忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-特番27時間TV2007

[PR]

2024-04-26-Fri 09:36:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27時間TV2007

2007-07-29-Sun 21:56:30 │EDIT
実は前日まで27時間TV忘れてました。
ごごごめんなさい慎吾&ファンのみなさん!

しかし選挙選挙の裏番組の中、
9時過ぎまでバラエティやっちゃうフジテレビはある意味潔いというか…。
って、投票日よりもずっと前に27時間TVの日程は決まってたはずなので
むしろ焦ったかもしれませんね(^^ゞ

個人的には、今月に入った辺りから昨日まで、
どことは言いませんが例のアレに入ってる友人から電話がジャンジャン来るので
(選挙権を持つアレ以外の人は皆経験してると思うけど)選挙の時期は毎回憂鬱です。

いつもの事とはいえ、電話鳴りまくるのは凹むよ~!
友人はいつも電話する立場だから、された事なくてどんだけ迷惑かわからないですねきっと。
全く電話出ないんだからいい加減気付いて欲しいんだけどもしかしてノルマでもあるのか?
…って思うくらい、毎日掛かってました。
当然、昨日の夜からは一切掛かってきません。
それ以外の用ではほとんど連絡してこないくせにね(^^ゞ←だからわかりやすい

高校時代の大親友だから着信拒否にも出来ないし普段はいい友達だから困る。
違反になるからメールだけは来なくて、電話出なければ済む&家に来ないのだけが救い(^^ゞ

こういう事を皆でするから、
アレ以外の人達から変なイメージで見られちゃうって早く気付いた方がいいよ…。
どんな善行をしてるとか以上に自分達で首絞めてるんだもん(^^ゞ

もちろんアレの方々の思想に異論を唱えるつもりは毛頭無いし
理解してあげる事は出来ないかもしれないけど否定はしません。
それ言ったらSMAP信者の私の方が余程怪しい気がするし…(-_-;)

これ言ったら一緒にするなって言われそうだろうけど(でも言う汗)
私はSMAPファン以外の人にSMAP勧めた事はないし
行きたいって言う人以外はライブに連れて行ったことはありません。
アイドルのファン&ライブは独特だから、好みが分かれるのを理解しているからです。
興味ある人は何もしなくても声かけてくれますからね。

まあお互い人様に迷惑だけはかけないようにね、と ね(^^ゞ

って、正直匿名になってない危険な話はこのくらいにして(汗)
27時間TV感想いきます。

かなり偏ってる上に苦言も結構ある&無駄に長いので、
その辺をシッカリ心に留めてからご覧になってください。
この先、選挙の話は一切してません(笑)

…これUPしてから私の身の回りで
普段だったらありえない非日常な出来事は発生しない、と信じたいのですが
もし何かあったら、大小関わらずここでご報告させて頂きます(^^ゞ
確固たる高い志を抱いてる人はそんな事するわけないですけどね。
実際(たまたまじゃないと思いたいけど)私の周りのアレの人はホントいい人ばっかだし。

++++++++++++++

えーっとですね、土曜日はちょっと出掛けてまして
27時間TVが始まる5分前に帰ってきたんですね。
そんで慌てて録画の予約をしてそっから日付が変わる頃まではダラダラ見てました(^^ゞ
私の望んでる27時間TVとはかなりズレがあって
正直、身を乗り出して見る感じではないというか…(汗)←かなり気を遣った表現

ほんで、最近(というか転勤になってから)早寝してるせいか
夜更かしできなくなっちゃって我慢できずに寝ちゃったんですね。
…で、朝起きて録画を確認してみたら、
寝てからの放送が全く取れてなかったんです。

寝る前にDVD-RAMを取り替えたんですが、その時になんか違っちゃったんですかねえ…?

お陰で今年の27時間TVで一番見たかったさんま&中居のコーナーと
ミラクルタイプを綺麗に見逃してしまいました(T_T)

ああ…。
これで、ただでさえテンション落ちてたってのに更に下がっちゃいました(-_-;)
まあでも結局他のチャンネルにする事は一度もなく、
起きてる間はずっと27時間TVを見てます(^^ゞ

++

そんなわけで、私が見た範囲の感想を思い出しながら軽く感想打っていきます。
でもまだ放送中なので、途中からリアルタイム感想に切り替わりま~す(^^)
具体的にはビストロから生感想でっす!

++++++++++++++

<がばいばあちゃん>

いつの間に「ピン子=がばいばあちゃん」に…って、フジだからですね(汗)
本当のがばいお婆ちゃんを知らないから比べようもないけど、
まあでも似合ってますよね(^^ゞ

つか、がばいばあちゃん&孫悟空というよりフジテレビ版「ぴったんこカンカン」だな(笑)
フジそのがばいばあちゃんと一緒に三宅島に行って
いまだに離れて暮らす島の「なまか」の為に食材を集めて料理を作り
ビデオレターを渡す…という、非の打ち所のない善行を!(T_T)

正直、感動してめっさ泣きました(T_T)
でもその後で「これは私が求めている27時間TVじゃない」って思った自分が一番泣けた。

こういうの素直に見れない大人になっちゃっいました(-_-;)

++

<ネプリーグ>

正直、もうあんま覚えてないんだけど(汗)
木村君が「 ず の お と」って間違えたのは覚えてます(^^ゞ

ええ~~!!それマジ違いですか木村さん!?
ちょっとヤバ…(汗)

まあでも私は元々アンチ木村だったのに中居ファンになってから
木村君大好き人間に切り替わったので
今更そんな事で気持ちがどうにかなっちゃうなんて事はありません(^^ゞ
もちろんバカにはしますが(おい)むしろ好感度UPです(笑)

更にさんま&中居のコーナーで中居君が「可愛い間違い」とか言ったそうで。
(すいません見逃したのでよくわかりません汗)

うひゃ~~!中居君なんつーフォローを!!
あのような危険な間違いを「可愛い」って…(^_^;)
まあ咄嗟にフォローの言葉が出なかっただけなんだろうけど
心拍数上がってドキドキしちゃうじゃないか!(笑)
しかも木村君、相変わらず君はちゃんとチェックしてるんだね!
中居君は見てないと思って言ったんだろうけど(いや、それは無いか…汗)
改めて木村君に突っ込まれると恥ずかしいだろうね(笑)
ああもう、そういう木村君が大好きだ(^^)


…話は戻って(汗)あまりにもお決まりにHEROが優勝しちゃって、
流石スターは凄いなってのと
ネプチーム&西遊記チームの気遣いは立派だってのと
そのわりに一定ラインまでしか盛り上げてくれない
ベテラン芸人であるはずのネプリーグレギュラーへの不満で
ごちゃ混ぜになって純粋に楽しめませんでした(T_T)

でも深津ちゃん…お師匠さんはやっぱり可愛かった!(笑)

++

<ヘキサゴン>

すぽるとの直前まで起きてたんだけど寝ちゃって、
ヘキサゴンの中盤辺りから復活しました(^^)

司会が紳助さんだけあって、安定した面白さでしたね!
これさ、ネプリーグとヘキサゴンは時間逆の方が良かったんじゃないか?
あ、でも西遊記と新撰組の都合があるのか…(-_-;)

肝心のコーナーですが、
周りがボケボケ過ぎて慎吾が普通の子に見えました(笑)
面白かったけれど、折角の天性のボケキャラ・慎吾の持ち味が生かされてない感じですね(^^ゞ

それにしてもフジテレビで新撰組持ってくるとはやるなあ…!
まあテレ朝よりはそういうの違和感ない気がしますけどね。
…っていうかSMAPは以前からそういう局の垣根を軽々と越えてるんで(汗笑)
テレビ局が変わったと言うよりSMAPが変えた…んですかね(^^ゞ
もっと正確に言うとSMAPだけなんだろうねこういうの。
そう思うとSMAPって本当に変な力持ってますね(滝汗)

…ファンサイトではやめようこういう話は(笑)

++

<いいとも増>

中居君やる気なさ過ぎ!司会の時とその他大勢の時のこのギャップは一体(笑)
もっとこうさあ…いや、中居君がそういう人なの知ってるし今更だ。
っていうかこういうギャップが私達ファンを掴んで離さないんです。
ごめん文句言いたいけど(いや、言ってるけど笑)大好きだ!(爆)

…でももうちっとテンション上げてくれてもいいんだけど(^^ゞ

++

<その他>

記憶が曖昧なので色んなコーナーごちゃ混ぜで適当に感想打ちます(^^ゞ

・カツケン
いやあ~久々でしたね!
ちょっとやつれて顔が小さくなったお陰で立ち姿が良い感じですね(汗笑)
そして更に久々に本家マツケンを見てマツケンサンバを聴いて変な違和感…。
私の中ではカツケンがホンモノになっちゃってたと判明(^^ゞ
本家がサンバを封印するって事はもうカツケン&チビカツ見れないんですかね…。

・怒られ侍
懐かしいね!懐かし過ぎて慎吾忘れてるのでは…(笑)
っていうかコレって特にキャラが無いんだからキッツいだろ~~。
ただ単に慎吾のコスプレ数を増やすためだけに組み込んだように見えてなりません。
でも慎吾のあの格好大好きだったのでちょっと嬉しい(笑)

・いじめ
このコーナー、この時間でよかったのかな…。
っていうか剛の進行はなかなか良かったと思う!
剛はこういうの本当合ってるよね。
そんで見てて思ったのは、あのカウンセラーちょっと苦手(+_+)←知るか
カウンセリング受けた事無いけど(よく受けろとは言われるけど…汗)
あんな感じの人ばっかりだったら私受けられない(T_T)
一人で悩んだ方がいい(汗泣)

・ボウリング
この企画ね、個人的には好きだけどやっぱり失敗だよね…(^^ゞ
フジテレビってこの手の企画は毎年律儀に失敗するなあ(汗)

何がいけないかって、皆「ストライク出せ」って言葉や空気出しすぎなんですよね(汗)
確かにその通りなんだけど、どう考えたって出るわけないじゃないですか!
普段のボーリングと全然違う空気で、
しかも素人さんなのに、更に自分のタイミングで投げられず
一発でストライクがポンポン出せって、あんまりにも酷な話ですって(^^ゞ
(もちろん局アナもね…)
それを要求するなら、スタジオやロケ先での芸人にもっと面白い事しろって言いたいですよ。
そっちの方が羽根みたいに軽い要求に感じる位、ご無体な事言ってる気がします。
…でもスタジオでやった準決勝・決勝は良かったと思います(^^)
目の前でやるのと中継で見るのじゃ慎吾達のノリも違いますしね。
結局はそういうことなんだろうなあ~。

それより、たまーに映る黒スーツなメンバーにドキドキです!
でも慎吾は孫悟空!(泣)

++++++++++++++

<ビストロ>

…ここから先はリアルタイム感想です。

タイムテーブルより早く始まりましたね。
かなり押してたはずなんだけどどこが詰められちゃったんだろう…(汗)

おっと中居君茶髪だあ~!
友達から「茶髪かも」って聞いてて、いいともで見た感じ
確かに茶色い気もするけど黒ではない…?しかもちょっと短い?
…って思ってたんです。

でも今までの茶髪を考えると茶色というより栗毛…ですかね(^^ゞ
正直言うとサラストがいいんですけど(笑)
映画が始まるまでの間だけだったらアレが精一杯かもですね。
めっちゃ似合ってます(^^)

実は昨日今日で美容院に行こうと思ってたんですよ。
はい、27時間TVなのすっかり忘れて(笑)
結局来週に持ち越しましたが、
これで茶髪にしたらまた「中居君が茶髪にしたから…」って言われるのかな…。
以前、人生初めてサラストにしたら中居君も多分同じ日にサラストにしてて(ドリスマの時)
スマ友やリアル知人の色んな人に「中居君のマネ?」って言われて
その都度「いや、ホント偶然です」って言いまくってたんです。
長さも髪色も一緒だったし。
結構そういう事が何回かあって…。
こういうタイミングって重なるじゃないですか。それを思い出しました(笑)


はい、話を戻しましょう!
とうとう始まったビストロ!
ゲストが来る前のトーク(というか慎吾の準備待ち)がめっちゃ楽しい…!
やっぱSMAP楽しいよお~!
ゲストが慎吾なんだよ!?嬉しいですよね!

…あのね、私は本当に現金なんだな~って思ったのは、
ビストロ始まったら急にテンション上がってるんですね。
ほんとわかりやすい人ですね…(^^ゞ
今までダラダラ見てた私は何!?どこ行った?

++

ああ~どうしよう!
慎吾がゲストって事は中居オーナーと二人っきりでお話しするんだよ!
嬉し過ぎる!…って思ってたら慎吾は心配している模様(笑)
中居あんちゃんに任せておけば大丈夫だよ(^^)

って事で慎中トーク開始。
なんかいきなし微妙に気まずい空気が流れてる…だって中居オーナー敬語なんだもん(^_^;)
でも流石に段々乗ってきて、敬語ながらも息が合ってきましたね!
さすが親分子分(^^)

中居君が司会をしてた時、
メンバーが居る時と居ない時の顔が全然違ってましたよね(^^)
慎吾もそれに似た状態になってますね!
やっぱ安心するんだね~。こういうの嬉しいよね!

++

急にスイッチが入った慎吾(表情も劇的に変わりましたね!笑)を持て余す中居君(笑)
逃げる相手を追うのは好きだけど、追われると逃げる中居君が楽しいです(^^)
しかも追い返すのメンバーだけだもんね(笑)←主に木村君や慎吾

そして中居君の中の一線を越えると怒り出すのもわかってるから
最年少で経験を積んでる慎吾はかなり際どいタイミングで切り上げました(大笑)
しかしやっぱり叩かれる(^^ゞ

あ~ん楽しい…!延々見ていたい!

++

折角面白くなってきたところで中居君「下に…」と逃げます(^^ゞ
まあ本当にそういう段取りだったのはわかるし
丁度良いタイミングなのもわかるんだけど、
気持ちとしてはもっともっと慎中の絡みを見てたかった…!!

++

そして試食。
中居君は何度も27時間TVの司会をしてて大変さをわかってるから
慎吾の状態をよくわかってくれてますね(^^)

いつもの美味しいリアクションを剛が代わりにやってて
「あの子ね、今日二つやるみたいなのよ…不安でしようがない(中居)」

あははは!
中居君が剛のことを「あの子」って!
しかもネタが滑って素早く去ろうとしてる剛を木中で逃がしません(笑)
お兄ちゃんズに捕まって、逃げる術があるばすがありません。可哀想な剛…(^_^;)


しかし当然ながらどの料理も美味しそうだったねえ~!
生放送であんだけ作ったの?
あ、もちろん3分クッキング並みに下準備は出来てるんだろうけど(笑)

個人的には吾郎ちゃんのパスタが良かったな…と思ってたら慎吾も選びましたね!

中居君が「この時間に甘いものは堪える」って言ったのは
きっと本当の事なんだろうけどちょっとドキドキしました(^^ゞ
怖いからやめてくれ…。
慎吾が必死にフォローしてくれたお陰で事なきをえましたね。
メンバーが慎吾のフォローするはずなのに、慎吾にフォローされてどうするよ中居君(汗)

剛は色んな意味で敗北しちゃいましたね…でも慎吾の為に頑張ってる姿は
ファンの私的にはかなり良かったです(^^)
まあ空気はちょっと…だったけどね(汗)

そして勝利者・吾郎ちゃんへのキスのプレゼント!(中居君の差し金笑)
アクマの尻尾が生えた中居君の思惑通りに話が進み(笑)
嫌がる二人を有無をも言わせず向かい合わせて唇にキス!

ほんと中居君ってドSですね!(爆笑)
自分が絡まないとここまで積極的になるなんて…。
でも面白かったのでヨシ(笑)

ほんで終わったあと、スタジオの隅に座ってる中居君がチラッと映ったのが
かなーーり萌え!(笑)

うちら視聴者にはわからない部分だけど、きっと時間ピッタリ終わったんでしょうね。
ずっと時計気にしてましたもんねえ。
こういうのって司会冥利に尽きるんでしょうなあ~。
しかも相手はSMAPだよ!?
中居君以外誰も制御…じゃなくて
コントロール出来ない暴れん坊グループなんですよ!?(笑)
これが凄くなくて何なんだって話です。←褒めすぎ

++

<ちびまる子>

慎吾…その声で子役はかなりキツイね(汗笑)
つか、ちびまる子ちゃんにまで西遊記が…(-_-;)

…これはリアル感想の意味がないな(汗)

あと、関係ないんだけどまるちゃんって本名「ももこ」でしょ?
友達だけならともかくなんで家族まで「まる子」って呼んでるの?
(だからって今更「ももこ」とか呼ばれてもめっちゃ違和感)

++

<ボウリング>

決勝であまりにもストライクが出ないもので、中居君が出てきました!
メンバー盛り上げて欲しいって、中居君投げて欲しいって思ってたけどまさか実現するとは!
しかもスーツ姿ですよ!あ~~ん中居君格好いい~~~!!

だがしかし。
格好良く見得を切って出た直後、選挙速報に変わっちゃいました!

なななな中居君………!!

ご、ごめんこのギャップに萌えるのよ(^^ゞ
普段はシッカリしてる中居君の、こういう天然が大好きなのです(大笑)

…いや。まさか、わかっててやったのか?←でもそれはあまりに高度なテクかと
でも中居君ならそれくらいやりかねない…。
スタッフが許すわけないっていうか、司会経験豊富な中居君が
「本当の意味での乱入」がダメな事をわからないハズは無い(汗)


その選挙速報&CM明け。
格好いい中居君なんか居なかったかのように普通に再開されました。

うん、わかってたよ…。
どう考えても、部外者な中居君が投げるのはおかしいもん(T_T)
っていうか中居君は多分指示されて出たんだと思いますし。

わかってますけど、期待させといてそれは無いよねえ…。
このドタバタで余計にこのボウリングコーナーが小憎らしいモノになりました(-_-;)
いや、小憎らしいのは多分中居君…(笑)

++

<SMAPボウリング>

時間が余ったらしく(←不思議な現象←どこが削られたんだ)
急遽SMAPボウリング実現!
…本当に余ったのか?
メンバー&慎吾のリアクションを見ると、彼ら的には唐突みたいですけども…。
(スタッフ的には元々決まってたかもしれませんけどね笑)

余り時間15分で5つのストライクを取ればいい…というゲームらしいです。
え、賞金とかないの?
私の中では「SMAPが成功したら賞金として50万を新潟に寄付します」とか
そういうのがあるかと勝手に思ってたんだけど?

っていうかここで中居君、さっきの振りが計算だった事が判明!
ぐはー!やっぱり計算だったのね!(笑)
全然天然じゃないじゃん!バッチリ騙されてるよ私!
この期に及んでまだ振り回されてる…(爆)

始まったボウリング、さすがに練習なしで出来るわけもなくみんな酷い成績連発…。
慎吾は今までのみんなの気持ちがわかった事でしょう(^^ゞ
つか革靴でボウリングは無いよなあ~(汗)

「SMAPは5人で居る時は格好良くなければいけない」

あははは(笑)
一瞬「その通り!」とか思ったけど実際そうではない事も皆知ってる(^^ゞ

…でもよく考えたらそれはスマスマだけの話であって
他の番組で5人揃ってダメダメって事はあんまり無いですね(^^ゞ
(つかスマスマ以外で5人揃ってるのをほぼ見ないですな)

酷い状態連続の中、剛が最初のストライクを!やっぱここは剛なんだね!
抱き合って喜びまくるSMAPが可愛い~~(^^)
その直後、中居君の番でボールで揉めるトコがまた可愛い♪
中居君そんなの気にしてないでさっさと投げないと(汗)

このプチコーナー、ファンとしては楽しくて仕方ないけど
普通に見たら相当ダラダラ展開だよなあ~~~!!(^_^;)
やっぱ27時間TVとボウリングは相性悪い…。


結局、ストライクは剛の1本で終了。

SMAPはスター の はず なんだけど な (^_^;)

なんだろね、SMAPってこういうホームではない大舞台では結果出ないんですよね(^^ゞ
やっぱりなんだかんだ言っても彼らはプレッシャーに弱いからなあ。

人様の空間では5人でキュウキュウ集まってる、というのも
5人揃うと凄いオーラで近づけないってのも
結局はそういう事だと思うし、こういうトコでダメダメなのも
正直彼らっぽくて大好きなんですけどね(笑)←結局それが言いたいらしい

++

<ED>

最新曲(←言ってて寂しい)「ありがとう」が流れましたが
この曲は音楽も歌詞もこういった趣旨の番組によく合いますね(^^)

そして野島伸司としんご&なまか合作の絵本も完成して披露されました。
野島さん…こういうお話が作れるんですね!(意外)
慎吾のイラストは、本当に慎吾らしい…独創的なイラストですね!
でも子供達が塗りやすい可愛い絵だと思います(^^)

でも最後の「2時(虹)」はいらなかったと思う(汗)

これどっかで展示とかするのかな?

++

<総評>

まずは、慎吾お疲れ様です(^^)
深夜のは見てないのでよくわからないけど、
私が今まで見てきたどの27時間TVよりもVTRが多かった気がする。
そのVTRはロケがほとんどだったので、当然司会者&サポーターの出張ロケも多かった。
事前のロケとはいえ、どこにそんな時間があったんだ、というスケジュールですよね(汗)

そして思ってたよりSMAPメンバーは出てこなかった気がするのは
私がちゃんと見てなかったからなんでしょうね!ごめんね(滝汗)

正直私は西遊記はお腹一杯で、そう思ってる視聴者は想像以上に多いと思う。
でもそれは慎吾のせいではないし、27時間ってだけで大変なのに
更に多彩な変化を慎吾はよくこなしたと思います(^^)←ずいぶん上からだな…

今までもキツかっただろうけど、本当に辛いのは明日のいいともだと思う(-_-;)

こんなに頑張った慎吾に対してそれは無理だと思うけど
終わってホッとして暴飲暴食だけはしないでほしいです(汗)

++

あとこれは、SMAPファンとしてではなく
普通の視聴者としての冷めた部分で思ってることなんですけども
西遊記を見てない人は入っていけない27時間だったなあ…と…。

私は慎吾版の西遊記がどうしても苦手で、ドラマは半分位見てないんですね(^^ゞ
でも映画は友人のご厚意で観る機会があって、
子供向けと思いつつもすごく面白いと思ったし正直続編も出ると思いました。

だから27時間TVもまあすんなり入りこめましたが
慎吾版西遊記を知らない人・見てない人からすれば
「なまか」という言葉自体がなんだかわからないんですよね(-_-;)

しかも「なまか」って結構言い辛い…(汗笑)

そしてあの「5927」Tシャツは思いっきりパクリ…なのでは…(汗)

++

今までの27時間TVとは確かに趣が違いますが、
こういう趣旨なら中居君ではなく(もちろん孫悟空でもなく汗)
子供に溢れんばかりの愛情をめいっぱい注ぐ慎吾がピッタリ合ってたと思います(^^)
…いや、中居君がそうじゃないってんじゃないんだけど(汗)
なんとなくそういうのって慎吾じゃない?←なに焦ってんだ

最後にまさか歌を歌うとは思ってませんでした
(メンバーが黒スーツ着てるから期待はしてたけど悟空がいるし…)
あちこちで時間が押したり余ったりしたけど、
最終的にはビックリするくらい綺麗に収まりましたね!
歌で終わったせいか、なんだかゆったりマッタリしていい感じだし♪

++

って事で27時間TV感想終わり。
ほとんどぼんやり見てたわりに、結構見たなあ~!
寝てた時間以外は見てました。
特にビストロからはかなり真剣に見てた気がする(←わかりやすい人)
そのくせ感想はかなりカツカツに打ってるので

あちこち変換やら文法間違えてると思いますが基本的に放置します(^^ゞ
いつもの事だと思って温かい目で読み流してやってください。

…もう目が疲れ過ぎて霞んでます…(+_+)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
はじめまして
はじめまして私はペスと言います。男ですがSMAP好きです!中居三昧ほんと好きです。中居君ファンなのにちょい辛口てのがたまりません!27時間私は全部見ましたが(朝方は録画 汗)まあいつもの27時間とはちょっと物足りないなかったけど楽しめました。私的にはSMAPたくさん出てたと思いますね(^-^)ネプリーグにキムタク、今夜も眠れないに中居くん、ミラクルタイプにつよし(SMAPのまねコントあり)、club天竺にキムタク、いいともに中居くんとつよし、午後にはゴロ-でてたしほとんどでてたんじゃないでしょうか? まあ最後の感想で、、、、慎吾どんだけコスプレしてんだよ 笑 はじめてなのに長くみずらくてごめんなさいm(__)m気に入らないのなら消して構いません。
ペス2007-07-30-Mon 10:38:45EDIT
悟空、お疲れ様!
優さん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
私、初めて27時間全部起きてました(笑)
気分は、慎吾状態で、ん~睡魔がぁ~。
今回、SMAPまんべんなく あちこちで出ていて
ファン的には、すごく嬉しかったです。
やっぱり今回の構成的にも
中居くんじゃなくて、慎吾ちゃんじゃないと
出来なかったものだろうな~って・・・。

中居くん、茶髪だよぉぉぉ~!
思わず 「おぉ~っ!」 って言ってしまった(笑)
ビストロは、ホント良かった!
欲を言えば、もっと上でのトークが見たかったな~。
やっぱり 彼らは最高だぁ~!p(^-^)q
ななっちURL2007-07-30-Mon 15:39:38EDIT
>ぺスさん
こんにちは!
やっぱりこのブログは辛口なんですね。
自覚はしてたけどちゃんと認識してなかった!(つまりこれでもまだ抑えてるという…笑)

27時間TV、私が知らないだけで結構出てたんですねSMAP。
多分中居君中心に考えてるから少なく感じたのかもです(滝汗)

本当、慎吾いっぱいコスプレしましたね!
慎吾にものすごく失礼だけど、
(嬉しいんだけど)凄く可哀想になっちゃいました(^^ゞ

気に入らないなんてとんでもないです!
ホントにとってもとっても嬉しいので、
これからも気が向いたらどんどんコメント残してやってください(^^)
長文も大歓迎です!(そもそも一番長いの私だし…笑)

でも出来ればどっかで改行を入れて頂けると助かるかもです(汗)
天野 優URL2007-07-30-Mon 23:42:50EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
全部リアルで見たんですか!凄い~!お疲れ様でした(^^)
私は中居君が司会してる時も
全部リアルタイムで見た事無いかもなあ。
月曜の仕事に影響するから…っていう防衛本能なのかな?
(そんな会社の事なんか考えてないくせに!)

ビストロ、やっぱり慎中トークもっと聞きたかった!
冷静に見れば丁度いい尺なのかもしれないですが
慎中ファンとしてはやっぱりもっともっと見たかった…!
サタ☆スマの話とかしちゃって、本当至福でした(^^)
そう思うとサタ☆スマってかなり贅沢な番組でしたね!
いまSMAP二人使って番組とかありえないですもんねえ!

…でもまた見たいですねえ…。
深夜にまったりでいいから、慎中二人でトークしてほしい!
(どんな番組だよ笑)
天野 優URL2007-07-30-Mon 23:50:25EDIT
遅いコメントですが・・・
私は27時間起きて見てたんですが、きゃ~!!中居君が茶髪?!ってなった所から調子がくるってテンションがおかしくなってきてしまいました(笑)
ほんと似合ってましたよね!!
って27時間のコメントになってないから(汗)
なんといってもビストロは最高でした!!
中慎のトークは今回が特別だからじゃなく
毎回やってくれてもぜったい楽しいはず!!
だからやって欲しいですよね!!
中慎なら、「ちゃんと」も「だらだら」も
良いんですよね~☆

にしても中居君の「この時間の甘いものは
堪える」って言ったのは私は、欲してるから
良いんだよね~!!!って意味に捉えてたんですが・・
悪いほうだったのかな・・・。(汗)
にしても中居君と木村さんのいちゃいちゃっぷりが見られて(最初のほう)
かなり嬉しかった!!
ツヨポンも二回も頑張った!!
・・・・吾郎ちゃん、おいしかったね(笑)
キス・・・ノリのりだったし(笑)
まっぴ~2007-08-03-Fri 21:50:21EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは!
…そっか、なるほど。
「堪える」ってそういう意味にも受け取れますかね(^^)
本当だったらそういう時は「堪えられない」だと思うんだけど
中居君ならありえますね(^^ゞ
そう受け取る事の出来るまっぴ~さんは優しいですね!
私なんかハナから後ろ向きだったし(笑)

ビストロで、メンバーをゲストにする方式を
「今後もやるかも」って言ってましたが
27時間TVだからではなく、
今後何かの際にでもぜひやってもらいたいですよね!
その度に慎中トークのように
吾中、剛中、木中…と至福の時を味わえますvv
もちろん一番見たいのは言うまでもなく木中トーク!
うご!自分で言ってて興奮してきた!(笑)
ちょっと怖いけど見たい(^^)
天野 優URL2007-08-06-Mon 00:38:30EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/%EF%BC%92%EF%BC%97%E6%99%82%E9%96%93%EF%BD%94%EF%BD%96%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%97
忍者ブログ[PR]