忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-特番スターはここで決める<ドラマフェス>

[PR]

2024-03-29-Fri 23:34:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターはここで決める<ドラマフェス>

2007-07-02-Mon 23:36:03 │EDIT
先日、新しい職場で飲み会がありました。歓送迎会です。
最初はお店を予約してたんだけど、色々あって社内でやることになりました。
私が元々居た親会社と、
近所で付き合いが長い得意先の有志の方が来てくれるハズだったんだけど
(事前に参加者を募っておきながら)本当に色々あって全部お断りするハメになってしまい
社内の人間だけで会社で歓送迎会をやる事になりました。
私の中では、会社で歓送迎会ってかなり有り得ない展開です。

更に、事実上トップな今の上司に
「ウチは本当は歓迎会ってやらないんだよ」って何度も何度も言われました。
メインは送別会なので、私の歓迎会がついでなのはわかってます。
「そうなんですか」としか言えない事を連呼するのはやめてください(+_+)
正直言えば歓迎会なんてやって欲しくないんだけど、言われるたびに結構凹むんだよね…。

…いや、でも普通は(たとえ歓迎してなくても)歓迎会やるよねえ!
やんないのが普通じゃないと思うのよ!
そもそも私だって好きで異動してんじゃないんだよ!
そっちが人欲しいって言うから私が行くハメになったんじゃん!
ホコリが舞いまくってる倉庫会社で、息苦しくなりながら仕事してるってのに…。
よくよく考えたらムカついてきた!(笑)

ってことでドラマフェスティバル・スターボウリング感想。
++++++++++++++

OPは中居劇場です(笑)
中居君直筆の垂れ幕が欲しいです!ちょっとデカいけど!

中居君のお願いは「フジテレビでドラマとかやりたい!」…だそうです。

まったくよく言うよ!(^_^;)

しかし中居君、フジテレビでは9年も連続ドラマやってないんですね!
ってなんだっけ?ブラザーズ?あれって9年前なの?マジで!?(ー_ー)!!

ちなみに前回のお願い「新曲で大サビ歌いたい」は、いまだに叶っていないですね…。
まあ今年はまだ半分残ってますから!
マーメイドだけで終わらせる気ないですから!(←私は、です笑)

…で、なんと中居君、見事ストライク炸裂!
すげー!素敵!格好いい!!!さすがSMAP!(←?)
自分でもかなり驚いてるみたいですね!(そういうとこが好きなんだよね笑)

「この1年以内にドラマ…いや、現実的に無さそうだから2年以内に…」

あははは(^_^;)
ネタのくせに半端に現実感出すなっての(笑)
しかし頼むぜ中居君!
来年はこっちも諦めてるけど、再来年って結構先だよね~!
正直、映画よりドラマがいい…。(←目先の欲って感じだな笑)

そして気になるのは「ドラマ とか やりたい」ですかね。
「とか」って所に重点置かれるとガッカリする事になりそうですな(汗)

ホントにホントにホントに頼むぞ中居君!
多分フジテレビは何度か中居君にドラマのオファーして断られてると思うので
ここでフジテレビに頼んでも仕方がない気がして中居君に頼む私(笑)

…っていうか、実はもうドラマ決まってるんじゃないの?
来年末以降放送予定のドラマに決まってて、
あえて「お願い」として今から出して
実際に発表された時に「あの時の願いが叶った」とか言う気じゃないの?
これって振りなんだよね?(相当な時間差だけど…笑)

うん、そう思った方が楽しいので
私の中では今そういうことに決まりました。

中居君、連続ドラマ主演おめでとう!!
今からめっちゃ楽しみですvv(なんだか可哀想な人だな自分…汗笑)

来年だか再来年に発表する時は
「フジテレビの連続ドラマは10年(11年)ぶり」とか書かれちゃうのか…。
簡単に言うけど10年って凄いよねえ…(滝汗)

++++++++++++++

この番組自体は、前々から思ってるんだけどかなりダラダラです(汗)
初めてこの番組見た時の感想にも多分書いてる気がするんだけど
一人一投するから1ゲームが時間かかるんだよね~(^^ゞ
そもそも番組でボウリング見せられても…ってのもあるけど(笑)
生放送は結構キツよねえ(^^ゞ

バラエティ慣れしていない役者さんやジャニタレと中居君の絡みを見るのは結構面白いんだけど
冷静な目で見るとさすがに中居君一人で番組を盛り上げるのはキツいですよね(汗)
なかなかピンが倒れずにイマイチ盛り上がらない番組の中、
司会という立場上よくやってると思いますわ…。
中居君一人で頑張ってるような気さえしてくる(T_T)

そんな中、放送開始直後に中居君自身が炸裂させて以来のストライクが!
小池栄子と中居君のハイタッチがメッチャ可愛い~~!!
中居君大喜び!
多分、世界で一番喜んでるのが中居君です(笑)
一気に空気が変わりましたね!いえい!

…しかしその直後で堀北さんがガーターを出してまた氷点下に(^^ゞ
なまじ気温が上がっただけに反動がでかいっすね…。


そして生田斗真君登場!(…字合ってるかな汗)
いやあ~大きくなりましたね!
可愛かった子がすっかり格好良くなっちゃって…(シミジミ)
その「僕生き」の時に中居君は斗真君に焼肉をご馳走したらしく
カルビばっかり食べさせてしまい
それ以来カルビが食べられなくなった、とトラウマを告白されました。

ぐは~!
若い男の子にカルビ食べられなくさせちゃう中居君は重罪ですよ!
どんだけ食べさせたんだ(汗笑)

そしてそんな斗真君の願いは

「香取慎吾君みたいになりたい」

ははははさすがジャニーズ、心得てるね!(笑)
中居君の「ここで全部倒したらスターだ」「SMAPなら全部当てる」
…という激しいプレッシャーにめげず9ピン倒しました!
惜しい~~!!けど格好良かったですね!
またここで盛り返しました(^^)

悔しがってる斗真くんに中居君「ここでピークになったらつまんないもんな」と
妙な励ましを入れます。

きゃーん素敵♪(←笑)

やっぱりジャニーズがいると違いますね!
斗真くんが出演してくれてよかった(笑)

++

そしてようやく決勝。
決勝は1ピンボウリングですね。
一番生放送に向いていないワンピンボウリング…(^^ゞ
なんて心配をよそに、正直今までより全然盛り上がってる気がする(そりゃ決勝だし…笑)

もうね、勝負も気になるけど時間も気になって変にドキドキするんですよ(笑)
なんだろねこの緊張感(^_^;)

そんなドキドキをよそに「スター・真矢みき」のお陰でサクサク優勝決定!
中居君もスタッフもホッとしてる事でしょう(笑)

そして予想通りのボーナスゲーム。
中居君はスターだからね!当てちゃうんだよこういうトコで!
前は確か結構いい勝負しちゃって大丈夫か?って感じだったんだけど
神がかり的に放送ギリギリで勝負が決まったんだっけね…。

中居君、斗真くんを名指しして「スターを見せてやるよ」と格好良くキメたものの
思いっきりガーター!!惜しくもなんともない(大笑)

でも中居君の立場としては
勝っていいものかどーかと微妙な感じでしよね(汗笑)

しかしやっぱり「スター・中居正広」は今回もギリギリに見事にワンピン倒して
本当にギリギリ終了!
ギリギリ過ぎてろくに挨拶もないまま、視聴者置いてけぼりで放送終了。
あまりに綺麗に終わったために
もしかして盛り上げる為にわざと外したのか、なんて思っちゃったり(^^ゞ

ふあ~キメた後の中居君がもう素敵~~!!
つかスーツでボウリングする姿にめっちゃ興奮です(大笑)

決勝までは本当にどうなる事かと思ってましたが(^_^;)
なんとか無事に終わってくれて良かったです。
中居君本当によく頑張ったね…!中居君じゃなかったら番組成立しなかったと思う。
しかし司会のくせにいいとこ全部持ってって番組掻っ攫っちゃいました(大笑)

「中居正広の」スターボウリングだからいいのか!
そっか中居君のフェスティバルって事だったのか!なるほどね!なら仕方ない!(違)

冒頭で「OPは中居劇場」って書いたけど、実は最初から最後まで中居劇場でした(^^ゞ

++

気になったのは、高島アナと中居君の声が被ってる事が結構ありましたよね…。
そういう時は高島アナは(必要事項だったとしても)発言控えた方がいいと思うぞ~。

って事でスターボウリング感想終わり。
とりあえず、どんな番宣でもいいからSMAPメンバーに毎回誰か出て欲しいですね…(^^ゞ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
大スター☆
優さん、こんにちはっ!\(^-^)/
しょっぱなから やってくれましたねぇ~!
「ブラザーズ」 sanaが、生まれた少し後に始まって
その子が、もう10歳になったから
ホント、あっという間の月日の流れ・・・。

斗真くん、あんなに小さかったのに
わぁ~、大きくなって~!
ちょっとビックリしちゃいました!(笑)

最後の一騎打ち、後で見直すと判るけど
思いっきり ガーターめがけて投げてる!
そして、時間ギリギリに決めて
本当~に 大スターだよ、中居くんは・・・。
かっちょ良すぎだよ!
今までのボーリングの中では
1番おもしろかったな~。(=^u^=)
ななっちURL2007-07-06-Fri 17:52:05EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
いやあ~中居君、本当に凄いですよね!
どうしてあんなピッタリ終われるんだろう…。
しかもちゃんと(自分もちょっと出つつ笑)
ゲストに花を添えてますよね!

ガーターは狙えば出来るけど、
当てるのは狙ったって出来ないですもんねえ。
両方出来る中居君が本当に凄い!
なんでも出来ちゃう人なのは知ってるけど
やっぱり凄いです(^^)

斗真君は本当に大きくなりましたね!
芸暦は長いのにまだジュニアってのが
何だかちょっと可哀想になってしまいました(汗)
でも年齢的はまだまだこれからなですよね(^^ゞ
天野 優URL2007-07-22-Sun 23:09:59EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%A7%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%82%8B%EF%BC%9C%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]