忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラーお婆ちゃん~<スマスマ>

[PR]

2024-04-20-Sat 00:35:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お婆ちゃん~<スマスマ>

2007-03-13-Tue 00:06:48 │EDIT
さっき昨日の記事を読み返したらかなーり誤字脱字が見つかったんですよ。
(毎度ありますけど今回は酷かった…)
いつもは結構そのまま放置プレイなんですけど(笑)
今回はちょっと手直しします(^^ゞ

リアルタイムで見ながら感想打つと、
変換間違いに気付かないままだったり打ってる途中だけど間に合わないから
先に次のこと打ったりしてコロッと忘れてそのままUPしちゃったりするんですよね…。

感想系は基本的に全部同じスタイルでやってるので、
一応気を付けてはいるけど毎回かなーりドキドキです。
誤字脱字等見つけたら「またやったな…」って見てみぬふりをしてやってください(^^ゞ

って事でスマスマ感想。
++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは中島美嘉。
オーダーは「私の大好きな麺」

いやあ~中島さん可愛いですねえ!
そうそう、中居君の言うとおり、私もNANAの印象が強いので
なんか久々に普通の中島さんを見た感じです(^^ゞ

しかしキャラは相当不思議ちゃんですね!(笑)
中居君が面白がってかなーりリラックスして司会してたのが凄く伝わりました(^^)

それにしても変わった子だわ美嘉ちゃん…(大笑)
さすがの中居君もビックリしてましたね!
そういうとこもまた可愛い(^^)←そればっか

++

おにぎりがちゃんと握れてなくてボロボロ崩れる、と剛に文句を言う木村君。
確かに崩れてましたね(^^ゞ

でも木村君怖いから!また不仲説出ちゃうから!(笑)

++

美嘉ちゃんの試食。
なんでも「美味しいです」って言ってくれてますが
もちろん本当に美味しいんだろうけど、明らかにトーンに差がありますよね(^^ゞ
正直な人だわ…。

そして慎吾の美嘉ちゃんコスプレ!
うん、まあ…美嘉ちゃん笑ってくれてるからいっか(汗笑)
最後に中居君がチョップかましてたのがウケました(^^)

そんな慎吾の頑張りを他所に、勝利は木村・剛チーム。
ご褒美はアロマキャンドル。
いいですね~女の子っぽくてvv
吾郎ちゃん欲しかっただろうなあ~(笑)

++

私的に久々のアンケート(笑)
「SMAPメンバーとバンドするなら」

木村→「ギター」(何でも出来るから、何でもいいかなって…)
    気持ちはわかるなあ(笑)確かにギターが無難ですよね(^^ゞ

剛→「尺八(イントロ)・三味線(間奏)」(和服を着て…絶対似合う!)
   どんなバンドだよ(爆笑)でもマジで似合いそう~!

慎吾→「ドラム&ボーカル」(体が大きいから)
   うーむ、これもわかりますね(^^)
   でも美嘉ちゃんと一緒にボーカルだと慎吾と合うのかな…

吾郎→「ベース」(体が細いから)
   残りは…って感じがヒシヒシと(^^ゞ
   でも何気に吾郎ちゃんベース合うと思うぞ!


…で、中居君は?←もう慣れたけどな!(泣)

余ってるのはキーボードか…。

(想像中)

うん、でもそれもアリかな(^^ゞ

++++++++++++++

<ゼロ>

ゲストは哀川翔さん。
きむ…ゼロとなんだか張り合ってます(笑)
それにしても木村君、あの髪型似合ってるよね~!ヒゲも似合ってると思う(^^)
つか、渋くなった森田君っぽい…?

ゼロ、最後に妙なセクハラ(?)
でも木村君がやるとセクハラに見えませね!得な人だ(笑)

あと…あのオシャレっぽい店であのお子様ランチは無いのでは…(^^ゞ

++++++++++++++

<新宿>

エビちゃんはお役御免ですか…(違)
つかそういや吾郎ちゃんだったっけ?

相変わらず中居君は際どいキャラですね(滝汗)

しかしマリエさんがあまりにもぶっ飛んだ事を言いまくるので中居婆さんが氷を背中に…!
普通なら「おいおい中居君、それは…」ってなるところを
「今のはねマリエさんがいけないよ(剛)」ときたもんだ(爆笑)
中居君も「よく気付いたね!(中居)」と…(笑)

うん、私も同じ気持ちだわ!私は氷投げつけたかったもん!
背中に入れられるだけで済んだんだと思わないとね(^^ゞ

いや~中居君の暴走っぷりがメチャクチャ楽しかったあ~!
剛の控えめなような強気なようなツッコミもまた味でした(^^)

++++++++++++++

<すべりアンハスキー>

…最近スマスマ見てないせいかこのキャラはじめて見るわ…(=_=)
さすがの慎吾だけど、吾郎ちゃんがまた似合うねえ!(笑)

あと、聞き違い&見間違いでなければ
吾郎ちゃんが自供して「午後5時28分自白」って言った後
慎吾の背後に映ってた時計の時間が5時55分位だったような…。
ってどうでもいいんですけども。

あと、最近の警察はカツ丼出さないそうです(^^ゞ←自腹で払わないといけないかららしい

++++++++++++++

<トーク>

ゲストはスティーヴィーワンダー。

…ちょっとこれビックリですね(^^ゞ
さすがのトークもいつもと違ってソファーだよ!

SMAP皆も可愛い事になってるけど、
また中居君が可愛い格好しちゃって私はどうしたらいいの!(笑)
さっきのビストロと明らかに顔が違う(^^ゞ
どんくらい収録時期がはなれてるんだろ?


もうさ~木村君が嬉しすぎて一番ハイテンションになっちゃって可愛いvv
目の前で速攻で生演奏されちゃったら誰だって感激しちゃうよなあ~!!

対照的に中居君はかなり冷静な仕切りを展開。
この辺やっぱりプロと言うか、SMAP内の暗黙の役割分担と言うか…。
中居君がちゃんと仕切るから、木村君の子供のようなキラキラした目が見られるし
慎吾も吾郎ちゃんも剛も安心していられるんですよね(^^)

またねえ、スティーヴィーワンダーがお茶目で可愛いですね♪
世界的なアーティストってのはもうホントにこう…サービス精神が旺盛ですね…。
見習って欲しい人いっぱいいるわ(笑)

++++++++++++++

<歌>

中居君と慎吾、えらいノリノリでしたねー!可愛いわあ~(^^)
そして中居君は相変わらず、私のあんまり好きじゃない歌い方をしてます(汗)
つか激しく手が震えてませんでした?気のせいかな?
そういや吾郎ちゃん、髪伸びたね!(無関係)
ツアーの時は嫌だけど(笑)TVで見てる分には丁度良いというか似合ってると思います(^^)

++

しかしスティーヴィーワンダーがSMAPとセッションだなんて、
色んな歌手から「SMAPとやる位なら俺(私)と…!」って思われちゃってんだろうな…。
SMAPより歌が上手い歌手なんて相当居ますもんね(^^ゞ
でも歌が上手いだけでは
世界クラスの歌手と一緒に番組で歌う事は出来ないのよね…ごめんよ~(なぜ謝る)
これはやっぱりスタッフの力ですよねえ~!
マイケル来ちゃう位だもん(^^ゞ

++++++++++++++

てっきり新曲披露かと思ってたので微妙にガッカリしましたが
スマスマを久々に見たからか(笑)とっても癒されました(^^)
やっぱ憂鬱な月曜はスマスマだよね~!

って事でスマスマ感想終わり。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
中居くんのお婆ちゃんは最高!
中島美嘉ちゃんいいですよね。ナナの中島さんも普通の中島さんも大好きです。ちょっと前に中島さんが、なんて質問されてこう答えたかは忘れちゃいましたが「私は仕事に来て歌番組に出たりするときに私はここに友達を作りに来てるんじゃない、歌いに来てるんだって思ってます」って言ってていい女だと思いました。(笑)この手の発言って男の人が言ってたらムカつくんですが(笑)中島さんは素敵。
中居くんはかなりリラックスしてましたよね!!たぶん中居くんも中島さんがまったくスマップに興味がないって感じるからリラックスしてたんでしょうね(笑)

あれ、中島さんの話ばかりになってしまいました。。。
まっぴ~2007-03-18-Sun 15:46:03EDIT
>まっぴ~さん
こんばんは!
美嘉ちゃん可愛かったです(^^)
ホント、SMAPに全く興味ない感じですよね(笑)
嬉しいやら悲しいやら…。
でもまーだからこそ人見知りSMAP達も
ああして気兼ねなくお話できたわけで…。
SMAPもあれで結構わかりやすいですからね(^^ゞ

って、中居婆ちゃんは?(大笑)
天野 優2007-03-18-Sun 23:38:15EDIT
>まっぴ~さん
こんばんは!
美嘉ちゃん可愛かったです(^^)
ホント、SMAPに全く興味ない感じですよね(笑)
嬉しいやら悲しいやら…。
でもまーだからこそ人見知りSMAP達も
ああして気兼ねなくお話できたわけで…。
SMAPもあれで結構わかりやすいですからね(^^ゞ

って、中居婆ちゃんは?(大笑)
天野 優2007-03-19-Mon 07:02:09EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E3%81%8A%E5%A9%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BD%9E%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]