忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラー丸投げ~<黒バラ>

[PR]

2024-04-27-Sat 17:28:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸投げ~<黒バラ>

2007-04-02-Mon 00:24:13 │EDIT
久々の更新です!
実際、PC自体も久々に開きました(^^ゞ

あ、インフルエンザはすっかり治りました!
まだ咳が止まらなかったり御飯食べられなかったりしますが…。
でも徐々に食べられるようになってきてるので、もう大丈夫そうです。
いやあ~ホント大変でした(+_+)
その話は(多分)今度するとして、とりあえず黒バラ感想行きます。

++++++++++++++

今夜は黒バラSPのメイキング(?)みたいですね。

中居君の寝てる姿がまた可愛いですね!
本当にああいう風に寝てるんでしょうね。可愛いなあ~(笑)
寝起きでテンション低いのもまた可愛い(^^)

++

クリームチーズまん100個の報酬で、
たった2週間ですべてを丸投げされちゃう西プロデューサー。(さすが黒バラ…爆笑)
その西さんが雨宮監督(相当凄い人っぽい)を捕まえ、あっちゅー間に台本完成。
まあ、この辺は全部「ネタ」なんでしょうけど。(だって無理だもの笑)

主演斉藤ですか!(←斉藤に慣れ過ぎてそろそろ本名忘れそう…笑)
中居君主演じゃないんかい!(それに近い役柄のようですけども…)
まあ…中居君はスケジュール的に無理があったんだろうな、という気はしますし
中居君の「B級タレントで真面目なドラマを」という趣旨からすると
「主演・中居」はちょっと違う気もしますしね…。
(中居君はA級だから!…と敢えて言っとく・大笑)

そしてふかわ…じゃなくてキノッピーは「ドッキリじゃないよね?」と…。
まあ…そう思う気持ちはよくわかる(笑)
っていうかもうすでに黒バラの事理解したみたいね(^^ゞ

++

収録風景。

妙に似合う衣装を着た中居君、朝早くて超眠そう(p_-)でめっちゃ可愛いvv
目がイってるよ(汗)
…と思えば、スーツを着て銜えタバコでビリヤード!

やば~~い凄~~~く格好いい!!!

格好良すぎる!


「俺が本番に合わせるの?違うだろ、本番が俺に合わせるんだよ」

ぎゃーーーー格好良い~~~~~!!
やばいよあれ!まさか黒バラでこんなに素敵な中居君が見れるとは!(爆)
スマスマでも中々見れない中居君ですよ!(大笑)

黒バラ最高!\(^o^)/(←調子いいなあ~笑)

++

中居君…ドラマ4年ぶり!?
そんなになる?

…なるのかあ…(^^ゞ
中居君、ドラマやらなさ過ぎだよね…。

++

「四葉ノムコウ」予告編。

中居君のナレーションだったみたいだけど、外野がうるさくで聞こえない~~!
っていうか芝居してる中居君めっちゃ素敵!

なんかね、なんていうか…中居君が好きそうな「不良モノ」な感じですわ(笑)
ブルーハーツというか…。
でもメッチャ似合いすぎててどうしていいかわかりません(^^)
これは黒バラでしか出来ないですわ!

++

もうね、黒バラで真面目なドラマをやろうって発想しちゃう中居君がマジ凄いよ(笑)
普通じゃ考えられない発想をしちゃうのが中居君なんですよね。
そういうトコがもうほんと大好き!(笑)

++

放送に先駆けて、スタジオではドラマを放送した模様。
それを見ている黒バラメンバー。
知ちゃんは泣いてるみたいですね~。
予告を見た限りでも、まじめなドラマっぽいし本当に泣けそうです!
正直、内容は期待してなかったんだけど(役者な中居君が見れるのは楽しみだったけど)
これはちょっとキそうですな…。
まさか黒バラでドキドキさせられちゃう?泣かされちゃう?(笑)

早く見たい~~!って来週なんですね!
もうね、変に煽られまくって危険な状態です(^^ゞ
どんだけドラマに飢えてんだ中居ファン。

良純さんが「(黒バラはバカだから)3分ずつ放送しそう」って予想が
妙に黒バラっぽくてウケました(笑)
黒バラなら本当にやりかねないんですよね!(でも今回はさすがにやらないと思うけど…)

って事で黒バラ感想終わり。

…久々更新だからなのか黒バラがおかしいのか、いつもと感想の調子が違いますね…。

++

黒バラとは関係ありませんが、
関東では黒バラの後にDTの「ガキの使い」を放送してるんですね。
今回は浜ちゃんへの500問出題(&他メンバーが浜ちゃんの回答を当てる)というコーナー。
その中の問題で「ついつい見ちゃう番組は?」で浜ちゃんが「ぷっすま」と答えてました。

…浜ちゃん、ぷっすま見てるんだあ……しかも「ついつい」(笑)


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
いきなりすいません
タイトルである通り、いきなりすいません
昨日の黒バラで中居さんがしてた、ハンチング?帽子のメーカーわからないでしょうか
サイトで探しても見つからなかったので
ここなら、中居さん好きが多そうなので来ました。
詳しく方居ました宜しくお願いします
タッチャン2007-04-02-Mon 07:38:13EDIT
>タッチャンさん
こんにちは。
えーっと…中居君の帽子ですか(^^ゞ
普段から色んなの被ってるから
あんまり気にしなくなっちゃってます(汗)
確かに中居君は大好きですが、
そういう方向で彼を見てないので
ちょっとお役に立てません。ごめんなさいm(__)m

ググれば誰かが載せてそうな気はしますが
当然、時間はかかっちゃうでしょうね…(汗)
見つかる事を祈ります(^.^)
天野 優2007-04-07-Sat 15:13:52EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E4%B8%B8%E6%8A%95%E3%81%92%EF%BD%9E%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]