忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-特番ブラデミー賞<黒バラ>

[PR]

2024-04-27-Sat 11:46:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラデミー賞<黒バラ>

2007-04-16-Mon 00:12:01 │EDIT
皆様お気づきになったでしょうか。ブログの模様替えをしました。

言わなくても気付いてくれちゃうほど通ってくださってる方が居るとは思えないので
自分で全部バラしちゃいます(^^ゞ

基本的な間取りは一緒です。違うのは線や文字の色ですね。
今日の夕方までは、青ベースでした。
正確に言うと この色 です。
#84b9cb「浅縹(あさはなだ)色」といいます。

今現在のこの新テンプレートは緑ベースで この色 です。
#007b50「常盤(ときわ)色」といいます。

記事の文字色は一緒です。#595857「墨色」です。

同じ間取りでいくつか色違いを作って、季節で使い分けるのが目標です。
…が、いくらベースのテンプレートがあるとはいえ
隅から隅まで全部の色を決める&入力する&実際に目で見て確認する…のは
非常に時間がかかってメチャクチャ大変なので、すぐには出来ないですわ…。

でも…シンプル思考でいきたいんだけど
(重いのはアマゾンとSMAPピープルだけにしたいので…汗)
まずは自作のイラストとか入れてく方向でいきたいかな(^^ゞ

…って、いつになるやら…。
私も(ブログに手を出す何年か前に)サイトを始めた時に
検索したり本買ったり立ち読みしたりして色々独学でお勉強しましたが
こういうの趣味でやってる人はホント凄いわ…。

あ、ついでなので携帯の方も模様替えしました!(^^ゞ
PCでご覧になった場合と携帯でご覧になった場合で
ブログのデザインが全然違うというのはあまりご存じない事かもしれませんね。
バーコードリーダー機能を持った携帯でしたら、
このブログの一番下にバーコードがありますのでパチリとしてみてください。
でも当「中居三昧」は無駄に文字数が多いのでPC閲覧推奨です(^^ゞ

外見より中身だろって言わないでやってください(汗)
中身は1日2日では良くなりませんので…(^_^;)←開き直ったよこいつ

って事で黒バラ感想。

++++++++++++++

今日の黒バラはドラマ「四葉ノムコウ」のメイキング…もとい「ブラデミー賞」発表。

普通に見入っちゃったので感想打てないよ(^^ゞ
だって中居君格好いいんだもんvv(他の人は?笑)

良純さんとの絡みも可愛かったね!
仲悪そうに見えて仲良しだからねえ~(^^)
なにげに息合ってるし(笑)

最近はご無沙汰だけど(泣)いくつものドラマの主演を張ってる超A級の中居君が
初経験であろうB級君達の緊張を和らげようとしてくれてるんだよね!
さっすが!やっぱり中居君素敵だわ~!(*^_^*)

++

勝俣のNGシーンの中居君が(なんか怖いけど)素敵…!
どうしよう~何度でも惚れ直せちゃう自分が怖い(←何を今更・爆)

++

さいとうがNG連発しててそれを「中居君が笑わせるから…」と文句を言ってたので
じゃあって事でそのNG連発シーンを見てみると(笑)
中居君は普通にしてるだけでさいとう自滅…。
(さいとう的には
「中居君の顔を見てたらなぜか笑っちゃって…」という事なんだろうね笑←失礼だな)

っていうか中居君が「ちょっと竹山さ~~ん!」って文句言うトコがすげーツボ!!
うひゃ~んドキドキしちゃうわvv(←なぜ笑)

そして普通に「竹山って誰?」とテロップ出す黒バラ…。
うん、なんか私も「そういや『竹山』だったっけ本名?」って思っちゃった(^^ゞ

++

ところで、中居君はNGなかったのかな?
黒バラとはいえNGダメなの?(^^ゞ

まあ…NGが出るような感じではないけれども…。

++

結局栄えある第1回「ブラデミー賞」は
嶋さんの妹役(奥さんだっけ?)だった根本はるみ。
中居君に至っては「(根本と聞いて)誰?」という始末…。

「こういうのってさ、普通スタジオにいる人間が選ばれない?」(土田)

…これ、アレ思い出しました。フジの「がんばった大賞」。
アレでめちゃイケ班が、
前回のめちゃイケ日本一周での中居君のウォータースプラッシュ映像を出して
見事に大賞になったんですよね。
そしたらめちゃイケ代表で出てた極楽(当時はコンビだった)が
「普通スタジオに居る人が大賞になるよね」って司会の剛に文句を言った、と。
視聴者的には、その後剛が中居君の楽屋に行って
トロフィー進呈するシーンが流れて嬉しいのなんの…という感じでした(笑)

規模は全然違うけど、あれと同じ状況ですよね(大笑)

一瞬納得いかない顔をする中居君だけど、
次の瞬間、「あんまり悔しくない」と本音が…(爆)


…そういえば先月やってた「頑張った大賞」私見てないんですよ。
っていうかあった事も知らないというか…。(放送してた事を知ったのもつい2~3日前)
丁度インフルエンザにかかってたから
それどこじゃなかったのか、異常行動で記憶すっ飛んでるのか…。
でも記憶が全くないので、見てはいないハズなんだよな。

そろそろ再放送するかなあ。ちょっと見たいな。

++++++++++++++

次回は、そんな「四葉ノムコウ」をなぜか黒バラスタッフが(勝手に?)
例のフキダシやら何やら書き足した面白バージョンを放送するようです。

ハハハ…。
まあ…こういうのがなきゃ「黒バラ」ではないですね(^_^;)
見たいような見たくないような。←怖いもの見たさ

まあでも半端といえば半端なドラマだったし(←言い方変えると「物足りないドラマ」)
容赦なくぶっちゃけちゃう方が面白かったりするのかな…。

なんか、やらなきゃ良かったって事になりそうな気配をヒシヒシ感じますが(笑)
もしかしたらイロモノ大好きな私のツボにハマる可能性があるので(爆)
シッカリ見て判断したいと思います(^^ゞ

どっち(シリアス&ネタ)も捨てがたい…とか言いそうだな私~~!(大爆笑)

って事で黒バラ感想終わり~~。
こういう内容ってホント感想書きにくいなあ…。
(こんだけ書いた人に言われたくない?笑)

++

ところで、PCで見た場合に
コメント&メールフォーム入力欄が
なんだかチカチカして見辛そうな色してる気がするんですがどうですかね…。
色変えようかなあ。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
がんばった大賞は…
こんばんは。
面白かったですよ。Xファイルのテーマ曲と共に爆走の金粉中居。
自分が面白かったと云うより番組出演者さんたちの反応が。剛君は知っていたのかケラケラ笑っていたけど愛ちゃんは??て顔していました。
あとスマスマでは中居が慎吾東京タワーの下半身を脱がすところでしょうか。ココばっかりリピしています(会場も大爆笑でした)
スマスマもたくさん紹介されラブアワードより面白かったです。私的には。
機会があれば観れると良いですね。

こちらの入力画面そんなに見にくくないです。
 
長々と失礼しました。
返信ありがとうございました。充分伝わりました。これからもよろしくお願いします。
yappon2007-04-16-Mon 20:55:05EDIT
>yapponさん
こんにちは!
はうー!やっぱり面白かったんですね頑張った大賞!
見たかったなあ~!
でも見逃した自分が悪いのでもうどうしようもないですわ(^^ゞ
いつ再放送するかわからないけど、
今度はなるべく見逃さないようにしたいです!

…あと、コメント入力画面、
自分で実際打ってみて大丈夫そうだと認識しました(^^)
良かった良かった(笑)

今後もよろしくお願いします~~!
天野 優URL2007-04-24-Tue 07:27:36EDIT
無題
カブト虫 斉藤
NONAME2007-08-11-Sat 00:54:00EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC%E8%B3%9E%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]