忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMEますますスマスマの記事
2024-04-23-Tue 17:51:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-28-Mon 23:21:39 │EDIT
昨日、ブログに色々張り付けました。
半日しかつけてなかったんだけど、桜の花びらがブログ中を舞ってたんです。
タイミング良くご覧になった方は居るかな?(^^)
それは私的に満足しちゃったのでもう外しちゃいました(汗)

…で、今居るのはまずネコ!
左上に居るのがそーです。
クリックすると、マウスを追っかけてきます。可愛いです(^^)
青ねこを選んだのは、もちろん故意です(笑)←20種類位居るのです

そしてリラックマ!
昼から夜まではトロが居たんですが、あっという間にリラックマに変更…。

くまをクリックすると何か言ってくれます。
このブログの記事から色んな言葉を覚えるそうです。
有料だともっと遊べるんだけど、
これは無料版なのでそこまでの機能は無いみたいです。

毒にも薬にもなりませんが(見も蓋も無い…汗笑)
結構可愛いので皆さんぽちぽちクリックして遊んでみてください(^^)

うむむ…中居三昧だからなあ…。
偏った記事しかないこのブログから、
くまがどんな言葉を覚えるかちょっと気になります(大笑)
頼むぜ!私に恥をかかせないでくれよ!(それ自分に言い聞かせなさい)

…あ、ネコもリラックマもPC閲覧用なので携帯の方はご覧になれません。
ごめんなさいですm(__)m


って事でスマスマ感想。

PR
2007-05-22-Tue 00:09:36 │EDIT
耳は治ったんですが、今度は目が真っ赤になりました。ええ、両目です。
昼位から左目が赤くなってきてるのは感じてたんですが
家に帰ってきたら両目が真っ赤になってウルウルしてて、しかもなんか痛いんですよ。
ゴロゴロしてるというか、ジンジンと染みる感じ…。

気休めにアレルギー用の目薬をダボダボ差したら、
直後に目やにが大量に出てビックリしました(汗)

目を開けてるのも結構違和感があるので
スマスマを見ないで休もうかとも思ったんですが欲求には勝てませんでした(^^ゞ

でも父親が報ステを見てたので、昨日の黒バラ同様、
実際のリアルタイムとは何十分かズレた私的リアルタイムという事で、
いつも通り見ながら感想打ってます。

って事でスマスマ感想GO!

2007-05-14-Mon 23:10:30 │EDIT
耳に出来てた発疹(?)にかさぶたが出来てたみたいで、
ちょっと触ったらそれが取れて血がダラダラ出てきました((+_+))
ティッシュが血まみれになってビックリしました!

消毒したら発疹はかなり小さくなって、痛みもかなり引きました。
やっぱり膿んでたのかしら…。
耳鼻科行こうかと思ってたけど、とりあえず大丈夫そうです(^^)


って事でスマスマ感想。

2007-05-07-Mon 23:43:28 │EDIT
2~3日前から、耳の中に何かできちゃったみたいで痛いです。
膿んでるのかな…?
とりあえずマキロンを綿棒につけてヌリヌリしてます。
その綿棒が触るだけでも痛いんだけどね…。
喉はだいぶ良くなってきたけどまだ痛いし…。風邪かなあ?

っていうか、その耳の奥が凄く痒いんですよ!
耳かき入れたら当たって痛いし(引き出す時もまた痛い)
当然指も入れられないし…掻くに掻けなくて生き地獄…((+_+))

地獄といえば、昨日の夢。
私の住む団地内でなぜか一斉に殺戮が始まって、
父や見知らぬ人に何度も何度も殺されかけて
団地中走って逃げ回る…という半端にリアルな夢でした。
夢だってわかってて、覚めれば大丈夫!って思ってて、目が覚めるんだけど
まだ殺戮は続いてて…という、夢の中で更に夢を見てるんです(笑)

たまに見る夢なんですけど、やっぱり怖いもんは怖いわ(^^ゞ
友達がメールを送ってきてくれて、その着信で目が覚めました。

って事でスマスマ感想。

…空気悪!ごめんなさいです(^_^;)

2007-05-07-Mon 00:50:53 │EDIT
寝る前にベビスマ見ちゃいました。
見てない&見れなかった方にはさっぱりわからない話で申し訳ないんですが(汗)
たまには感想いきます。

最初に言っておきますが、
この先は今回ご覧になってない方には向いてない内容になっていますので
ベビスマをご覧になった方&それでもいいという方のみご覧ください。
基本的には自分用のメモ程度です(汗笑)

2007-04-24-Tue 01:07:01 │EDIT
相変わらず喉がすごく痛いですが、声は(ガラガラだけど)出るようになりました。
これは風邪ではなく、やっぱり花粉なのかもです…風邪であってほしかったけど…。
(風邪ならそのうち治るからねえ)

さて。
先週、会社の先輩に「赤西君復帰したんだね!良かったね!」って言われました。

いつの間にかSMAP&KAT-TUNファンって事になっとる!(ー_ー)!!

申し訳ないけど、KAT-TUNメンバーのフルネーム全員言えないから!
亀梨君と赤西君の区別つきませんから!(←何威張ってんの笑)

確かに私はSMAPファンだけど、
他のジャニタレも全部ぜーんぶファンって訳ではありませぬ(^^ゞ
(好きなグループはもちろんありますけどね!)
その辺、ジャニファンじゃない人って結構勘違いするんだよね…。

掛け持ちしてる人は多いと思うけど、私はSMAPオンリーなのです。
一途にSMAPなのです(^^)

別にKAT-TUNがどうのってわけでは全然なくって、
普段SMAPの話しかしてないのに
ジャニタレをあれこれ掛け持ちしてると思われてた事がショックな天野でした(笑)

って事でスマスマ感想。

2007-04-16-Mon 07:28:04 │EDIT
携帯から更新ですo(^-^)o

いきなり始まったBABY SMAP~ベビスマ。

正直、期待してなかったというか
もちろんつまんない番組ではないだろうけど
面白くもないだろうなあ…と思ってました。
だって(確認してないけど)正味7~8分の番組っしょ?
食いしん坊よりちょい長い程度だからねえ(笑)

…とりあえず初回だし感想いっときます。
今後感想UPしてくかはまだ考え中。


2007-04-03-Tue 00:09:49 │EDIT
今日は残業してスマスマ直前(10分位前)に帰宅!
予約してかなかったからめっちゃ焦りました(^^ゞ
良かった間に合って~~!!

月曜なのに疲れが溜まって咳が激しいです。
先々週、会社抜けて吸入して貰って来たんだけど(その翌日インフルエンザに…)
またちょっと行っといた方がいい感じなんだけど、行く暇が無いよ~(T_T)

って事で早速スマスマ感想。
今日のはかな~り細かく書いてるので相当長文です。
そのくせ支離滅裂なので、心してお読みになってください(笑)

っていつもの事だよね!あははは(^^ゞ←壊れた

2007-03-19-Mon 23:35:30 │EDIT
会社の帰り道、どうも頭ぼんやりしてクラクラして上手く歩けなくて、
こたつの温度上げて1時間半程手足を温めたんだけど
手足鳥肌立ったまま全然温まらなくて、あんまり寒くてこりゃ熱あるかも…って思って
ようやく体温計ってみたら35度でした。←一応3回計った
熱があるんじゃなくて、逆だったみたい(^^ゞ

記事の頭だけど実はこれ最後に打ってて(笑)
御飯食べてスマスマ見てたらだいぶ温まったんですね。←さすがSMAP(笑)
んでもう一度計ってみたら35度5分でした。
うん…まあ…確かにさっきよりは上がったね(汗笑)

その後20分して図ったら今度は37度。
これでお風呂入って大丈夫かな…でも温まりたいから入るとします(^^ゞ

って事でスマスマ感想。

2007-01-29-Mon 23:15:13 │EDIT
モー娘。のライブで落下した男性、命に別状ないそうですね。
良かったですね~自業自得とはいえ、
アレで亡くなったら本人もご家族もファンもモー娘達も報われないですよ…。
後遺症とか残ったりするんですかね…。

そういやこの時間になって先週のスマスマを見てないことを思い出しました。
…もう今更だし…時間もないからこのままスルーしようかな(^_^;)

どうして見なかったんだろ?
色々あって、精神的に相っ当追い詰められてたのは間違いないです…(汗)
あ、今はだいぶ落ち着きましたので大丈夫です(^^ゞ

…って事で今週のスマスマ感想。

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]