忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラー◎×べ~!<いいとも増>

[PR]

2024-03-28-Thu 21:16:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎×べ~!<いいとも増>

2007-04-08-Sun 18:03:13 │EDIT
喰いタン番宣でNTT東日本の新CMが流れました。
例の「旅立ちの日に」(だっけ?)は変わらないんだけど
卒業式ではなくて「新生活」という事で
メンバーが一人一人学校の色んな場所で歌っていて
(たとえば中居君は白衣で屋上、吾郎ちゃんは美術室で掃除中)
一人歌っているシーンが流れると、新生活をしている人の画が入り、
また一人歌っているシーンが流れるとまた新生活を始める人たちの画を入れ…という感じで
なかなかいい感じになってます(^^)

喰いタンは録画してなかったからなあ…(T_T)
そういや黒バラ番宣で剛のポカリCMが流れたんですよ。
私、偶然かもしれないけど剛のばっかり目にするんですよね…。
慎吾と吾郎ちゃんのはめざましTVで紹介してる時に見たっきりで
中居君のはこないだ1回見た…かな?目を離してたからちゃんとは見てないんです(T_T)
木村君のは全く見たことないです。やってるのかどうかも不明(^^ゞ

ホント、剛のは何度も何度も見てるんだけどなあ~!
剛も好きだから嬉しいんだけど、出来れば満遍なく見たいですよね!(笑)

って事でいいとも増刊号感想。
++++++++++++++

中居君の携帯事情(?)のお話。

連絡を取り合わない、という品川庄司。
SMAPはどうなの?という品川から、中居君の話に。

タモリ「そもそも電源入れてないよな。俺もそうだけど」
中居「メール出来ないんだけど、電話のチェックもしないよ。1日2回…夜帰った位」
タモリ「それはしないと!俺だってするよ」←なぜ仲間意識を…(笑)

中居「(信じられない、という周囲に)何があるの?午前中から昼にかかけて…?(中居)」

うん、確かに案外何にもなかったりしますすよね(^_^;)
でもやっぱり確認しちゃうよねえ~!

中居「(メールを)送るんだったら手紙がいい」
タモリ「やっぱ(お礼は)ハガキだろ」←それはまた話が違うと思う
中居「俺、超手紙書くよ!その代わり全部ひらがな」

全部ひらがなか…それはかなりキツいな(^_^;)
手紙を貰うのは嬉しいけど(住所を知ってくれてるって事だもんね)
でも中居君の手紙の相手って地元のお友達の事だよね。

うん…でもそれでも、手紙を書くっていうのは凄い事だよね。
私は本当に凄い筆不精なもので、こまめに手紙を書ける人は尊敬です!(^^)

++

まあ、仕事の電話は基本的にマネさんに入るだろうから、
そうなると中居君はそれほど急ぐ電話が無いと思われるので
あんまり速攻でチェックする必要を感じないということですかね…。
まあ…チェックしたところで、電話する時間が無いのかもしれないですねえ。
チェックする時間があったら寝てる、とも言えるけど…。

++

「メールより電話の方がいい」って力説する中居君。
うん、本当はその方がいいよね。
いいんだけど、なんていうか…メールの方がいい場合ってもありますわ(^^ゞ

その典型的な実例を中居君が自分でやっちゃったようです(笑)

品川「27時間TVで、放送の2時間位前に中居君から留守電が入ってたんですよ。
  深夜のワンコーナーにちょろっと出るだけの僕に『今日よろしくね』って」

(会場ほほお~←感心)
(中居君ニヤニヤ←照れてる)

品川「それで僕が電話したら照れちゃって「○×□!(前髪フーフー)◎■×べ~」って…(笑)
   ハエの羽音みたいのが聞こえた(笑)」

中居「(照れまくって)こ、こういう時にメールなのかな?『元気?』って」

(会場中「(なんで)元気?」ツッコミ)


…はい、そういうことですね(笑)
でもこういう時は電話の方が礼儀な気はしますよね。
本番2時間前の大番組のメイン司会者に
ワンコーナー出演者が「よろしく」なんて連絡なんかしないし出来ないけど、
中居君から「よろしくね」なんて電話来るとも思わないよなあ…。
そりゃ~ビックリしちゃいますよね!

(関係ないけど私も(たまにメールする人には)元気?って入れるかも(^_^;)

っていうか中居君素敵…!!
番号知ってる人にしか電話出来ないだろうけど(^^ゞ
それでもこんな電話されちゃったら「こいつは礼儀正しい人だ」ってなるよねえ!
間違いなく惚れるよ~!中居君大好き~!!
…何度惚れ直したら気が済むんだ私(笑)

そもそも中居君がメールをビシバシ打ってるイメージが全く沸きませんわ!
打てたとしても要点だけを一言二言ようやく打つ…みたいな(^_^;)
それだったら電話の方が早くて確実だと思う気持ちもわからなくはないか。
直接声を聞いた方がお互いのニュアンスも伝わりますしねvv

って事でいいとも増(中居君のみ)感想終わり。
そういやマチャミが見えなかったけど居なかったのかな?
別にいーけど。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E2%97%8E%C3%97%E3%81%B9%EF%BD%9E%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82%E5%A2%97%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]