忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマゴロさく<ベビスマ>

[PR]

2024-03-29-Fri 20:49:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロさく<ベビスマ>

2007-04-16-Mon 07:28:04 │EDIT
携帯から更新ですo(^-^)o

いきなり始まったBABY SMAP~ベビスマ。

正直、期待してなかったというか
もちろんつまんない番組ではないだろうけど
面白くもないだろうなあ…と思ってました。
だって(確認してないけど)正味7~8分の番組っしょ?
食いしん坊よりちょい長い程度だからねえ(笑)

…とりあえず初回だし感想いっときます。
今後感想UPしてくかはまだ考え中。



なんだ、可愛いじゃん(笑)
ああいう感じにしてくんだ?
基本的に深夜番組って、リアルタイムで見てナンボというか
明るい時間に見ても魅力半減なトコあると思うんですが
コレは、とりあえず朝は大丈夫な感じでした(笑)
危うく…というか実際に声出して笑っちゃいましたからね!(←どこで?笑)

ゴロさくちゃん可愛いよ~!
どの辺に「シブ」が入ってるのか凡人な私には理解出来ないけど(汗)
とりあえず「声」はいらない気が…。
足音とかの擬音だけで良かったんじゃないかな?
それかせめてピーピー言う感じで。


あとさー贅沢いうと五人全員欲しいね。
あんなチマいのが5個もウロウロしてたら
どうしようもなく可愛いよねえ!?
(もっと可愛い表現しなよ…笑)

SMAP五人の性格&髪型織り込んで作ったら面白くない?
てんでバラバラことしてて可愛いだろうなあ~(笑)

「ヒロさく」「キムさく(←キムタクと変わらんよ笑←タクさくもな…)」
「ツヨさく」「シンさく(←爆)」

五人で「スマさく」


……。

やっぱ「ゴロさく」だわね(大笑)


ベビスマ。
慎吾が好きそーな番組が始まりました。
私も好きかも(笑)
でも来週いきなり録画忘れそう…。



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
うぅ~!
優さん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
最悪だ・・・予約しようと思ってたのに
思いっきり忘れてしまった~。
思った時に 実行しなきゃダメだよね・・・。
はぁ~ またミスってしまいました!

なかなか興味深そうな番組っぽそう。
見れないと 余計に見たくなる!
今から 予約しておけばいいか・・・(笑)
見てないんだけど それじゃ~
「ヒロさく」 お願いしますっ!(^▽^;)>゛
ななっちURL2007-04-17-Tue 15:33:59EDIT
>ななっちさん
こんにちは~!
あの時間は忘れちゃいますよね…。
でもSMAP全然出てこないし、
正直言ってたまーに見る程度でいいような…(^^ゞ
本番のCGはスマスマで見れるようですしね!

…って見も蓋もありませんな…(滝汗)
今週のは見れましたか?
今度は私が録画失敗しちゃいました!(笑)
天野 優URL2007-04-24-Tue 07:31:56EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%82%B4%E3%83%AD%E3%81%95%E3%81%8F%EF%BC%9C%E3%83%99%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]