忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ海外セレブSP<スマスマ>

[PR]

2024-04-24-Wed 20:35:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外セレブSP<スマスマ>

2007-06-04-Mon 23:47:37 │EDIT
今週一杯で今の勤務地から別の場所に転勤なので
そろそろ自分の仕事を引継ぐだけでなく、
自分自身の事を考えて準備をしてかないといけない時期になりました。
とりあえず、机に置いてる癒しグッズ(お茶犬やキティや中居君)の数々を
全部取っ払って綺麗に片付けてみたんですが
そしたら机の上が妙~~~にこざっぱりしちゃって寂しくなりました(^^ゞ
そんだけ散らかし…じゃなくって、癒しを求めてたんです!(笑)
鬱りやすい私をちょこっとずつ助けてくれてたんです!(^^ゞ

そしてそれらは今後、新しい勤務先で大活躍する事でしょう。
(要するに早速散らか…)

って事でスマスマ感想。

++++++++++++++

今週は海外ゲスト大集合の15分拡大版の巻。
(要するに総集編…←カンヌの影響って事ですかね?)

映像として出てきた人全員書き出すのは無理なので(汗)
ビストロ編・歌編の総評を書きます(^^)

++

<ビストロ編>

いやあ~中居君若い若い!(他のメンバーももちろんだけど!←特に慎吾)
総集編とか見ると毎回思うけど、SMAPは本当にコロコロ髪型変わってますね!(笑)

変わらないのは、中居君のお茶目っぷりですかね☆
大物ゲストに対しても全く変わらない中居君のお茶目っぷりが可愛い~~vv
(むしろ海外大物ゲストの方がテンション上がってお茶目度UP?笑)

それでも、日本語が通じない相手でも楽しんでもらえるように
中居君なりに配慮がなされている素晴らしいホストっぷりだと思います(^^)

うん…こうしてみると、黒髪もいいけどやっぱ茶髪もいいよなあ…vv(笑)

そういや剛が茶髪ロンゲだった時期がありましたね!
久々に見てビックリしました(^^)
当時も思ってたけど、やっぱ剛はロンゲじゃないほうがいいですわ私。
チーム(初期)あたりが結構好きかも。

そうそう。
中居君の「エンダ~~~~~♪」を久々に聞いて思ったんだけど、
私、ゴーストの曲を思い出そうとすると必ず「エンダ~~~♪」って
(本来の曲を差し置いて)真っ先に出てくるようになっちゃったんですよ。
なんでだろーってずっと思ってたんだけど、中居君の影響だったんですね(大笑)
今まで散々聞いてたのに、なんで気付かなかったんだろう…(^^ゞ

++

<歌編>

結構色んな海外アーティストが来たんですよね(^^)
やっぱスマスマ凄いわ…。
SMAPが…ってのもあるかもしれんけど、ここはやっぱりスタッフの力だよなあ…。
こんだけの大物アーティストをご招待出来ちゃうんだから、余程の敏腕なんでしょうなあ。

SMAPは正直言って歌は下手だけど、
5人で歌うとそれなりに聞こえるじゃないですか。(それなりに、ですが…)
それなりな歌ではありますが、海外アーティストがセッションすると
これがまた何だかわからない味が出てていい感じです(^^)

もうね、どの中居君も可愛いやら格好いいやら!(結局そこ)

そんで1位はジェームス・ブラウン。
そういや亡くなったんですよね。
この収録自体は結構前ですが、それでも結構いいお年だったはずなので
それでこれだけ踊って歌ってって凄いですよね!
ほんと、惜しい人を亡くしましたね…。

ただでさえ凄いアーティストと共演できて凄い経験させてもらったのに
今後もう絶対に関わりあいを持つ事は出来ない人なわけで、
更に貴重な思い出になりましたよね。

++

<歌>

おっと、総集編だけじゃなくってちゃんと歌のコーナーもあるんですね(^^ゞ

えっと、ゲストはザ・テンプテーションズ&ザ・シュープリームス。

やっぱり中居君が松田優作に見える…(^^ゞ
…のはいいとして(笑)

今回は古きよきナンバーですね♪
ファンの台詞じゃないけど、SMAP居ない方がいいような…(汗笑)
って、もちろんSMAPが居なかったら見ても聞いてもいないとは思います(^^ゞ

中居君(歌はちょっと頂けないけど・笑)渋い~~素敵~~!格好いい~!
ほんと松田優作似合う~~~!(←?)

++

って事でスマスマ感想終わり。
今週は総評だけあって、いつもより短めですね!(ええこれでも…笑)
短くても読みづらさは変わらない…。


来週はカンヌSPみたいですね。
っていうか木村&慎吾のカンヌ旅行記…みたいに見えました(笑)
まーフジテレビだしね。スマスマだしね。
そりゃ~やって欲しいトコだわな。
中居君は全く出なそうですが、これはこれで楽しみです(^^)
感想書くかはまた別の話ですが…(汗)

++

そういえばこないだ設置したリラックマ。
順調に中居三昧の記事の言葉を覚えていってます(笑)
肝心の「中居」はまだなんだけど…いつ言ってくれるかな!?
今日クリックしたら「バラ」って出てきて「一体いつどこで…」って思ったんだけど
よく考えたら「黒バラ」の「バラ」らしい!(爆)
変なトコで切っちゃうんだねえ…(^^ゞ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
黒すぎ!(笑)
優さん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
懐かしい映像ばかりで 「かわいい~っ!」
「痩せてるぅ~!」 「日焼け、茶色じゃなくて黒じゃん!」
なんて たくさん独り言を言いながら見てました(笑)
たまに総集編みたいなのをやってくれると
いろいろ思い出せたりするから 好きだなぁ~。

歌、人は知らなかったけど 歌は聴いた事がある!
振り付けとかが昔っぽくて こういった感じのも
素敵に踊れちゃうのね~って
嬉しく感じたのでありましたっ! p(^-^)q
ななっちURL2007-06-05-Tue 14:50:11EDIT
意外と…
スマスマをちょっとくさしてからの、スマスマがちょっと面白くなってて困ります…(゚∀゚)エヘッ

昨日は「無い」と思っていたEDトークと歌が有って、俄然浮かれ上がりました(笑)
サタ☆スマ(←勝手に星付きで変換する携帯に驚きましたッ)コンビの横並びを、久々に良く見ると…おっきいですねぇ香取君。

中居さんは松田優作テイストですか?
私は前回(?)…マイケル ジャクソンかと!!

……そして、すっかり忘れていた剛君罰ゲームは、一体…何時なの?スマスマ(笑)

話は変わりまして、優さんの移動は来週からですか。本当に家から近ければ良いという事でも無いですね…
どうぞ、お体にこれまで以上に気をつけて下さいませ。
羊雲2007-06-05-Tue 18:38:31EDIT
ポカリ
連投すみません!
木村さんのポカリCM、来ましたね♪
「めざまし」をチェックしていたら発掘致しました(^-^)v

余談ですが、星付き字はきっと…辞書登録をしていたに違いない←私が(爆死)!!
羊雲2007-06-07-Thu 22:38:48EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
いやあ~中居君ホントに黒かったですね!
金城くんに「黒いね」って言われた後の中居君見て
大笑いしちゃいました!

「そうそうこんな時もあったわ~」って
いちいち懐かしんでる自分が居ます(笑)

SMAPはみんな、見た目もかなりコロコロ変わってるから
そういう移り変わりを見るのが結構楽しかったりしますよね(^^)

スタッフは大変だろうけどSMAPは楽な総集編(笑)
普通の視聴者はつまんないかもしれないけど
ファンは楽しい総集編(^^)
天野 優URL2007-06-10-Sun 23:59:36EDIT
>羊雲さん
こんにちは!
そういえばマイケルにも見えるような…(笑)
サタ☆スマ、私も携帯で辞書登録してました!(爆)
前の携帯なので今の携帯では出ませんけども…。
登録した事を忘れてると、
「あれ、コレって変換されるんだ!すげー!」って
ビックリしちゃいますよね(大笑)

木村君のポカリCM、テレビで見るより先に
公式サイトで見てしまいました(^^ゞ
これでようやく「SMAP」になりましたね!
めざまし見てたはずなんだけど気付かなかったなあ…。
バタバタしてたから、ちょうど見てなかった時に流れたのかな。
チェックしてる意味がないですね(汗)
天野 優URL2007-06-11-Mon 00:06:43EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%96%EF%BD%93%EF%BD%90%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]