忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々明治チョコ~~

[PR]

2024-04-26-Fri 07:46:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明治チョコ~~

2007-03-15-Thu 23:16:03 │EDIT
ファンならとっくにご存知でしょうけれど、
いま明治のアーモンドチョコで
中居君と吾郎ちゃんの音楽カードプレゼントをやってますよね!
当たった人居るのかな?

私はですね…。

++++++++++++++

とりあえず全然当たらなくて、家にチョコが溢れかえってます。
会社に2個持ってったので今家にあるのは4個。
1個は開封して、1日1粒チマチマチマチマ食べてますが(笑)
しばらくは同僚に協力してもらって皆で消化してもらおうか…(^^ゞ

今日も2個買って、さっき開封してナンバーを入力してたんですね。
そしたらなんか知らないけど印字されてる桁が多いんですよ。
あれ?って思って何度見ても桁が1つ多くて。
よくよく見てみたらロッテでした。二個とも。

グハー!またやっちまった!(ー_ー)!!

どうして私はこう…(泣)
一体何回買い間違えば気がすむんだ?!

中居君がロッテから明治に鞍替えするから混乱するんですよ!(笑)
確か、冷却期間(?笑)置かずにいきなし明治に移りましたよね?
ロッテやってた頃もよく間違えて明治を買ってガッカリしてたんですが
(さすがにクランキーの時はそんな心配した事無かったですが…笑)
明治になったら今度はロッテと間違える…(T_T)
最近はさすがに間違えなくなったな!って思ってたのに…。

っていうかね、パッケージが似てるんですよ!
これお互い闇で協定結んでんじゃないの?(笑)
買い間違えて「あらこっちも美味しいのね」を狙ってんだろ!?そーなんでしょ?(大暴走)

お店もわざわざ隣同士に陳列するこたーないだろうよ(T_T)
…いや、冷静に見ればパッケージ全然違うんですけど(←なにそれ大笑)
昔何度も買ってたロッテアーモンドチョコを無意識に手にしちゃうんでしょうかね…(^^ゞ
当時も間違えてたくせにね。

しかもロッテも上戸彩ちゃんのスワロフスキーアクセサリプレゼントをやってて
パッケージに「○○プレゼント」って書いてあって、
だから余計にパッケージが似ちゃってるんですね…。

++

はあ…。
別に上戸彩ちゃんは嫌いじゃないけど(むしろ好き)
思わず嫌いになっちゃいそうだわ…。←逆恨みですそれ

まあ買っちゃったので応募でもするか、と思ってよく見てみると、
スワロフスキーは4口で1回応募だそうです。当たるのは500名。
1口で応募できるのは1000円分の図書カードらしい。当たるのは2000名。
ちなみに明治の音楽カードは合計8000名に当たるみたい。
内訳は不明。(そういやAとBは各何名当たるんだろ…?)

お互い、残念賞は壁紙。

ふうん…ロッテは2個じゃ図書カードしか出来ないんだ。
当選人数も応募も、明治の方が条件いいわね。(当選確率は置いといて汗)

++

って事でライバル・ロッテの応募を中継します(笑)
まず空メールを送ると自分専用のページURLを送信してくれます。
ページに飛ぶと、明治と同じように数字を入力する画面になって、
コースの選択画面に飛びます。
とりあえず1口で送れる図書カードコース。

次に、なぜか占い画面に。2回やったので2回分載せます。
「吉 あなたの当選確率は18%」
「小吉 あなたの当選確率は20%」

「総合運 37点/100点」
「総合運 53点/100点」

「さりげない態度が雰囲気を和らげます。
周囲からのあなたへの注目度がUPしそうです。」
「変化を求めている時のようです。
心が落ち着かない状態なので、積極的にトライしてみましょう。」

「恋愛運7」「恋愛運7」
「金銭運3」「金銭運7」
「仕事運3」「仕事運3」

…1回目と2回目で全然違いますね…恋愛運と仕事運が一緒って事は
それだけは差がないって事ですね(笑)
っていうかこれって今日の運勢なのかな?(^^ゞ

そのあと、クレーンゲームに挑戦!という画面に進み、
クレーンがカプセルを無事に持ち上げて「YOU WIN」って出たら賞品GET。
勝手にクレーンゲームが始まり、いきなり終了(笑)

1回目は全く空振り。
2回目はカプセルを持ち上げたんだけど「残念でした」って出てハズレに…。
え、どうして?持ち上げても「YOU WIN」って出ないとダメなの?
ぐはー意味不明…納得できない(T_T)

とりあえず残念賞として壁紙がもらえます。
壁紙は3種類あって、好きなのを貰えます。(全部貰えるのか1つだけなのかは不明)
とりあえずフラッシュ壁紙をGET。

これは明治よりいい感じかもです(^^ゞ
明治のは怖いですよねあれ(笑)

…こんな感じでした。
しかし占いって一体…。

++

っていうか返品したい…(開けちゃっただろうが!笑)

おかしいと思ったんだよな…。
対象商品は3種類(ノーマル・マカダミア・香ばしクランチ)なのに
アーモンドクリスプなんてのもあったんだ~へえ~って…。
それじゃ4種類じゃないかそこで気付けよ自分…(T_T)

++

決算前だってのに、ライバル会社の売り上げを伸ばしてしまいました(T_T)
…そうか、明治もロッテも決算前にキャンペーンやって売り上げ伸ばそうとしてるのか…。
まんまと踊らされてるわけですな私達は(笑)
(買い間違いさえしなければ)楽しいから別にいいんだけどね!(^^ゞ

++

それもこれも中居君愛のせい、という事にしておきますわ…。
久々にやっちゃってドッと疲れました(笑)

って事で間抜けなお話終了…。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
チョコねぇ・・・
前何も知らずに買ったポッキーに直で図書カードが入っててパッケージみたらプレゼント~!みたいに書いててびっくりした事はありますが(笑)
まっぴ~2007-03-15-Thu 23:29:15EDIT
お疲れ(>_<)!
チョコ当たらない……(←6箱でアキラメ入りマス(泣))
私にはまだカカオスタイルがっ。
所で今日の木村さんラジオは、メチャイケ金粉葉書紹介で爆笑です(爆^w^死)!
最近はスマスマがハマれないとは言え、HDD空けに必死で大変です…春spまでに初期化したい~(無理か!??)
やや2007-03-16-Fri 23:17:29EDIT
>まっぴ~さん
こんばんは!
それは凄いですねえ~!
私、こういうのって
全プレ以外当たった事ないので羨ましい…!
(全プレを当たったという時点でどうかと…)

とりあえず締め切りまではこまめに買う事にします(^^ゞ
虫歯にならん程度にしないとね…。
もう、企業の思う壺ですわ(汗)
天野 優2007-03-18-Sun 23:29:03EDIT
>ややさん
こんばんは!
もうヤバいっすよ…家中チョコだらけになってます(+_+)

木村君のラジオ…ワッツですね!
私聞いてないんですよ(^^ゞ
木村君がめちゃイケ金粉の話をしてたんですか?
それ聞きたかったなあ~!!
木村君どう思ったんだろう(笑)
爆笑って事は面白い事言ったんですね(^^)

私もハードが一杯で…。
でも整理する暇も無いですわ…かなり諦めモードです(^^ゞ
天野 優2007-03-18-Sun 23:33:48EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E6%98%8E%E6%B2%BB%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%EF%BD%9E%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]