忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ海パンで国際線乗っちゃう?<スマスマ>

[PR]

2024-04-25-Thu 16:10:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海パンで国際線乗っちゃう?<スマスマ>

2007-07-23-Mon 23:12:05 │EDIT
今日帰ったら会報が来てました。
青い色だけみて「まさか!」ってドキドキした直後に
激しくガッカリした自分をどうにかしたいです(泣)
期待も諦めもしてないはずだったんだけどなあ~。

ところで何ですかあの割引券!思わず吹いちゃいましたよ!
私の記憶の中では、はじめてメンバー主演の映画の割引券が同封されてた気が。

それより「ジャニーズファミリークラブ特別割引券」ってどうなのよ!
ぎゃ~恥ずかしい!どこでこれを使えと!!!(大笑)←普通に使えばいいんじゃ?

そしてFCの特別割引ってわりにはあんまり特別な割引はされてないよね…(^_^;)
だったらレディースデーでジュース+お菓子付けられるし(笑)
金券ショップで買った方が西遊記のちゃんとした半券が残っていいよねえ?

散々宣伝して前売券を買わせて、
公開して数日後に着く会報にこういうのを同封する事務所の神経を疑うわ(-_-;)
(これって今更ですね…)

HEROでも同じことすんのかな?
って会報と時期が合わないとダメなのね(笑)
じゃあ中居君の映画は可能性アリ?

って事でスマスマ感想。
++++++++++++++

<ゼロ>

今日はとうとうと言うかやっとのご本人登場!
相変わらず木村君はゼロというより木村君な感じなんだけど(笑)
でも格好いいんですよね~。
だがしかし!私的には吾郎ちゃんが第注目だったりします(^^ゞ
吾郎ちゃんこういう役ハマリ役ですよね~!

ご本人登場は、木村君は知らなかったんですかね?
そんな事はない…ですよねえ。
しかし並んで見てみると、結構似てますね(笑)

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは木村カエラ。
オーダーは「梅干を使った料理」

…ごめん、ゲストより中居君(の肉付き)を見てしまう!(笑)
いつ収録したのか知らないけど、結構肉付きがいいような…(^_^;)
ちょっと肌黒いような…それはうちのTVのせい?(笑)

中居君、女性ゲストだけど結構喋れてますね!
カエラちゃんが開けっ広げというかホイホイ喋ってくれるから絡みやすいんでしょうね(笑)
中居君に「(流鏑馬SMAPで司会をしてて)やりたいって思わないの?」って
直接聞いてくれちゃってました。

それに対し「もちろんやりたい」という中居君。
ぜひやってくれ!司会なんかゲストに任せていいから!(違)

「新宿のババア」も大好きだと言われ苦笑する中居君(笑)
他メンバーも笑ってるって事は、知ってるんですね新宿のババアを!
知ってるんだ木村君!(←なぜ一人に絞るんだ)
そうそう!木村君は以外に結構見てますからね!暇だから!(冗談です汗)

それにしても梅料理美味しそう…(+_+)
カエラちゃんは左利きなんですね!私と一緒だわ♪(だからどうした)
自分以外の左利きの人を見ると、なんか不思議な気持ちになるんですよね…。
器用だなあこの人って(爆笑)

…で、勝利は木村・吾郎チーム。
木村君と吾郎ちゃんに組まれたら勝てない気がしちゃうのはなぜだろう(^_^;)

++++++++++++++

<ゼロ>

本物と偽者(←他に言い方ってもんが…)のマジック対決。
いくら木村く…じゃなくてゼロが凄いからって「ホンモノ」には叶わないですよね(^^ゞ

もうね、吾郎ちゃんの反応がめっちゃ可愛い(^^)
…と思ってたら木村く…じゃなくゼロもビックリしてて可愛い~(大笑)

そしてお約束のオチで終了…と思いきや、ゼロがもう一つマジックを披露!
あまりの凄さに一同唖然…。
タネはあるんだろうけど、やっぱり凄いですよね!

…ところでゼロって何者なの?(そこからかい)

++++++++++++++

<どんだけ~>

とうとうこういうキャラが出てきたのか…(笑)
って、慎吾のメイクコントはどっかで見た気がするんだけど
スマスマだったかサタスマだったか…スマスマだったと思うんだけど(汗笑)

ゲストはしょこたん。
いや~面白いね!

++++++++++++++

<歌>

久々のバンバカですよ!わーい夏だね!
…ってマーメイドはどうしたよ!(それ禁句?)

マーメイドはとりあえず置いといて( ^^)/目=3
ゲスト呼ぶのもいいけど、やっぱSMAPだけでSMAPの曲をやるのがいいですね♪
ダンスもちゃんと(?)踊れてたしウキウキしちゃいます☆
(ただ、ハートマークの電飾はどうかと…汗笑)

あ~ん中居君格好良い格好良い格好良い~~!(はいはい笑)
また肉離れしてないよね?←それも禁句?

しかしバンバカ聞くとライブに行きたくなるから、嬉しいけど非常に困る…((+_+))

++

って事で来週のスマスマは…ではなくて今週末は27時間TV!
慎吾ではなく孫悟空が司会。
悟空のハイテンションで27時間乗り切れるのか不安いっぱいですが(汗)
そこは一番の「なまか」であるメンバーがしっかりフォローしてくれる事でしょう!
特に長年27時間TVの司会をやってきた中居君のサポートは大きいはず。
(…と勝手に期待)

慎吾(悟空)が司会やるって事は、もう中居君は司会しないって事なんだよね…。
慎吾がどうってわけでは全然ないんだけど、正直ちょっと残念だったり(^^ゞ
でも今週末はがっつりフジテレビ漬けになりますね!

スマスマから離れてきたところでスマスマ感想終わり。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
先週のスマスマ
こんにちはお久しぶりですm(__)m
今週のスマスマより先週のスマスマを見てほしいです!とうとう…中居さんが『いそう大賞』をやってくれましたよ~一人なのが残念でしたが…
設定もイマイチでしたが又やってくれるの待ちます!感想楽しみにしています
青松2007-07-25-Wed 12:42:33EDIT
バンバカ
優さん、こんにちは~!(^◇^)~♪
ゼロとセロさんは、本当に似てるなぁ~。
ホント、吾郎ちゃんの
こういったキャラは、ピカイチ!(笑)

カエラちゃんって、スゴク可愛いのに
サバサバして男前な所があるから
絡みやすいんだろうな・・・。
聞きたい事も聞いてくれたり
とても有難いゲストのカエラちゃんでした!(笑)

NIKKOさん、前にやった
「砂時計」 だっけ?
ロン毛だったけど、ちょっと似てる?

『バンバカ』 あ~、大好きな曲なのに
今の時期、ちと寂しくなっちゃうな・・・。
会報も、嬉しい~!→ ガッカリだったし
ん~、何とも切ないですね~。(;´_`)
ななっちURL2007-07-25-Wed 16:45:10EDIT
>青松さん
こんにちは!
いそう大賞、中居君出たんですか!
ぐっはーなにも私が見てない時にやらなくても…!!
明日…はスマスマなので、
明後日以降に見て感想打ちたいです!
教えてくれてありがとうございます♪
天野 優URL2007-07-29-Sun 21:59:13EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
いやあ…吾郎ちゃんは本当にハマリ役ですよね!
こういう吾郎ちゃんを
スマスマでもっといっぱい見たいです(^^)

木村君は本当に似てる…。
なんていうか、木村君ってモノマネするつもりがなくても
似ちゃう事って多いような気がするんだけど
これは顔までそっくりですよね!
もっと見たいので、
本物には今後も沢山活躍して貰わないとです(笑)

天野 優URL2007-07-29-Sun 22:03:15EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E6%B5%B7%E3%83%91%E3%83%B3%E3%81%A7%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%B7%9A%E4%B9%97%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%86%EF%BC%9F%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]