忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ素晴らしい世代<スマスマ>

[PR]

2024-04-27-Sat 11:10:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしい世代<スマスマ>

2007-03-19-Mon 23:35:30 │EDIT
会社の帰り道、どうも頭ぼんやりしてクラクラして上手く歩けなくて、
こたつの温度上げて1時間半程手足を温めたんだけど
手足鳥肌立ったまま全然温まらなくて、あんまり寒くてこりゃ熱あるかも…って思って
ようやく体温計ってみたら35度でした。←一応3回計った
熱があるんじゃなくて、逆だったみたい(^^ゞ

記事の頭だけど実はこれ最後に打ってて(笑)
御飯食べてスマスマ見てたらだいぶ温まったんですね。←さすがSMAP(笑)
んでもう一度計ってみたら35度5分でした。
うん…まあ…確かにさっきよりは上がったね(汗笑)

その後20分して図ったら今度は37度。
これでお風呂入って大丈夫かな…でも温まりたいから入るとします(^^ゞ

って事でスマスマ感想。

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストはキャメロン・ディアスとジュード・ロウ。
オーダーは「春の日本食」

ゲストは34歳で木中と同い年!
いやあ~やっぱり日本人は(見た目)幼いんですねえ。
中居君がお子様に見える(笑)

サーフィンが好きだというキャメロン。
木村君と違って「澄んだ暖かい海でないとダメ」という事で、ハワイで一緒にどう?って話に。
それに乗っかって中居君も「一緒に行く」と。
いいねえ~それ!絶対あり得ないから中居君も乗ってるのわかってるけど(笑)
かなりヤバい同年代ですよね!見てみたいわあ~~!←怖いもの見たさ

++

そして試食。
あんまり覚えてなかったけど、キャメロンの食べっぷりを見て
前もご機嫌ハイテンションで踊りながら食べまくってたな~って思い出しました(大笑)

っていうか二人とも可愛いねえ!マジで仲良しな感じがいいですね♪
本当に美味しくてご機嫌なんだろうけど、やっぱりサービス満点って事で(^^)
箸の使い方もかなり上手~。

美味しい反応も面白かった!慎吾…ホントいい度胸だわ(爆笑)

うどんで出された菜の花。
私菜の花大好きなんですよ~~!
今日おひたしにしようと思ってスーパーで手に取ったんだけど、
菜の花って高いんですよね…(+_+)
でも季節のお野菜(?)だから食べておきたいな~。
明日買うか…まさかビストロ効果とか言って売り切れたりはしないだろ。(それ納豆)

++

判定、勝利はしんつよペア。
なぜか負けた木村・吾郎ペアがハグされててなんか得しましたね(笑)
(でもやぱり勝利者の方が数段イイですが…)

この二人はまた来てくれそうですね!っていうか来て欲しいです(^^)
ビストロの上得意になってください♪

++

…つか…来週あの人ですか(ー_ー)!!
私どうもダメなんだよなあのおばちゃん…。
予告見た感じだと、化粧も髪型も衣装も相っ当に若作…(汗)
ご機嫌なのが余計にダメだわ~~~どうしよう~~スマスマでこんなに鬱になるなんて!

…でも江原さんの時は面白かったからな。←私的には同じ括りらしい

うん、中居君のお手並み&メンバーの受け答えを楽しみにしておきます(^^ゞ

++++++++++++++

<バスケ>

ゲストはロンブー。
ロンブーってスマスマ初じゃない?
これさー中居君も挑戦してほしいよなあ~!(誰が司会すんのよ)
関係ないけど、慎吾、赤いジャージ猛烈に似合ってますね!
吾郎ちゃんは…申し訳ない、あんま似合ってないかも(^^ゞ←可愛いけどね

バスケ経験のある淳は本当にバスケが上手いみたい!
でも亮も何気に上手い…やっぱスラムダンク読んだから?←最初だけでしたね(笑)

++

下の子達を笑顔で見守る木村君…。
お兄ちゃんな木村君の様子を見るのがかなり好きなのです(^^)
(関係ないけど、木村君いい感じの髪形ですね~)

そしてこういう時に中居君が
「木村!」って呼び捨てにするのが猛烈にドキドキする…(笑)
いや、他メンバーを呼び捨てにしててもドキドキするけど
やっぱ木村君は別格というか…。

普段「君」で呼ぶくせに…くそう、中居め~(^_^;)

っていうかね、やっぱ木村君は頼りになるお兄ちゃんだよね!
最後の投球で剛が出てきて、中居君が心配してるんだけど
「ボクに任せて!」…と強気発言。
剛のね、たまに出る根拠の無い自信発言がかなり好き(笑)
結局外すとこも含めてね(^^ゞ

…で、結局ロンブーが勝利。
これって勝利しても負けても何にもないんだね。
サクッと終わっちゃいました(^^ゞ

どうでもいいけど、ロンブーの微妙な仲良し加減が結構好き(笑)

++++++++++++++

<歌>

新曲…!のわけはなく「ありがとう」でした。
そうだよね、数日前に収録したってのに無理だよね。
ありがとう大好きだから、やってくれて嬉しいんだけど
半端に新曲聴いちゃっただけに複雑な気持ちになっちゃって非常に申し訳ない…。

あ、でも良かったですよ!
全員スーツで素敵だな~とか、その帽子は違うんじゃないの中居君とか(笑)

バージョンが違うって事で中居君以外のメンバーは歌い方変えてますね(^^)
久々だから変わっちゃったのか、わざと変えてるかは不明ですが…。
ちょっと控えめなこのバージョンも結構いいですねえ~!

そっか、卒業シーズンで「ありがとう」なんですね。
スマスマのこういうトコがなんか可愛いですよね(^^)

そうだよな、新曲は発売日がハッキリしないとスマスマで発表できないよな…。

++++++++++++++

<次週>

来週…は無いの?え、マジで?どうなん?
次回は4月2日ですか?2時間SPかあ~。
ビストロは…アレなんだよな(汗)
うう~むテンション下がる~~~(+_+)

いや、でも久々のLOVE AWORDがあるんですね!
これは楽しみだな!これで2時間やってくれていいぞ(笑)
そして新曲発表!(だといいな!)←それは生スマ?←4月にあるよね…?

って事でスマスマ感想終わり~。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
名前の呼び方
よく考えたらわたし、前にバスケやった時のスマスマまだ見てないんです(汗)初めてこのコーナーみました(滝汗)
中居君って木村拓哉氏を呼ぶとき色んなパターンありますよね。「木村君」「木村さん」「木村」・・・・・。
あ~ん(>n<)やっぱ呼び捨ては良い!!

前にテレビの中で誰かが言ってたんですが、中居君&木村君を呼び捨てで呼べるのって芸能界でもかなり限られた人しか呼ばないって。
私がざっと考えたところ・・・。
タモさん つるべさん さんまさん マッチさん(笑) 松山千春(大笑)←誰でも呼び捨て
あとは本人達同士ですかね。
・・・・改めてなんかすごい二人です。
だから上にあげた方々って(松山千春も含めて・笑)すごいんですね。
注)松山千春さん、人柄も曲もけっこう好きです。
まっぴ~2007-03-20-Tue 21:36:42EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは!
木中呼び捨て…。確かにあんまり居ないような…?
マチャミもたまに呼び捨てですよね。(←中居君だけ?)

SMAP内で呼び捨てで呼び合うのがあの二人だけってのが
ドキドキしちゃうんですよ~!

吾郎ちゃんは、他所の番組とかでは
身内って感じでメンバーを呼び捨てにしてる事がありますが
それも妙にドキドキします(笑)
逆に中居君は他所の番組でも基本的に「君」「さん」つけますよね。
どっちかっつーと身内だから…って
あえて呼び捨てにする方が、聞いてて嬉しいです(大笑)

中居君はスマスマでもメンバーに
「君」や「さん」をつける事が多いので
木村君だけでなく「剛!」とか「慎吾!」とか
無意識(?)に言うだけでドキドキします(^^)
吾郎ちゃんだけはいつだって「ちゃん」ですが…。

いやはや…「呼び捨て」でこんなに熱くなられても…って話です(大笑)
天野 優2007-03-21-Wed 17:39:06EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E7%B4%A0%E6%99%B4%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%E4%B8%96%E4%BB%A3%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]