忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラー等多数って?<黒バラ>

[PR]

2024-03-29-Fri 01:50:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

等多数って?<黒バラ>

2007-03-11-Sun 23:16:49 │EDIT
今日は午後から外出したんですが、
午前中雨が降って、昼にやんで晴れてたんですよ。

そしたらいきなりまた雨が降り出しちゃって!
でも明らかに通り雨っぽかったんで(ちょっと雨足強かったけど)
気楽に考えて普通に歩いてたんです。
そんで、手に当たった雨粒に何か違和感があってよく見たら小さい氷が…。

ミゾレだった模様(@_@;)

みぞれで合ってるよね?(^^ゞ
短い時間だったけど、確かにミゾレが降ってました。
なんか久々にみぞれ体験しましたよ~!
今年の東京は雪が降らないって話だし、
今日のは雪じゃないけど、多分コレが最初で最後…だろうなあ。
しかしそこまで寒くなかったと思うんだけどな。
(みぞれになる程ではない位には寒かったですが…)

って事で黒バラ感想。

+++++++++++++

久々のBUMON式。
しかも久しぶりに全員が挑戦!

まずは良純さんは上越・長野新幹線の駅名。

嶋さんが新潟と新宿を読み間違えて一同ガックリするものの
徹底して大先輩・嶋さんを庇う中居君が可愛い(^^)

更に「熊谷って(天気予報で)気温いつも高いのってなんで?」と聞いといて
熱く説明する良純さんに「つまんない」と飽きちゃう中居君…。
ためになるんだけど、黒バラ的には確かにちょっと…(^^ゞ

そして良純さんは77点。

際どいラインですね(^^ゞ
でもあんだけ(特産とか)答えられたらちょっと凄いよね~!

…それにしてもホント、嶋さんと絡む時の中居君は可愛いですね!

++

知ちゃんは舞台演出家さんのお名前。

「等多数」がわからない中居君…。
「嘘やろ?」と知ちゃん。いや、これは確かにちょっと…(^^ゞ

致命的に(?)書けない知ちゃんに中居君ヒント連発(^^)
蜷川さんのヒントで人文字をした時に、
途中から嶋さんも混じって人文字を作ってるのがマジ可愛い~~!
「小さい親切大きなお世話」って自分で言ってるし(爆)
でも確かに、ちょこっと雰囲気似てましたね!

蜷川さんのオーディションを受けて中居君は落ちて木村君が受かって…って
それはあれですね、盲導犬。

もう今はオーディションとか受けないで済む立場なわけですね…(遠い目)
っていうか、木村君と中居君で行った…というのが今更ながらに萌え萌えです(爆笑)

同い年だし同じ学校だったし同じグループだし、
昔は結構二人で行動してた事多いんですよね。
本当かどうかわからないけど、結構噂聞くし…。

知ちゃん回答では、中居君絶好調のため(笑)
良純さんはほっとんど空気になってました…。
基本的に弄られキャラだから仕方ないですねこれは(^^ゞ
良純さんはああ見えて結構バラエティ慣れしてるので
黙ってないといけない時はちゃんと黙っててくれてるのが凄い!

++

って事でいつもの時間切れ!

中居・嶋さんコンビのBUMON式は来週になりました。
あ~ん知ってたけど、わかってたけど、メッチャ悲しい~(T_T)

次回、30分みっちりやってくれるのかな…?
どう考えても面白そうだもんね(^^)
予告で、ホワイトボードの隅に半分隠れてニコニコしてる中居君を見る度にドキドキします(^^)
も~嶋さんが居ると本当に可愛い弟になるよね!
貴さんとか嶋さんの年齢に弱いんですかね(^^ゞ
一番上のお兄ちゃんに近い年齢なのかな?

よし、嶋さん黒バラ毎回出よう!それがいい!
今だってすでに準レギュラーだけどね(笑)
それがダメなら一緒に旅行行ってくれてるだけでもいいぞ!(偉そう…笑)

って事で黒バラ感想終わり。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E7%AD%89%E5%A4%9A%E6%95%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%EF%BC%9F%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]