忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラー四葉ノムコウ<大黒バラ>

[PR]

2024-04-20-Sat 10:22:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四葉ノムコウ<大黒バラ>

2007-04-08-Sun 23:14:29 │EDIT
今日は(も)ずっと咳が止まらなくてキツかったなあ…。
咳って凄く疲れるんだよね。耳も痛くなるし頭痛もするし(=_=)

職場に入ってもらっている食堂のおばちゃんが、
私がインフルエンザから復帰してから
ずっと咳が止まらないのを気にしてくれてて(その前も全然咳してましたけどね)
「生姜と葱と○○と○○を出汁に入れて飲むと咳が止まるわよ」って言ってくれました。
風邪じゃないから、そういうのを飲んでも止まらないんですって言うのも悪かったので
適当にハイハイ言ってたらそれが綺麗に伝わったらしく(笑)
「今度作ってあげるわ!」って言われちゃいました。
ああ…その気持ちは本当にとってもとっても嬉しいんだけど困る…(T_T)
明日作られちゃったら飲まないといけないじゃん!
飲んで止まらなかったりしたら悪いな…とかも思っちゃうし。

そして、ありがた迷惑だと思ってる自分が嫌で鬱になります(+_+)


って事で大黒バラ感想。

++++++++++++++

まず言いたいのは、スペシャルだからって人多すぎ…(^_^;)
つかW槻さんはもういいのでは…。

<大BUMON式>

極上焼き鳥登場!

焼き鳥!!
焼き鳥食べたい!

こないだインフルエンザになった時、私のいる部署で送別会だったんですよ。
もちろん行けなかったんですが、相当美味しかったらしくて…。
私焼き鳥大好きで、ホントにガッカリ…(T_T)

私も焼き鳥は断然塩派です(^^)
私はやっぱり若鶏とカシラが好きですね~あと砂肝!(レバーはNG)

クイズは47都道府県を漢字で書く。

新幹線(というかミニSL)に乗った2チームが順番に都道府県を書いていく…というゲーム。
同じレールを走っているので、追いつかれたら
今まで持ってたポイントは全部取られちゃう。

そして始まった列車チーム!
回答してる中居君の背後からまた「SMAPの穴」に一斉攻撃!(笑)
攻撃するのは面白いんだけど(笑)これじゃ答え書けないよねえ(^_^;)
さっき相手チームに追いついてポイント奪ってるから余裕なのか?

つーかW槻うるさい…(T_T)

あと二つ(というか3つ?)でお互い追い付き合戦で全得点が行ったり来たり(大笑)

散々揉めて、結局中居君チーム勝利!焼き鳥GET!

++

そうしている間にリアル遅刻していた中川家弟登場。
そして代わりに(?)サリナが別の仕事で一言も無く退場。
…W槻さんが帰ればよかったのに…(+_+)

++++++++++++++

<元ジャイアンツ生下半身クイズ>

今度は天ぷら!
合計20種類の天ぷらが5つずつで4セット用意されます。
元ジャイアンツ選手の下半身を見て中居君が誰かを当てる…というクイズが4問出て、
当たった数だけ食べられる…というコーナー。
もちろん、最初は足首だけで、どんどん上まで見えていく仕様です(^^)

すべては中居君に掛かってます!頑張れ中居君!

++

中居君すでに大興奮のなかまず第1問。
足首ではハズレちゃって、次の膝までで当てて3つGET。

二問目。
中居君、床に顔をくっ付けてガン見(笑)
足首ではハズレちゃったけど膝までで当ててまた3品GET!すげーよ中居君!
興奮具合が半端じゃない(^^ゞ
っていうかなんかね、天ぷらどうでもいいみたいな感じになってるよね(笑)

三問目。
中々上手い事いかないものの、膝までで奇跡の正解!
元巨人軍が何人も目の前に出てきて、感激しっぱなしで可愛いことになってます(^^)

四問目。
初めて膝までで答えられなくて、とうとう腰までいっちゃいます。
股間を見てクロマティ大正解!(爆笑)
つーかクロマティ来ちゃうんだ!マイアミから!
どんだけ中居君喜ばすんだ~本当、中居君の誕生日みたいな状態ですね(笑)

…で、見事11品GET!わーい凄いね!

この辺でだいたい1時間。
そんなに経った?もう1時間?

++

そして第2ステージ。
GETした天ぷらを誰が食べられるか、というゲーム。
今度はバッティングで、一人5球で当たったパネルの人が食べられる…といういつもの展開。
そしてやっぱりふかわはキノッピーとして覆面姿に(笑)

意外に難しいらしいAMADOI(アマドイ)2007。
前半の人達は全然当たりません(^^ゞ
飛ばなくても、当てるだけでいいのに…。

取ったり没収になったりを繰り返してバッターは知ちゃん。
気楽に打った打球が「全員GET」に吸い込まれました!
すげー知ちゃん!

…まあ…そのお陰で中居君のバッティングは見れず終い…。
嬉しいような悲しいような。

ああ~焼き鳥食べたいな(T_T)

++++++++++++++

<ドラマ 「四葉ノムコウ」>

とうとう始まったドラマ!
もうこれの為に1時間以上頑張って見てたようなもんですわ(^^)
ハッキリ言って、視聴率は下がるんじゃないかと思うんだけどね(^^ゞ

役柄、あくまでも「さいとう」で「中井」なのはまあご愛嬌。
ドラマ自体は本当に超真面目!

さいとうを裏切った(?)中井君

「お前にバクチの才能なんかねーんだよ バーカ(指鳴らし)」

やばい凄い格好良い…(T_T)
しかもコレ、本心隠しての行動なんでしょ?
キャー!なんか中居君に被る!(どこが?)素敵~~!!

その他B級タレントも中々いいですね。
良純さんが悪者(?)ってのも中々いいですわ!(笑)
悪者なのに、いい人オーラがにじみ出ちゃってるよ…(^_^;)

っていうかもう中居君…じゃなかった中井君格好良すぎるよ!
どうしたらいいの~!(ジタバタ)

いや~んクールな中居君の連ドラが見たいよお~~!!(え)

++

このドラマ、私は泣きはしなかったけど、確かに男の友情ですわ!
でもちょっと勿体無い気がしましたね…。
もうちょっと時間使って丁寧に作っても良かったかな~。
(でも大黒バラとしてはこれが限界かも)

なんか、昔「世にも」をいいともレギュラー全員でやった事があったんですが
なぜかそれを思い出しました。
あれも真面目なドラマでしたからね。
あの時はまだSMAP連中居なかったよね。

つか…。
本当に中居君(もう面倒だから変換直しません笑)格好良すぎるだろアレ(笑)
一人いいトコ取りですよ!
あれか、一人!A級扱いって事か!(違←あながち間違ってはいないような)

完璧、さいとうでなく中居君が主役ですね。

…あれDVD化してくれないかな。
20分位なら3000円位で販売できるよね?(高い?)
よし、DVD化しよう!

++

最後にスタッフロールが重なってるのが正直言って変ですわ(^^ゞ
しかもドラマを見た中居君の感想は「多分どこかで放送」って…。
いや、直後にやられてもどーかと思うけど(汗)
どこかってどうなの!?やっぱり黒バラだよ…(^_^;)

って事で大黒バラ感想終わり。
前のSPよりは全然良かったですが、やっぱり普通に30分がいいかな~私は(^^ゞ

今回裏番組が結構強そうなので(前回は覚えてません汗)視聴率はあんまり期待してませぬ。

++

あ、石原良純の父ちゃんは続投ですね。
息子が悪者役をやったドラマ放送日にお父さんは新都知事…。(関係ないか・笑)

私的には絶対良純父!…という訳ではないけど、
じゃあ他の人はどうなのかなーって感じですかね…。
別に今の都政に不満が無い、というわけではありませんけども。
(どっちかというと良純パパ好きじゃないし汗笑)
だからって未知数の新しい都知事にしなくてもいいのかなって気が…ね。
でも東京オリンピックはどっちかというと反対。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
ディラー登場で選挙速報。
すみません(汗)マメイドとマメプリを書き間違える"ややぼけたん"でし…_| ̄|○
四葉~♪短くて短くて物足りないですが、ふっ。スゲ久々にひたすら格好良いドラマを見せてくれて有難う大黒神様。゚+ 。゜+
やっぱりメイキング合わせてDVDをコッソリ待つややです♪
Mステは丁度、金スマが被るから(>_<)<愛チャンカムバ-!
後ろを、別デッキダビしたのがアレな結果に…でも「バイバイ」すら無いのは珍しいですね。それなら親希望の鬼平録って上げれば良かったデス((^-^))
詳細を教えて下さって有難うございました!
木村くんポカリCMは確かまだですよね。――公式サイトで梯子中居さんの裏話が見れる(読める?)みたいです。
…年末年中並にディスクが恐ろしい程減る((;゚Д゚))春でありす♪
やや2007-04-09-Mon 00:23:37EDIT
>ややさん
こんにちは~!
「四葉ノムコウ」短かったですね!
でも素敵な中居君が凝縮されてて嬉しい…vv

Mステ、確かにバイバイなかったです。
まあ裏が金スマじゃ仕方ないですね…。
確か中居君だけでなく全員居なかったです。
鬼平面白いですからねえ~!今度再放送するのを期待して、
その時は録画してあげてください(^^ゞ

ポカリ公式サイト見てきました!
確かに木村君バージョン無いですね。
最近はサイトでCM公開&裏話を載せてくれて嬉しいですね!
私は東京住まいだからアレですが、
NTTこそそれをやって欲しいですよね…。
同じファンとして、自分が見れなかったらやっぱり切ないです。
天野 優2007-04-14-Sat 20:56:46EDIT
最高~!
優さん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
忙しくて このドラマの感想も遅くなってしまいました・・・。
きゃ~ カッコいい~!
ドキッてする姿が 何度もあって
今 思い出しても ヤバイ位にドキドキ・・・。
やっぱり 本格的なドラマが見たいって
欲張りな気持ちが 大きくなってくるし
とにかく たまらないものになりましたね~!

この前 再編集のやっていたけど
何故 水戸黄門なのか?でも笑った・・・。
しかし 出川さんや勝俣さんは
そのまんまにしか見えない所も 笑えるんだなぁ~。(* ̄∀ ̄)ノ"
ななっちURL2007-04-25-Wed 14:27:31EDIT
>ななっちさん
こんばんは!
中居君素敵ですよね~!
しばらくドラマに飢えてたから、
あんだけ短いミニドラマでも非常に嬉しいです(^^)

黒バラ編集バージョンも感想書きたいんですけど、
機会をすっかり失いました(笑)
あれはあれで面白かったですよね!
結構大好きです(^^)
天野 優URL2007-04-29-Sun 23:11:34EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E5%9B%9B%E8%91%89%E3%83%8E%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%82%A6%EF%BC%9C%E5%A4%A7%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]