忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]その他のはなしところで…

[PR]

2024-04-26-Fri 17:53:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで…

2007-03-05-Mon 01:06:33 │EDIT
9時過ぎにスマ友さんからメールを貰って、
返事を色々書いて最後に「いまK-1見てます(^^)」って文を入れたんですが
よく考えたらその時間は華麗なんですよね…。
毎週毎週、いろんな人に華麗見てないことを自らバラしてる気がする!(汗)
って、もうとっくに知れ渡ってるか…。
木村君ごめんよー(^_^;)


…ところで、ちょっと相談というか提案があります。

++++++++++++++

前々から思ってたんですが、
チャットとか開いたら来てくれる人いますかね?
折角だからリアルタイムでスマトークしたいな~って思うんです。

人様が主催したチャットならかなーりの数を経験してるんですが
(18時間チャットとか徹夜チャットとかも普通にあるしお絵かきチャットも何度もしてる)
自分が主催になった事やSMAPファンとのチャットの経験が無いんで
その辺ちょっと心配なんです。

平日は無理だけど、土日…土曜なら夜(9時以降)
日曜なら昼間(3時とか?)に1回やってみたいな、と。
やってみて大丈夫そうだったら、不定期にやっていきたいなーって思います。
でも参加者がいなかったら意味が無いので、その辺どーなのかな~って…。

もしチャットを開催するとしたら
ヤフーメッセンジャーかレンタルチャットのどっちかになります。
多分レンタルのチャット場になるかと思いますけど、
どっちがいいかもコメントか右下のメールフォームで答えてやって貰えると嬉しいです(^^)

参加してくれる人がある程度居るなら試しに開催してみたいと思います!
多すぎても混乱するから…希望としては5人前後かな(^^ゞ

とりあえず最低限の線引きとして

・SMAPが大好き(SMAPオンリートークでも大丈夫)
・多少の毒なら免疫ある(褒めるのしか受け入れられない人は×)
・場の空気をある程度読める(場の空気を壊さない)
・ケンカをしない(ケンカ腰の人は×)
・年齢を気にしない(聞いたり答えたりは自由)
・ギャル文字等を使わない(私が読めません笑)
・このブログの記事を1件ではなく何件か読んでる
 (私がどんな感じの人間か、ある程度でいいんで認識しといて頂きたいです)
・出来ればPC参加(携帯でも別にいいけど汗)
・敬語が使える(初めての人相手にもタメ口オンリーな人は×)
・(私が)アホな事言っても呆れずに乗ってくれる(^^ゞ
・自分や誰かが入室・退室した時に挨拶出来る

この位の基準は設けさせてもらおうかな…。
こうして挙げると多いけど、内容的にはどれも普通の事…ですよね…?(汗)

あ、チャットの経験の有無は問いません。初心者大歓迎です♪(麻雀屋さんみたい笑)

お絵かきチャットでもいいけど…その辺どうなのかな?
絵チャ希望の人はあんまりいないだろうなあ。やっぱ普通のチャットですかね(^^)

…なんかすっかり開催決定みたいなノリになってますが、一応まだ未定です。

ゆくゆくはオフ会を…とかはもちろん考えてません(^^ゞ←そういうの苦手なもので…

とりあえず、このブログに来て下さってるという
たったそれだけの共通点ではありますが
皆さんと私で楽しくスマトークする機会が欲しいなーって程度です(^^)
そこでまた親交が深まれば言う事ありませんしねvv

って事で、みなさんどうでしょうか!?
開催するとしたら、
私の都合で3月10日(土)、18日(日)以外の土日になります。
もちろん事前に告知します(^^)

…なんかもう決定でいいんじゃないのこれ?(笑)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
いいですね!
って。私コメント第1号??
土曜の夜も日曜の3時からも事前に告知していただければ大丈夫です!!
人集まるといいですねぇ。
まっぴ~2007-03-05-Mon 20:44:04EDIT
何年振り!?
優さん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
チャットなんて 何年振りだろう・・・(笑)
レンタルチャットって 普通に出来る方だよね?
ヤフーのは 使ってないから 知らないかも!?
(教えてもらえれば 出来るかなっ?)
告知されて 都合良い時なら 私も大丈夫ですよぉ~!(=^u^=)
ななっちURL2007-03-07-Wed 11:11:49EDIT
>まっぴ~さん
こんばんは!
第1号でご賛同頂きありがとうございます!(^O^)
いまチャットをするに当たって準備中です。
近いうちに実現できそうです(^^)

開催日時は、改めてこのブログで告知しますね!
もしご都合が合えば付き合ってやってください♪
天野 優2007-03-11-Sun 01:27:42EDIT
>ななっちさん
こんばんは!
そうですね~一応誰でも参加できる
普通のチャットをレンタルする予定です。
ヤフーメッセンジャーでもいいんですが
やはり不特定多数の方がこのブログをご覧になる以上、
匿名性の高いヤフーIDとはいえちょっと怖いので(汗)
今回は初の試みだし
普通のチャットでやってみようかと思います(^^)

詳しい日時が決まり次第またこのブログでお伝えしますね!
もしお時間が合うようなら付き合ってやってください♪

ネット上とはいえ生でお話するのは、
いつもの感じとは全く違た楽しさがありますよね~♪
私もチャット久々なのでホント楽しみですvv
天野 優2007-03-11-Sun 01:46:05EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%97/%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%A7%E2%80%A6
忍者ブログ[PR]