忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラーSMAPの顔<ぷっすま>

[PR]

2024-04-26-Fri 18:01:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPの顔<ぷっすま>

2007-03-21-Wed 01:17:18 │EDIT
今日も何だか体温が上がったり下がったり不安定でした。
35度~37度を行ったりきたりです。
ジッとしてる分には別にいいんですけどね…。

それはいいとして、
寝ようと思ってたらたまたまTVがテレ朝になってて、久しぶりにぷっすまを見ました。
そういやホントに久々だわ…最後に見たのいつだろう。

そんなわけで感想いきます。


+++++++++++++

ゲストは我等がマープリ吾郎ちゃん!(…とチリ)
すげーな私、こういう日に偶然チャンネル合わせてるってどうなのよ。
っていうかスマファンならチェックしとけって話ですか(^^ゞ

ところで、吾郎ちゃんはわかるけど、なんでチリなの?
チリちゃんも世界水泳出てるの?昨日見た時は気付かなかったなあ。

…関係ないけど、吾郎ちゃんのジーンズ姿、結構似合いますね!

++

今日のゲームはココ1!

<おもちゃ>

ヘリコプターに思いっきり反応する吾郎ちゃん。
剛から奪って大はしゃぎする吾郎ちゃんがめっさ可愛い(^^)
楽しそうに暴走する吾郎ちゃんを見て
「やらせて」ってお願いする剛を天然でスルーしてるし(大笑)
剛と吾郎ちゃんは両方ボケキャラだから、二人揃うとほんと可愛いですよね(^_^)

☆罰ゲーム
吾郎ちゃん・チリのシンクロモノマネ。
「蛍~」で喜ぶ吾郎ちゃんの跳ねっぷりがオトメでしたね(笑)
意外…って言われてたけど、私も「蛍~」だったな(^^ゞ

お次はロシアンシンクロ。
いきなりシンクロする吾郎ちゃん・チリ!
これ凄いよね!神様っぷり発揮!(笑)
数あるシュークリームの中から対を選ぶなんて凄すぎる…。

「ナギスケも」というチリの挑発に乗るユースケさん。
それへ「格好いいけど迷惑~(剛)」
…確かに!確かに迷惑だ(爆笑)
でもこういう時の剛の食べっぷりの良さの方が数段格好いいと私は思うぞ。
中居君も見習って欲しいところだわ…。←どうしても中居君に行き着く思考

++

<パスタ>

うーむ、どれも美味しそうだなあ~!行ってみたいけど高そうだ!(^^ゞ

吾郎ちゃんって左利きだから、左で御飯食べるじゃないですか。
私も左利きなんですけど(正確に言うと両利き)
誰かが左使ってるの見ると「器用だなあ~」って思っちゃいます。
自分も左なのにね(^^ゞ

あと、チリの食べ方より吾郎ちゃんの食べ方の方がスマートな気がしました(^^ゞ

ナギスケと吾郎・チリで料理を交換し合ってるのが妙に可愛い!
普っ通~に、当然の流れで交換してますよね(笑)
ナギスケはともかく、吾郎ちゃんが何の違和感も無く…ってのがまたイイわ(^_^)

交換して、吾郎ちゃんが選んだのよりユースケさんが選んだ方が
チリの「美味しい~!」のテンションが高い事に吾郎ちゃんは軽く抗議(笑)
吾郎ちゃんはチリに合わせてないからねえ(爆)

☆罰ゲーム
今度はナギスケ。世界水泳グッズで一発芸。
…もうかなりグダグダですね(笑)これがナギスケの魅力なんですけどね(^^ゞ

そして例によって「(チリに)見本を見せて」と言うナギスケ。
…が、なぜか吾郎ちゃんが前に乗り出しました。
あはは吾郎ちゃんやりたいんだね!可愛いなあ~(笑)
つか、剛がさっきやった一発芸をそのままパクってました。
本当にやりたかっただけの模様(大笑)

++

<下着>

吾郎ちゃんが「TVの顔(SMAPの顔)が出来ない」って…。

SMAPの顔!(爆笑)

…いつもの吾郎ちゃんとあんま変わらなくない?(大笑)
その点、中居君の方が余程「SMAPの顔」じゃない事多いから大丈夫!
(って言われても)

☆罰ゲーム
剛のokiraku番宣。
剛も吾郎ちゃんもめっちゃ可愛いね~!
もうね、吾郎ちゃんの弾けっぷりがマジで可愛い(^・^)
剛(というかメンバー)が居るからこその吾郎ちゃんな気がします♪

++

<ドーナツ>

私これ食べた事無いんだよな…。
食べてみたいけど、並んでまでは…(^^ゞ

☆罰ゲーム
「中居正広」モノマネをする吾郎ちゃんとチリ。
(関係ないけど、似顔絵が格好いい…!)
前髪フーフーでシンクロしてますよ…。
こないだ何となく思ってたんだけど、最近フーフー率低くなったよね…って気のせい?

しかしよく引いてくれたねこのカードを!
さすが神様ゴロー!(笑)

++

<ゴロツヨコント>

スマスマでも滅多に見れないゴロツヨコント!

…まあ…コレはスマスマでは出来ない…よね…(^^ゞ
ぷっすまだから許されるような気もしますが(汗)
だからこその「味」ですよね~これは貴重ですよ(大笑)

++

やっぱSMAPメンバーが出た時のぷっすまは
贔屓目も多分にあるだろうけどいつも以上に面白いわ(^^)

っていうかいつ中居君は出てくれるの~~~!?
ぜひともお絵かきで出て欲しいと思ってるんですが
そうするとロケになっちゃうし(中居君と剛でロケですか…!)
何より剛と画伯キャラが被るんだよな…(爆笑)
相当いい勝負になるのは確実なんですけどね(^^ゞ

それに中居君1人でナギスケ(というかぷっすまが)完全に食われちゃう…。

…中居君に振り回されるナギスケ…というかぷっすま…。
それも見てみたい気もしますね(笑)
…ってだからどうしていつも中居君の話になるんだ(笑)

って事でぷっすま感想終わり。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E3%81%AE%E9%A1%94%EF%BC%9C%E3%81%B7%E3%81%A3%E3%81%99%E3%81%BE%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]