忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラーSMAPの穴再び<前黒バラ>

[PR]

2024-04-26-Fri 18:48:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPの穴再び<前黒バラ>

2007-04-08-Sun 16:22:17 │EDIT
昨日、やっぱり疲れてたせいか夕方から夜中まで寝ちゃって(^^ゞ
軽く何か食べて、結局明け方に寝たんですね。
そんで7時間ほど寝て昼間に起きて、録画してたいいとも増を見て
喰いタン番宣を見て、黒バラ番宣を見てます。

いいとも増は後ほど感想を書くとして
まずは黒バラSP番宣感想をUPするとします。

目新しい映像も無いし、そういう意味では感想っぽい感想はありませんが(汗)
それでもいいという方は読んでやってください(^^ゞ

++++++++++++++

今日は黒バラSP!2回目…ですよね。
前の時は放送前も放送後も不安でいっぱいだったんですが(汗)
正直いって今回も不安は不安です(^^ゞ
予告を見た限りでは、前回ほどの不安はないんですけどね。

とりあえず…昼間に番宣をやる位には力を入れてる、という事ですか。
って事でとりあえず番宣感想です。

++

のっけから

「B級番組が昼からやっちゃダメだよね」
「無理だって!30分がギリだって!」

…という中居君のダメだしから始まります(大笑)

前回は「SMAPの穴って何?SP」だったそうで…。
そうだ、そういやそんな内容でしたね!(爆笑)

しかも「SMAPの穴」で視聴率が結構上がったようで(^^ゞ
そして「クロマティ」でもやっぱり視聴率が上がって…。

過去の大黒バラでの視聴率UPの傾向を踏まえて、ポイントを挙げてみると

・SMAPのアナにカンチョー
・美味い料理をかけてジャイアンツクイズ
・野球ゲーム

…となるようで(笑)
それを今回も全部盛り込もう…という事らしい。
その上で黒バラメンバーの要望を聞いてみると…?

中居「焼き鳥が食べたい&(野球ゲームで)フルスイングしたい」
知ちゃん「天ぷらが食べたい」
良純「新幹線に乗りたい」

…って事で「大ブラックバラエティ」の内容決定。

ふ、不安いっぱいだ…(^^ゞ

番組的にも出演者のテンション上がるのわかるけど、
もうね、あんまり中居君にモノを食べさせないで欲しいな…。
こんなの慎吾にしか思った事ないのに…(笑)

++

その中で今回一番の目玉はやっぱり黒バラドラマ!

「B級タレントだけでA級のドラマを作りたい(中居)」
「男の話で、このメンバーでやって人を泣かしたい(中居)」

…中居君は「超A級」なんだけどね!(笑)

前にも書いたけど、
この番組で真面目なドラマを作りたい…って考えちゃうだけでも
中居君の発想力は相当なもんだと思うけど
それを実現させちゃうのがさすが黒バラというか…(汗笑)

2週間で作っちゃうのは凄いですね!
見えないところで相当苦労をしている人がたっくさん居るわけですよね。
そういうのを見せない辺りが格好良いですわ~(^^)

…なんだ、黒バラ褒めまくってるぞ私(^^ゞ


「四葉ノムコウ」

主演はさいとう(更に可愛いカブトムシのイラスト付)
…もうね、真面目にやってるにも係わらずこういうトコは黒バラだね(笑)
中居君も「中井正広」のままだし(^^ゞ

++

結局、番宣の内容は先週の黒バラとほとんど一緒だったですね…。
まあでもこれで元々楽しみだったけど更に楽しみになりました(^^)

真面目なドラマとバラエティコーナーの落差は激しそうだけど…
そういうのを同時にやっちゃうのは日テレ(主に24時間TV)のお家芸だよね?

って感じで感想終わり。
…なんか番宣の感想ってのも変な感じですね…。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
ぐっすん。
そ…それは此所で見れない番組です~(´・ω・`)ショボン
マメプリは以前優さんもおっしゃっていましたが、段々耳馴染み+何より楽しそうに踊るスマにポイントup中ですぅ~が、しかし…どうにも(>_<)…時間は有るハズなのに、アタフタ予約変更や何かで先日のMステが後ろ1時間が録れていないうつけな始末(>_<)←音楽番組SPはよくダビミスする奴です。特にMステが…щ(゚Д゚щ)<アリエナーイ!!!
(笑)今回も最後にバイバイと手を振るスマさん見たかったけどなぁ。ふふ
ちなみにとくばんは、中居さんの衣装がいいともと変わらズ…そう!いいと思えばマッタリとしていて大変面白かったですよ~(^ω^)v
ではでは、本日の大黒レポ♪楽しみにしていますね。
やや2007-04-08-Sun 18:00:40EDIT
>ややさん
こんにちは~!
そっか、あの番宣はローカル放送だったんですね…。
まあでも黒バラとほとんど変わらなかったですよ。

Mステ、後半はSMAP居なかったですよ!
最後の「バイバイ」の時も居なかったし。
リアルタイムで見てないのでハッキリとはわかりませんが
裏番組で何かに出てたんじゃないですかね?
金スマかな?違うかな?

歌が入っていたのなら、そこまでで十分だと思います(^^)
むしろ絶妙かもです(爆)

とくばんは…多分もう見ないかと思われます(^^ゞ
正直見る時間ないし…(ファンのクセに)

とりあえず大黒バラは(不安いっぱいだけど)
しっかりスタンバイして
放送を見ながら感想打ちたいと思います!
天野 優2007-04-08-Sun 18:40:41EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E3%81%AE%E7%A9%B4%E5%86%8D%E3%81%B3%EF%BC%9C%E5%89%8D%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]