忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマカマの神様に愛されてる<スマスマ>

[PR]

2024-04-27-Sat 10:27:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カマの神様に愛されてる<スマスマ>

2007-04-24-Tue 01:07:01 │EDIT
相変わらず喉がすごく痛いですが、声は(ガラガラだけど)出るようになりました。
これは風邪ではなく、やっぱり花粉なのかもです…風邪であってほしかったけど…。
(風邪ならそのうち治るからねえ)

さて。
先週、会社の先輩に「赤西君復帰したんだね!良かったね!」って言われました。

いつの間にかSMAP&KAT-TUNファンって事になっとる!(ー_ー)!!

申し訳ないけど、KAT-TUNメンバーのフルネーム全員言えないから!
亀梨君と赤西君の区別つきませんから!(←何威張ってんの笑)

確かに私はSMAPファンだけど、
他のジャニタレも全部ぜーんぶファンって訳ではありませぬ(^^ゞ
(好きなグループはもちろんありますけどね!)
その辺、ジャニファンじゃない人って結構勘違いするんだよね…。

掛け持ちしてる人は多いと思うけど、私はSMAPオンリーなのです。
一途にSMAPなのです(^^)

別にKAT-TUNがどうのってわけでは全然なくって、
普段SMAPの話しかしてないのに
ジャニタレをあれこれ掛け持ちしてると思われてた事がショックな天野でした(笑)

って事でスマスマ感想。

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは藤山直美と沢田研二。
オーダーは「生ちらし寿司と茶碗蒸し」

茶碗蒸し大好き~~!!毎日食べたい!
茶碗蒸しがあれば御飯いらない位に大好きです。
先月インフルエンザになった時も(コンビニのだけど)結構お世話になりました(^^)

私の好きな具ははあれだ。
具はエビと銀杏とカマボコと鶏肉だけでとっても満足です。←十分だ
ぶっちゃけ具無しでもいいくらい。

++

相変わらず中居君は年上キラーです。
っていうか年上を心地よく持ち上げたり落としたり転がすのが上手い(笑)

…つか…私は一応全盛期の沢田研二を知らない世代(だと思っている)んですが
やっぱり年を取った感じですねえ。
体格もだけど、なんつーか…丸くなった感じですよね。
フワフワしてるというか…。

藤山さんが「(舞台をやってる期間は)生の貝は食べない」って言ってましたね。
夏に旅先(しかも産地の)生牡蠣にあたった私としては身につまされる言葉ですわ。

あれから生の貝類食べても以前ほど美味しいと思わなくなったよ…。
小樽の高級寿司屋め…この罪は結構重いぞ。←自分棚上げ

++

試食。
藤山さんが京都弁なのがいいですねえ~(^^)
昨日おしゃれイズムを見てて「方言が羨ましい」って言ってる人が居たんですが
私も常々そう思ってるんですね。

私は生まれも育ちも東京っ子なので、もうずっと標準語なんです。
普段バリバリに方言使ってると思われる友人達が
たまーに会うと私に気を遣って(るんだか自然にそうなるんだか)
なるべく標準語チックな感じで話してくれるんです。
もちろんかなり偏ってるんですけど(笑)それがまたいいんですよ!
標準語と方言がないまぜになった具合がね、いい感じなんです(^^)

友人からすれば、
たまたま自分が生まれた地域に方言があったというだけだとは思うんですが
たまたま方言の無い地域に生まれた私からすればほんと羨ましい限りなのです。

…標準語ってほんとつまんないよね。

++

話が逸れました(^^ゞ

結局勝者は木村・吾郎チーム。
藤山さん「(私がキスするのって)罰ゲームみたい」なんて言ってるけど
やっぱりチューをする瞬間は「女性」になるよね!可愛いっす(^^)
(ならない人も居ない事はないけど…汗)

++++++++++++++

<いそう大賞>

今回は吾郎ちゃん。
ゲストはヒュー・グラント。

…あれ?いつからゲスト呼ぶコーナーになったんだっけ?最近?
つか中居君はいつ出てくれるの?もう出た?

それにしてもハイテンションな吾郎ちゃんはホント可愛いねえ(笑)
でも吾郎ちゃんはあんまり点数に結びついてないですな(汗)


…って、感想そんだけか自分(^_^;)

++

ここでベビスマでやってたCGが。
…そういや先週のスマスマ見てないな…。

そうそう!
ベビスマといえば、昨日のベビスマ録画失敗しちゃいました。
今回番組表から拾ってセットしたんですけど、
ベビスマって10分番組だから我が家の機種では単独でセッティングできないんです。
ベビスマの前にやってるすぽると!に組み込まれちゃってるんですね。
だから、番組表ですぽると!を選択して、時間を手動で直したんです。
そしたら、日にちが「4月22日(日)」のままなのに気付かず
「22日(日)午前0時15分~25分」の予約をしちゃいました。

そう、過去のタイマー録画をセットしちゃったんです(T_T)

気付かなかった私も迂闊だけどさ、そういう時はエラー出て欲しいよな…!
どうやったって過去の番組は録画できないんだからさあ!

時間が早かった(?)お陰でリアルタイムで見れたのでまあいいんですが、
先週みたいにド深夜だったらちょっと泣き入ったかもです(^^ゞ

これを教訓にして、次回からは番組表から拾わないで全部時間設定しますわ…。
っていうかベビスマ自体忘れそうなんだよな…今回も危うく忘れそうだったし。

…ってまた話が逸れました(-_-;)

++++++++++++++

<ろくろ>

テーマは「春を感じる器」

鶴ちゃんが面白くテーマを発表してそれを真似するSMAP。
中居君めっちゃ可愛い~~!!照れる感じがヤバい!

そして吾郎ちゃんの弾けっぷりがまたいい!ザ・稲垣吾郎!(←?)
アレ卑怯だよ~~(爆笑)

製作中のSMAPの周りをウロウロして茶々を入れる鶴ちゃんが面白いですね(笑)
まあね、ジッとしててもつまんないからねえ…。

ところで、鶴ちゃんっておばちゃまの真似って封印したんじゃなかったっけ?
やってくれた以上は気のせいだったんでしょうね…。

++

無言でろくろを回している剛を斜め後ろから見た鶴ちゃんが「陶芸家っぽい」と。
剛はストイックだから、そういうのもわかりますよね!
ホント「和」が似合う人だ…(^^)

++

中居君が、最後の仕上げで(ろくろを回さず)
自分がクルクル回って作業してるのが可愛いです(^^)
そんでまた鶴ちゃんが「前回も言ったけど…」って突っ込むのがまた可愛いvv

++

さて、完成品を皆で見ようのコーナー。

まず中居君。
自分は見ないで、後ろ向きに布をめくるのがまた可愛い~~!
もうさあ…イチイチ可愛いんだよ君は!(笑)

そんな中居君の器はなんだかかなりいい出来…?

中居「俺(陶芸の)才能あるのかな?」
鶴「製作してる時はその才能の欠片も感じないけどね(笑)
  カマの神様に愛されてるね!」

…まあ…確かに「カマ」には大変愛されてますね…ってカマが違う!(笑)

とにかく中居君のは本当に凄い!形もいいけど塗りもいい!
こんな事言うと失礼だけど…中居君、意外な才能だわ…(笑)

中居君は何気に色々と器用にこなしますよね。
なんだかんだでセンスあるし。←これ世間には激しく否定されそう…(^^ゞ

木村君の器は、あのね、形はいいと思うんだけど手形が怖い…(^_^;)
確かに形は可愛いしお花を挿したらかなりいい感じなんだけど、
中居君がいやに褒めちぎってるのが気になる(笑)

吾郎ちゃんのは、もう…なんていうか…順位がわかっちゃう感じ(汗)
見るだけならいいんだけど、コレに何かを載せて…って感じはしないなあ(^_^;)
河童扱いがまたいいっすね!どうして吾郎ちゃんはこういうの外さないんだろう(大笑)

剛のは中々いい感じですね~!淡い部分とはっきりした部分が非常に剛っぽい。
ただ、欠けてる部分で手を切りそうでちょっと怖いな…。

慎吾のは凄いの一言!
形の意表さ(←きのこっぽい)もさることながら、相変わらずのアーティストっぷりですね!


順々に完成品を見ていって、メンバーが大騒ぎしてるのが可愛いっ(^^)
子供に戻ってるよね!

++

ゲスト・大地真央がつけた順位は

2位・剛
3位・慎吾
4位・吾郎ちゃん

…ということで、最後に残ったのは中居君と木村君。
1位か5位という、天国か地獄を味わいます(^^ゞ
そんな緊張の選択、1位の器はなんと中居君!
ビックリして涙目になってる中居君がめっさ可愛い…(+_+)

っていうか「この器を作ったのは中居君」と聞いて
大地さん意外そうに「ええ~!!」ってビックリしてるんですけど。
それってつまり木村君が作ったと思ってたってこと?
木村君の花瓶を中居君が作ったと思ってたってこと?

そしてショックを受ける木村君…と思いきや
実は5位のはずの木村君は大地さん的には2位だった様子。
そのお陰で下3人の順位は繰り下がり繰り下がり…吾郎ちゃんまさかの2連続最下位。

やっぱり河童はお気に召さなかった…のか(笑)

前回も同じような感じになってなかった?気のせい?

…それにしても中居君1位はともかく2位は慎吾じゃない?(^^ゞ

++++++++++++++

<歌>

とうとう…本当にようやく「Mermaid」スマスマ初披露ですよ!
しかし発売日は出てませんでしたね。まだ未定ですかい。
(未定というか発表出来ない状態なんですね…)

っていうか!
やっぱアレ、フルコーラスなの?
中居君のパートは!?吾郎ちゃんの出だしは?
歌詞も違うからパートが変わったという訳ではないみたいだし…。

ワンコーラスだよね?
たまたま放送時間が無かったからワンコーラスになっただけだよね!
中居ソロをCDで初聴きなんて事にはならないよね!?
っていうかソロカットなんて事には…ならな い よ ね ……(T_T)

++

…はい。
言っても仕方ないのでその話はとりあえずやめましょう(^^ゞ

衣装やっぱりイイっすね!!青の上に白っすよ!サワヤカ!
そして中居君と剛が腰からヒラヒラさせててまたいい!←大好き
振りもいいですねえ~(^^)

CGは、先にMステ見ちゃったからどうかな~って思ってたけど、
やっぱりスマスマの方が好きだな~私。
Mステはアレを生放送でやったってのが本当に凄いと思うけどね。

正直、サビの歌い方はちょっと…って気もするんだけど(延々声張り上げすぎな気が…)
でもまー元々そういう曲だしな。
アイドルアイドルしてる歌はとっても大好きなので(笑)
ちょっとなあ…って思いながらもソレはソレ、コレはコレってなっちゃいます(^^ゞ

初めて(世界水泳で一部分だけ)聴いた時は確か「V6?」とか言ってた気がするんだけど
今はSMAPとしか思えないですね…どうしてV6だなんて思ったんだろう(笑)

はうー早くC/W聴きたいな(笑)

つか 早く発売日ハッキリせい!(^_^;)

++++++++++++++

来週はビストロが猪木、DJ OZMA。
歌にコブクロ。

GWスペシャルみたいですね。
つーか…あんまり興味をそそらない連中だなあ…これでSPなの?←失礼な
まあさ、GW真っ最中にスマスマ見る人はあまり居ないから…って事だよね。←益々超失礼

中居君(またはメンバー)が引っぱたかれるの見たくないなあ…。
って、前やられたような気がするな。スマスマじゃなかったっけ?なんだっけ?

ところであのビンタって1回いくらってお金かかるらしいですね!
しかも1万2万の世界ではないって聞いたような。
ビンタに金貰うってどうなのかな…つか金払って叩かれるのって割りに合わない気が(^_^;)
(そういう人はビンタ希望しないから大丈夫)

そして歌コーナーはコブクロ。
…あまりにも上手い人が出るとちょっと不安(^^ゞ
歌コーナーになったら音量下げそうだな私…。


って事でスマスマ感想終わり。

すっかり夜も更けてしまった&非常に眠いので(汗笑)
先週の記事に頂いたコメントは明日夜にレスさせてもらいますね!
お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
初めまして。大変、楽しいコメントの嵐。素晴らしいですね、これからの、楽しみが、出来て嬉しいです。宜しくお願いします。
ゆうこ2007-04-25-Wed 18:32:18EDIT
>ゆうこさん
こんにちは!
自分が楽しいだけなんですが、
読んでくれる人が楽しく思ってくれるのなら
それはとても嬉しいです(^^)
たまにしか更新してませんが
また遊びに来てやってください♪
天野 優URL2007-04-29-Sun 23:14:29EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%AB%E6%84%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%82%8B%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]