忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-他番組SMAPに言え!<ズームインSP>

[PR]

2024-04-25-Thu 11:04:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPに言え!<ズームインSP>

2007-04-07-Sat 18:11:01 │EDIT
今日久々にPC開いたんですが、FCからメールが来てて
あんまちゃんと読まないで「チケット1枚8400円」って文字だけ見えて

「え、ライブあるの?いつから?

ってFC発売なしの一般販売のみ?

つかチケ高っっ!!」


…はい、吾郎ちゃんの舞台のお話でした。

なーんだ…。
いや、吾郎ちゃんの舞台行きたいから電話しまくるつもりだけど
(って時間が微妙だよなあ…汗)
コンサートだと勘違いしてたのでついガッカリしちゃいました。ごめんね吾郎ちゃん(^^ゞ

って事でズームイン「週刊イマジン」YOUも見ちゃいなよSP感想です。
SMAPは誰も出てない番組ですが(汗)
チラッとSMAP話が出てきたのでその辺に触れていきます(^^)

++++++++++++++

実は私この番組ノーチェックだったんですが、
「超人気グループのリーダー出演」という触れ込みだったらしく
「もしかしたら中居君かも」ってスマ友が教えてくれたんですね。

そんで、一応録画してみたんですが中居君ではなく嵐の大野君でした。
もちろんガッカリしましたが(ごめんね大野君…汗)
見てみたら結構面白かったです(^^)
SPの割に1時間放送なのが引っかかるけど(笑)
まあ変に長いよりはこの位が丁度いいか…。

っていうかほぼ1時間丸々大野君のトークってファンはオイシイですよね!
これが中居君だったら…とは勿論思っちゃいますが(汗)
中居君がなんのプロモーションもなく1時間もゲストトークしてくれる訳がないですよね…。
売れすぎちゃうのも寂しいね。←うわ~嫌な人

++

イノッチのトークで、
「SMAPから関ジャニ∞までいっぱい居て、V6は挟まれて人気が出ない」
「V6メンバーが未だに言うのは『売れたいな~』です(笑)」
「上と下に挟まれてスキマを縫うように(V6は芸能界の中を)泳いでいる」
…という自虐ネタ連発…(^^ゞ
レポーターは温厚なイノッチの言い方に笑いながらも
「そんな事ありませんよ~(汗)」って言うしかない…。
実際は売れてるわけだけど、V6としてはもっと売れたいって気持ちがあるって事だよね。
自虐はともかく、現状に満足しないで上を見ている
イノッチ他メンバーの姿勢は見習うべきかもです(^^ゞ

笑ったのは、
「関ジャニに『上がいるから下が詰まっちゃってるんですよ』
…って文句言わるんです。そういう時必ず言うのが

『SMAPに言え』

…って」


S M A P に 言 え

…うむむ…。
間違ってるかもしんないけど「ごめんね」って思っちゃいました(^^ゞ

今のジャニーズって充実してるというと聞こえはいいけど
確かにグループ多すぎる気が…(^^ゞ
しかもみーんな人気者だから余計そう思っちゃうのかもしれない(汗)

下からすれば「詰まってんだから上は早く下りろよ」って思うだろうし、
上からすれば「なら引きずり下ろしてみろよ」って思うだろうし(傲慢?)

私は「上」にあたるSMAPファンだから(笑)
どっちかというと「引きずり下ろしてごらん」って思うんだけど(^^ゞ
傲慢という風に受け取ってもらわれちゃうとちょっと違うかな…。

上手く言えないんですが、
今でこそ国民的アイドルといわれて久しいSMAPだって
デビューしてすぐ人気が出るジャニーズでありながら
しばらくは鳴かず飛ばずで、下積みを経験している稀有なタレントなわけです(^^ゞ
ここ数年のシングルだって、売れない時は全く売れないし。

だからこそ「いつか頂点に立ってやる」ってハングリー精神を持って
どうしたらいいか自分たちで考えて少しずつ積み重ねていったんですよね。
その精神をメンバー皆が持っていて維持しているからこそ
「鳴かず飛ばず」が「飛ぶ鳥を落とす」までなったわけで。

もちろんSMAPの後輩達が苦労してないとは言わないけど、
そういうグループを引きずり下ろすには
SMAP以上の苦労をしないといけないわけで…。
同じレールの上に走ってる電車は絶対追い抜けないですよね(^^ゞ
違うレールならば、SMAP列車より早いスピードを出せば追い抜けますが
だからって常にスピードを出し続ければいいってもんでもないし…。

正直、運も相当左右するとは思いますが(汗)
手段は選んで欲しいけど
やっぱり「下りて」じゃなくて「下ろしてやる」って気持ちで居て欲しいというか…。

ジャニーズに限らずどんな世界でも世代交代は絶対に必要だし
今はまだ考えたくないけど、SMAPだっていつかはその日が来ると思います。
その時は後輩に引きずり下ろされる位であってほしいな。

…って、ファンとは思えない発言をしちゃったので(汗)
ジャニファンっぽく自分勝手で痛い事も言っとくか!(なぜ)

とりあえずね、SMAPの「そういう日」は当分来ないよ!
ごめんねイノッチ(^^)←別にイノッチがどうって訳では…(汗)

っていうか、SMAPはまだ「一番上」ではないんですけどね(^^ゞ
(世間的な人気は一番かもしれないけど…)

++++++++++++++

…ところで、今日久々に中居君が夢に出てきました(^^)
なんかね、イベントか何かでスタジアムみたいなトコで、
なぜか私と友人や同僚がグラウンドに立ってて、
中居君や他の芸能人が客席に居るんです。
もちろん私は中居君を必死に見てるわけです(^^ゞ
黒スーツを着てて帽子してなくてメッチャ素敵だった…!(ほら、夢だから願望がね笑)

誰が居たかな…中居君の右隣にタモさんが居たな。
そんで左隣には木村君が居て(夢なのに)ドキドキしてました(笑)
中居君の後ろの席には福山さんが居たかも。
…ってそれMステ再現?(服は黒くなかったけど…)
多分Mステを楽しみにしてたからそういう夢を見たのかもです(^^ゞ

残念な事に、途中で目が覚めちゃって至福の夢は終わっちゃいました…。
夢って、目が覚めてすぐ寝ると、怖い夢は続き見ちゃうけど
良い夢って続き見なくないですか?
あれってどうしてだろ?(+_+)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
ありがとうございました
番組強引にチェックして頂いて・・ありがとうございました!!しかもステキなレポ!というか感想ですね!!
うぅまた熱く語りたくなってきてしまいました~(笑)

にしても大野君丸々一時間なんていいな~!!中居君のフリートーク一時間見たい!!1番難しい事言っていいなら木村拓哉さんと(笑)
ないか。
ないね。
あってもほんとは恐いっすよね(汗)

まっぴ~2007-04-07-Sat 20:12:49EDIT
>まっぴ~さん
いえいえ、結構楽しかったです。
教えてくれてありがとうございました(^^)
丸々大野トーク…という訳ではなかったですが
ほとんど大野君でした(^^ゞ

楽しかったけど、それを見ながら
「これが中居君だったら…」って思っちゃうんですね(^^ゞ
そう、やっぱり木村君と…ってのは
中居ファン永遠のテーマ!(大げさ)

…。

ないか。
ないね。

確かに、あっても怖いけど(笑)
でもやっぱり見たい~~!!←怖いもの見たさ

きっと激しい緊張感とドキドキ感と至福感で
いっぱいいっぱいになるでしょうね(^^ゞ
(木村君&中居君も視聴者もスタッフも)←迷惑だな…

…同じメンバーなのにどうしてこんな風に…(笑)

そもそも「同学年」で中居君が出ないのが謎ですわ!
誰もが最初に思い浮かぶ木村君の「同学年」ですよね!

天野 優2007-04-08-Sun 18:26:16EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E4%BB%96%E7%95%AA%E7%B5%84/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E3%81%AB%E8%A8%80%E3%81%88%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%B3%EF%BD%93%EF%BD%90%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]