忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々やった~~!!

[PR]

2024-03-29-Fri 22:25:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった~~!!

2007-04-14-Sat 20:48:20 │EDIT
今日のトップニュースは、
私の咳が止まらず、胸と喉が痛くて仕方ない…ということではなく(^^ゞ
(いや、本当に苦しいんだけども)

何日か前に買ったまま
すっかり忘れて放置されてた明治マカダミアチョコを今日思い出して
シリアルナンバーを例のプレゼントに登録したら見事当選!

2口応募だったので1000円×3枚の音楽ギフトカードゲットです!
やったあ~~!!ようやくだよ!
私も当選3000人のうちの一人に入りました!
とにかく、こういうモノに一切「当選」した事のない私が初めて当たりました(^^ゞ
(町内会のくじ引きだって参加賞以外当たった事がない←それを当たったと言うのかどーか)

毎回毎回、サイトの3つのチョコの真ん中を選んでたのが良かったのか、
すっかり忘れて放置してたのが良かったのか(笑)
それともPCサイトでカードの画像を見ながら携帯で挑戦したのが良かったのか(笑)
いつもみたいに「お願いします当たって~~!!」って祈らなかったのが良かったのか、
前回マカダミアを買った時に「音楽カードプレゼント」と書いてないのを買ってしまい
(一体いつのチョコなんだ…←コンビニで一番前に陳列してた)
買ったにも係わらず応募できずに同僚に八つ当たりしたのが良かったのか
(間違えてロッテ買っちゃう方がまだ諦めつくよ…泣笑)
とにかくようやくGETです(T_T)

問題は今までに一体何個チョコを買ったのか、ですが、それは…。

++++++++++++++

正確な数はさすがにわかりませんが(汗)
20個以上は買ってるんじゃないかな?
ほとんどは会社に持ってって1日1箱~2箱を開けて
毎日何粒かずつ皆で分けて食べてました。
タダで毎日チョコが食べられるんだから同僚には喜ばれてます(^^ゞ
(3種類を繰り返し繰り返し…だけどね・笑)

間違えてロッテを買った時は「間違えてライバル会社のチョコ買っちゃった」って言い回り、
「美味しいよ」って言われたら「ライバル会社なのに!」って怒ったりして
(前までロッテ買いまくってたクセにねえ笑)

とにかく食べてくれた同僚には大感謝です(^^)
アーモンドチョコだったから良かったかもね…板チョコだったら多分挫折してたわ。
(毎日毎日分けるの面倒だから…笑)

++

やっぱりショックだったのは
「音楽ギフトカードプレゼント」って書いてないのに気付かず買っちゃった事ですね。
キャンペーン開始してすぐだったらともかく、
今頃どうして印刷されてないチョコが売ってるのよ…。
しかも買ったのは、そんなに前のチョコが売れ残ってるような地元のお店ではなく(笑)
ソコソコ回転のいい職場のそばのコンビニですからねえ。
まあ…実際印刷されてないのを買ってる以上、
実はそんなに回転が良くない…という事なんですかね(^^ゞ

敵は明治内部にもあった…という感じですわ…(笑)
箱には確かに「キャンペーン表記の無いものは対象外です」って書いてあるけどさあ。
書いてあるけど、ちょっとあんまりだよねえ~(-_-;)

++

って事で、発送を楽しみにしたいと思います(^^)

これは、先月末からインフルエンザの影響がまだ残って御飯が食べられない状態から
今度は疲労で喘息が出て激しく咳をして胸が痛くなりながら(今も痛い)
更に発熱までしても残業三昧でひたすら仕事頑張った私へのご褒美だわvv

中居君が私に「頑張ったね」って言ってくれてる声が聞こえる!(吾郎ちゃんは?)
あーん中居君大好き…!

…はい、変な目で見ないでください(^^ゞ
そう妄想した方が楽しいし、本人の気が済むみたいなので(笑)
そういう事にしといてやってください。

私達が知らない明治製菓の内部で
「○○個買った(○○回シリアルナンバーの登録をした)」っていう
極秘の当選基準があるんじゃないか…という私の予想も、
ひとまず目を瞑っておきますわ(汗)

++

…当たったけど、仕事中に皆で1粒2粒甘いチョコを食べるのは
かなーり癒されるので、今後も買っていこうかと思います。
キャンペーン始まる前から職場でチョコ食べてたしね。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
お礼。
優さん 初めまして。yapponnと申します。
私もチョコ何度も応募しても(1000円コース)はずればかりなので半ば諦め残っている3箱の空箱(中身は甘いもの好きの夫が食べます)を放りっぱなしだったのですが、コチラを読ませて頂いてから、初めて3000円コースにチャレンジしたところ、当たり!!ました!
私はSAMPLE BANGのDVDを見ながらPCをしていて偶然にも今までも優さんと同じく真ん中ばかりにしていました。
コチラを覗いていなかったら1000×3回で撃沈していただろうと思います。ありがとうございます。まずはお礼まで。また伺います。
yappon2007-04-15-Sun 07:45:37EDIT
>yapponさん
こんにちは!
yapponさんも当たったんですね!
おめでとうございます(^^)
やっぱりあれか、3000円コースの方が
倍率的には低いのかな…。
もちろんただの偶然でしょうけれど、
たまたま私の記事をご覧になって当たったのであれば
それは私としてもとても嬉しい偶然ですvv
2口応募という、ある意味身を削った作業でありながら
SAMPLE BANG!見ながらPCして…という
「ながら抽選」が良かったのかもですね!
私も「どうせまたハズレ…」と諦め半分でしたし。
(だからって本当に諦めたり出来ないのが人情…笑)

基本的にアホなブログですが、
これを機にまたいらしてくださいね♪
天野 優2007-04-15-Sun 11:14:54EDIT
ギフトカード。
素晴らしい事が!優さんっギフトカードおめでとうございますo(^o^)o!!!! これを機に体調の方も向上なさると信じていますね。
それにしても羨ましい!←って、そんなにチョコ買って無かったです、私(笑)。
私のスマ運は…「サタスマ」スマッペストラップと、テレビジョン読者プレ「白影」ぷち救急セットでどうやら使い切りました……。使い切りましたが、欲しかったからOKです(>_<)!!

さてさてベビスマ。…内容的には私も好きなのですが、どうも保存を悩んでしまい保留中です。…リピらない気が致します(汗)
せめて豆オーナーを本物オーナーで…CGで豆にしてセットに合成して下さい(笑←出来れば5人で)!
←無理です!!!

――最後に優さんのHP新装開店(?)に合わせて、ややは改名を致しました。こちらの色に似合うのを……と、悩んだ結果がコレとは…(´・ω・`)!
宜しくお付き合い頂ければ幸いデス。
羊雲2007-04-20-Fri 17:48:32EDIT
>羊雲さん
こんにちは!
最初はじめましてさんかと思っちゃいました(^^ゞ

スマッペストラップが当たったなんて
かなり羨ましいです~~!!
アレ欲しかったんですよ…!いいなあ~(+_+)
私、そういう抽選ものって全然当たらないんですよ…。
ほんと、コレで運使っちゃったんじゃないかという気がします。
(もっと当たりたいですわ…汗)

ベビスマ、確かに中居君だと格段に毎週チェックしますよね!
でもあの子はあの子で可愛いような…(^^ゞ

新装開店というにはいささか地味な新装ですが
今後もよろしくお願いします~!
天野 優URL2007-04-24-Tue 07:37:18EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BD%9E%EF%BD%9E%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]