忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマやっぱり裏切り者~<スマスマ>

[PR]

2024-04-27-Sat 19:51:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり裏切り者~<スマスマ>

2007-04-03-Tue 00:09:49 │EDIT
今日は残業してスマスマ直前(10分位前)に帰宅!
予約してかなかったからめっちゃ焦りました(^^ゞ
良かった間に合って~~!!

月曜なのに疲れが溜まって咳が激しいです。
先々週、会社抜けて吸入して貰って来たんだけど(その翌日インフルエンザに…)
またちょっと行っといた方がいい感じなんだけど、行く暇が無いよ~(T_T)

って事で早速スマスマ感想。
今日のはかな~り細かく書いてるので相当長文です。
そのくせ支離滅裂なので、心してお読みになってください(笑)

っていつもの事だよね!あははは(^^ゞ←壊れた

++++++++++++++

<LOVE AWARDS>

久々のラブアワード!もう8回目なのかあ~。スマスマの長い歴史を感じますね!
もうね、めっちゃ楽しみにしてました~~(^^)
個人的には最初に細木さんを済ませて、ラブアワードで口直ししたかったんだけど…(笑)
まあ多分間に挟む形になるんでしょうね♪

…ラブアワードって中居君がワーストになる率高いんですよね。
まあ…中居君自身が「オイシイ」って思ってるみたいだし面白いから全然OKですが(笑)
「一番スマスマを愛していない」ってのは声を大にして否定したいです(^^ゞ

まあ…確かに一番変なNG多いですけどね…(汗)

++

裏切り者がやっぱりいいですねえ~~~!
中居君NG連発で動揺しまくりで可愛い~~~!
隣の木村君めっちゃ嬉しそうだし(大笑)
小窓の照れてる中居君もめっさ可愛いよお~もういきなりダメだ私(笑)

++

木村君のホストマンブルース「グラスを飲んで(一等賞)」で
小窓で中居君が可愛く笑ってたのが凄く可愛い…!
もちろんその後の中居ドラマもうざみちお兄さんもめっちゃ可愛いです(←もうそればっか)

意外に(?)木村君がNG多いですね!でも可愛いから全然OK!
ジャニーズ(特にSMAP)って他番組のNG大賞みたいのに全然出てこないから
スマスマでいっぱい見れるのはホント嬉しいですvv
スマスマの特典ですよねこれ!

++

中居ドラマは真面目なコント(?)だからNG楽しいですよね(笑)
立ち上がりで椅子を倒しちゃって自分でビックリしてる中居君がまた可愛い!
そんで勝手に自分でカウントして「おい」から始めるものの
「なんか違うよね(笑)」
…あは~ん可愛いよお~((+_+))

NG連発で可愛いキャラで「ごめんなさい」をする中居君に対して
「これムカつくなあ(笑)」な木村君がまた良い感じです(^^)
え、可愛いじゃん(笑)

++

「ありがとう」で出だしで剛がカミカミになっちゃって
いきなし上着を脱いで勝手に「休憩します」って水を飲みだす剛が笑える~~!
かなり「クサナギツヨシ」ですよね!驚いた木村君が可愛い(大笑)

でも「休憩します」の後ろの中居君に釘付けです(^^ゞ

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは細木数子。
オーダーは「旬の素材を使った最高の料理」

来店して早々、
「お名前は(中居)」
「私の名前を知らないの?(細木)」

いきなりジャブ(笑)

「あんた可愛いわね~(細木)」

…中居君はホント年上に可愛がられる術に長けてますよね(笑)
でも私、てっきり中居君は細木さんに嫌われてるかと思ってました。
(去年の27時間TV見ててそう思った)

っていうかどうして細木さんと中居君がデートするって話になるの~!
「家に来て」って…どうしよう!(どうもせんわ!笑)

ご機嫌で「数子って呼んで」って言う割には中居君の事を「キヨシ」…。
しかもマジボケだよ!それ氷川だよ!(笑)超失礼だよ!
そういうのは「見えない」わけか。
っていうか勝手に改名しちゃってる~~(T_T)

++

そして厨房に降りてトーク。
やりたい放題の細木さんに中居君困惑…。
いい男に囲まれて幸せそうだな。←やっかみ

スッポンが嫌いだという細木さん。
「大丈夫です!(吾郎)」
「結婚するなら食べる(細木)」

…き、脅迫…?

つか、吾郎ちゃん食べてもらわなくていーよ!(笑)

++

「やなババアと思ってるでしょ(細木)」
「いや、やなババアとは思ってないです(木村)」
「思ってても言わないですよ(中居)」
「……(ジロリ←笑顔で中居君を睨む)」
「はい、すいません(中居)」

…さすが中居君(笑)


…あれ?
中居君と細木さんが手を繋いでる映像出ませんでしたね?
「ぐわ~~~~!!細木~~~!!!」って思いつつちょっと楽しみにしてたのにな(笑)

++

ようやく試食。←ちょっと疲れた

スッポン絶対ダメ!って言う細木さんに、頑張る吾郎ちゃんの後ろから
中居君がひょっこり顔を出して
「精力つきますよ(中居)」
「どこから顔出してるのよ(笑←おでこぺチン)」
さすが中居君~~これかなり助かりましたよね!

「じゃあ俺食べていいですか?(木村)」
「俺も(中居)」
「あんた(中居君)美味しそうに食べるわね~(細木)」

…もうさ、細木さんどんだけ中居君大好きなのよ(笑)
可愛くて仕方ない感じですよね(^^ゞ

++

リゾットがダメ…っていう細木さん。
じゃあさっきのスッポンの代わりに…って
今度は吾郎・剛が食べます。
…が、いつの間にか木村君の隣から吾郎ちゃんの隣に中居君移動!

「今日のまかない凄いな!(中居)」

あははは(^^ゞ
シェフはそんなつもりなかったんだけどね…。

っていうか料理に群がるSMAPがマジ可愛い~~!
一つのお皿を皆で囲んで食べてるよ!
さっきのすっぽんはちゃんと個別に取り分けてたのにね。
木村君と中居君一緒に食べて貰いたかったな~(笑)

++

判定は吾郎・剛ペア。

…これはちょっと意外でした。
てっきり木村・慎吾ペアかと思ってました…。

そしてなぜか木村君にキスをせがむ細木さん!
…が、「じゃあ俺が(中居)」って顔を近づけるものの、
慎吾が両頬&おでこにぶっちゅ~~と…(大笑)
さすがの細木さんも「女性」になってますな(^^ゞ

なんだか勝った方も負けた方も罰ゲームチックだ…(笑)
木村君と中居君のお兄ちゃんズは、上手い具合に避けましたね(大笑)

++

そしてなぜか細木さんの手料理コーナー。(さすがに割烹着がよく似合う…)
ヒラメのカルパッチョを作るそうです。
…いいよな、刻むのは全部スタッフがやってくれてんでしょ?
でもヒラメの切り方はちょっとダメっぽかったですね(^^ゞ
ちょっとしか作らないから、5人で食べるには少ないわ…。
しかも中居君食べてないよね?(笑)

そしてサクッと出してきたワイン。
1500本無い貴重なワインだそうで…。確かにナンバリングされてますね。

良いワインなもんだからソムリエ吾郎ちゃんテンション上がりましたね!
中居君は相当変な顔してますが…いくらなんでも失礼だから
その顔は細木さんに見せちゃダメだぞ(^_^;)

飲んだ後も変な顔してるし、中居君の口には合わなかったようですね(^^ゞ
っていうか飲み方が可愛いんですけど!(笑)

…いやあ、意外に楽しかった(笑)
さすがSMAP、さすが中居君…!

+++++++++++++

<LOVE AWARDS>

ライ太と鹿(男)のキスシーンが妙にドキドキした…しかも2回も!(笑)
羨ましい~~でもこれ相手が女性だったら絶対嫌でした(←本音出た大笑)

++

CCBになり損ねた吾郎ちゃん…超可愛い~~~!!(爆笑)
吾郎ちゃんってこういうのやらせるとピカイチですよね!
なんなのこの可愛さは(^^)

++

そしてまた中居ドラマ。

中居君に歌唱指導をされてますよ!しかも結構上手い(大笑)
そして美しく談笑するシーンでの実際の会話。
「冬なのに夏みたいな服着てるんだね」
「風邪ひかないんだね」
「あはははは」

…なんなのこの会話(爆)中居君らしくて可愛いですね~(^^)

++

そしてまた中居ドラマ!
中居君はほんとに身体張ってますからね~本当に痛そうだもん(笑)
本当に痛くないとつまらないからねえ…これぞ「身体を張ったコント」ですわ。

++

殿リーマン!
ぶははははは!これ最強ですよね!ぶははははは!(爆笑)
白塗りめっちゃ似合う!(大笑)

殿リーマンの格好で超真顔で「夜空ノムコウ」を歌う吾郎ちゃん…。
ぶははははははは!ぶはははは!ぶははは!ぶははははは!(笑いすぎ)

ぶは・・・ゴホッゴホッゴホン(+_+)

++

日本沈没。
これも面白いよね~~!!やっぱスマシプは面白い!

++

テロテアリーナ!
うわ~久々だわ~!格好良い~~!(え?)

笑ってるスタッフがまたウケる~~ぶはははは!(爆笑)
サイズが合わなくて顔が変になってる中居君がまたおかしい~(大笑)

慎吾と中居君のやりとりも可愛いvv
もっと見せて欲しいわ~(^^)

…つか慎吾の顔がかなり丸い…と思ったらVTR明けの顔もあんまり変わってな…(汗)

++++++++++++++

海外セレブの巻

こうして連続で見てみると凄いですね…。
やっぱスマスマって凄いわ((+_+))

やっぱ一番はマイケルだよね!

ターゲット=SMAP
仕掛け人=マイケル・ジャクソン

…確かにメチャクチャゴージャスなドッキリだわ!これ以上のモノはないですな!

マイケルが現れてみーんなお口あんぐりしてるのが面白い(大笑)
同じ顔してるよ!SMAPくっ付いちゃって子供みたいで可愛い~(^^)
SMAP大興奮!
「マイケル・ジャクソン?」連呼する中居君…相当動揺してますね(笑)

こんなに驚いてるSMAPを見る機会はそんなに無いでしょうね…。

++

スティービーワンダーの即興メロディにビックリするSMAP(またビックリ笑)
え、エリッククラプトンの次はスティービーワンダー!?凄いね!
音を聞いてる中居君の表情がすげー格好良い!!
つか、慎吾の顔が凄いんですけど…(汗)

++

判定。
1位の人の「希望」を5位の人が実行する…という感じ。

中居「テロテアリーナ2(監督中居君)」
木村「海外ゲストとの口約束を確認しに行く」
吾郎「殿リーマンになって(繁華街で)お買い物」
剛「韓国に行ってきて本場のチャジャンミョンを買って来る」
慎吾「俺監督コント」

中居→48
木村→13
吾郎→10
剛 →67
慎吾→22

1位は吾郎ちゃん、5位は剛。

剛ダントツ(爆笑)
声に出なかったけど「マジかよ…」って口が動いてましたね(笑)

…そうかあ?剛なの?中居君じゃないの?どう見ても中居君でしょ(笑)
中居君と剛で相当点数稼いでるけど(笑)剛がダントツになる理由がわからない…。

やっぱ「冬眠」してたから?(笑)
まあ…冬眠って言われるとなんとなく納得できちゃいますね(^^ゞ
他のメンバーが色んな意味で活発だっただけなんですけどね。
中居君変なNGいっぱいあったもの(汗)

っていうか、ラブアワードは剛か中居君…って感じだよね(笑)
この二人が…っていうより他3人が優等生。
そう、木村君は相変わらず優等生なんですね。
たまには木村君1位かビリになってもらいたい気もする…。

ああ…また慎吾監督でコント見たかったなあ…(T_T)←本音

++

気を取り直して。
でも剛の殿リーマンも面白そうですね!
あ、でも剛ははっちゃけちゃうと普通に出来ちゃうから、
中居君とか木村君が殿リーマンの方が恥ずかしがってるのを見れたかも…?
あ~でも剛の殿リーマン楽しみだわ(^^)
剛も白塗り激似合いそ~~~~~(大笑)

++

…あれ?
音レンジャーやらなかったな…。

提供の時に小出しに出てた小さいシーンがかなりドキドキしてるんですが
もっとちゃんと見せて欲しいですよね!
前みたいに2週連続でみっちり見せてくれても良かったなあ…。
だからって前後編は待ちきれないんだけども(^^ゞ

++

って事でスマスマ感想終わり!

いやあ~2時間笑いっぱなしでした(^^)
咳が酷いのに笑ってるから、もう苦しくて仕方ないです(汗)

今日のNG集ではダントツで「裏切り者」が良かったvv
また見たいなあ~「復活」とか付けないで、どんどんやってほしいです!
半年に1回とかでいーからぜひ!

……うむむ…咳し過ぎて息苦しい…(T_T)
しばらく残業続きだから今日は早く寝よう…。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
腹がよじれる~(笑)。
やや御復活おめでとうございまふ(>_<)!!
いや~…中居fanにはたまらない春SPシーズンになりましたね。
久々に爆笑の連続だったスマスマ(笑)GJ!!!
裏切り者とテロテは最強です~!そして四葉ノムコウ メイキング…
やっぱり中居さんは「格好可愛い」人ですo(^o^)o

そして今頃(汗)いいともを見終わった感想は…「壺」コーナーが無い。照れまくる所が良かったので(笑)残念デス~

取りあえず、今日は細木占師に逆らった?(fanでは無いが)魔裟斗選手のナイス勝利にご機嫌です(^-^)/~
やや2007-04-04-Wed 23:28:01EDIT
>ややさん
こんにちは。
中居君、仕事のペース間違えてる時ありますよね…(笑)
いっぱいTV出てくれるのは凄く嬉しいけど、
あんま出過ぎると心配しちゃいます(^^ゞ

スマスマはホント久々に(笑)笑いっ放しでした!!
やっぱスマスマいいわ…(^^)
これからもいっぱい笑わせて貰いたいです~~!

天野 優2007-04-07-Sat 15:33:05EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E8%A3%8F%E5%88%87%E3%82%8A%E8%80%85%EF%BD%9E%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]