忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラーキノッピー!!<黒バラ>

[PR]

2024-04-27-Sat 12:15:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノッピー!!<黒バラ>

2007-03-04-Sun 23:47:45 │EDIT
先程の記事で散々書いた同じ日に、本当に新曲発売するという話を聞きました。
なんでも、テレ朝のスポーツテーマソングだそうで…。
友人の何人かに聞いた話だけど、私はまだその記事見てないので何とも…(^_^;)

つかコカコーラのCMソングだって噂があったという話も聞きました!
それも初耳でビックリです。
コカコーラとSMAPねえ…。イメージ沸かないな(^_^;)
そういや昔ドリンクSMAPありましたよね!
あれは私の口に合わなくて、めっちゃ泣きました…。
どうして普通の飲み物にしてくれないんだ…!
炭酸系にするなら、キリン(でしたよね確か)だったら
中身キリンレモンでいーじゃん!…と(笑)
結局弟が飲んでくれたんだけど、当時ジュースがあまり手に入らなくて
いま家にあるのは1本です。(もちろん空き缶ですよ!笑)
おかしいな、何本か買ったはずだけど…。

…話が逸れましたが新曲。
テレ朝はずっと「bzzerbeater」でしたからねー。
こないだテレ朝で流れたのを聞いてて、
「そろそろ変えてあげたいよな…」って何様だ自分という事を考えてました(笑)
CMソングではなかったけど、これはこれで良し!(^^)←だから何様なの

NTTCMソングだと全国で聴けないわけだし(だからfly以降使われてないのかな?)
全国で流れる番組のテーマソングだったら問題ないですよね~良かった良かった(^^)
明日はめざましとテレ朝系番組のダブルチェックをしないとです♪
嬉しい悲鳴だわ~どうせなら1日ずらしてくれればいーものを。←偉そう

って事で前置き長いですが黒バラ感想。

++++++++++++++

今週は(またというかいつも通り?)良純さん弄り企画。
…というか大使モノ。

非常にテンションの高い良純さん(?)と小学生のかまぼこ工場見学の巻~(^^)

チーズコロンって見たこと無いなあ~でも美味しそうですよね!
慎吾ママ思い出すなあ~(笑)
更に、製造過程の様子が昔の黒バラを思い出してちょっと嬉しい(^^)

地元の新聞に載ったりアラスカ行きを快諾なんて、
良純さん段々追い込まれてきましたねー。

「行くよ」を捏造されて訴える良純さん。
…しかし「面白ければいいんだ」と開き直る黒バラに
「…そういう番組だよな」と諦めちゃいます(爆笑)
確かにそういう番組だよな!良純さん諦めてくれ!(^^ゞ

って事でアラスカ行き決定…?

++++++++++++++

すっかり忘れてたキノッピー顛末記(笑)
良かった、良純さんだけで終わったらどうしようかと…(^^ゞ

中居君がキノッピーにめっちゃ突っ込んでるのが面白い(^^)
めっちゃ濃い焼酎を出されて本気で突っ込む中居君がまた可愛いですvv
なんだかんだで中居君、キノッピーを弄り倒してます(笑)

そしてとうとうさいとう君とキノッピーの立場交代。
…というか中居君とキノッピー、さいとう君とキノッピー対決!

…申し訳ない、さいとう君の負けだ!
キノッピーの方が面白かった(^^ゞ

立って御飯を食べてるキノッピーに「何してんだよ!」とさいとうが突っ込むと
「まかないを食べてます」と…。
いや、これ面白いよ!キノッピーが普通に言うから余計面白い(笑)

元々さいとう君もキノッピーも天然弄られキャラだから、
(いや、さいとうはキレキャラですっけね…)
自分からボケる…ってのは向いてないのかな?

「カンペ無いんですか」ってのがなんだかリアルですね(^^ゞ
黒バラ…スーパーアイドルがメインの番組なのに
普っ通~に芸人の修行場みたいになっとる(笑)
しかも中居君のフリもツッコミも相当レベル高い(爆)
ベテランには及ばないにしろ、
イマドキの芸人には太刀打ちできないレベルまで来ている…(^_^;)

って事で、長かったこのコーナーもようやく終わりの模様。

来週は久々の(旅行の後だから何でも久々になりますね笑)BUMON式。
嶋さんと絡んで、なんだか可愛い中居君が見れそうですね!
いやあ楽しみです(^^)

って事で黒バラ感想終わり。
元々そんなノリだったけど、好き嫌いが分かれる番組だよな~黒バラって(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]