中居君の歌い方好きじゃない~~どうしてそんな歌い方するの~(泣笑)
好きな曲&可愛い衣装だから余計に悲しい~(T_T)
スマスマアレンジになるだろうからiPodにダビろうと思ってたけど
通常バージョンだったし中居君はあの歌い方だし…やめます(汗)

でもダンスは良かったです(^^)
相変わらず中居君は一拍早くて吾郎ちゃんは一拍遅いから、最大3拍ズレてます。
(それとも中居君が合ってて3人が1拍遅れてて吾郎ちゃんが2拍遅れてるとか?笑)

でも開き直っちゃうとそこがSMAPのいい所、とか思えるようになりますね(笑)
がんばりましょうの振りが大好きなので、ライブでも見たいんだけど
最後の方でやる曲、みたいなイメージが出来ちゃってますよね。
何年か前に最初の方にやってくれて、
ライブバージョンだったけど振りが見れて嬉しかったvv


って事でスマスマ感想終わり。
ベビスマ、予想は当たったけど希望は外れてちょっと嬉しかったりガッカリしたり(^^ゞ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
やっぱ中居くんですよね!!
私達は感覚が麻痺してるから、中居君ならちょっとかっこよくやれば、すぐにトキメいてしまうでしょうが、あのときめきコーナーは中居正広を出すべきですわ!!!!
中居君・・・メーターつけるほうでもいいから、出て~!!(笑)
まっぴ~2007-05-08-Tue 20:59:15EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは!
中居君、メーター付ける側もいいですねえ!
木村・吾郎・慎吾でドキドキさせちゃう…という…(爆笑)

それを思えば、
まだトキメさせちゃう方がいいですよね中居君としては(笑)
はう~ん中居君に出て欲しい…!
スマスマに嘆願書出したいわ(大笑)

天野 優URL2007-05-13-Sun 00:29:23EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E5%90%9B%E3%81%AB%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]