忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ銀行に行こう<スマスマ>

[PR]

2024-03-28-Thu 19:32:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀行に行こう<スマスマ>

2007-01-29-Mon 23:15:13 │EDIT
モー娘。のライブで落下した男性、命に別状ないそうですね。
良かったですね~自業自得とはいえ、
アレで亡くなったら本人もご家族もファンもモー娘達も報われないですよ…。
後遺症とか残ったりするんですかね…。

そういやこの時間になって先週のスマスマを見てないことを思い出しました。
…もう今更だし…時間もないからこのままスルーしようかな(^_^;)

どうして見なかったんだろ?
色々あって、精神的に相っ当追い詰められてたのは間違いないです…(汗)
あ、今はだいぶ落ち着きましたので大丈夫です(^^ゞ

…って事で今週のスマスマ感想。

+++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは妻夫木聡と柴咲コウ。
オーダーは「鍋とデザート」

中居君黒い!(笑)←のっけから…

さっきまで見てたもこみち君と妻夫木君がなんだか被る…(^_^;)
でもどっちも可愛いですよね(笑)

++

木村君と妻夫木君の絡み(展示会で会ったという話)で中居君が食いつくのがカワイイです(^^)
しかも中居君が絶対絡むとわかってて振るからね!(笑)
木村君のテンションの高さがまたいい感じですvv

「おすぎとゴロー」
吾郎ちゃんのおすぎの真似、微妙に似てましたね!(本当に微妙だけどね!笑)
1回でいいから中居君のヒーコさんと吾郎ちゃんのおすぎさんでコントやって欲しいな(^^)
スマステでは激辛月イチゴローもスマスマでは甘口ゴローなのが笑える(笑)
まあ本人前にして言えないわな…。

++

さて試食。
まずは木村・吾郎コンビ。

トークで「鍋は豚だよね~」って話をしていたのに、木村君は鳥(鴨)団子…。
中居君、知ってて「豚がいい」って言ってたんだよね?(^_^;)

鴨団子を一口でパクっといっちゃう妻夫木君。熱くないのかな?
モリモリ食べてる姿って気持ちいいですよね~!

そして吾郎ちゃんがトルコアイスを作ってて
「どろろっと…」と言った時の中居君の真っ黒い真顔がウケました(笑)

++

次は剛・慎吾コンビ。

イノシシ肉は今年流行る(流行ってる?)みたいですね!
亥年だからだろうけど…。
またガッツリ食べてる妻夫木君が可愛いです(^^)
…つか、柴咲さん結構マイペースですね…。

最近、試食の間、中居君はほっとんど口をきかないですね。
前はもっとシェフやゲストと絡んでた気がするんですよねえ~。
正直、ちょっと寂しいです(^^ゞ

そして判定は木村・吾郎チーム。
プレゼントはお酒みたいですね!
慎吾にお酒渡らなくてよかったとかちょっと思ってたり(^^ゞ

++++++++++++++

<玉様ビリヤード>

ゲストはウィル・スミス。
中居君可愛い衣装ですね~~!
…じゃなくて(笑)

「幸せのちから」試写会外れちゃって見れなかったんですよ~(T_T)
(お金出して行こうという気にはならないようだ)

ウィル・スミス、「(ビリヤードは)そんなに上手くない」って言ってたけど
実は結構上手い事が発覚(少なくともSMAPよりは上手い笑)
次々に落としちゃってるよ!中居君に回らないよ!頼むから中居君まで回ってくれ…!

…と願いが通じたのか、どうにか中居君に回りました(^^)
しかしまさかの空振り!(ネタだよね…?笑)
これをスルーするはずのないハイテンションなウィル・スミスのツッコミがまた可愛い(^^)

++

そして勝利はやはりウィル・スミス。
罰ゲームはSMAP!(^^)←嬉しい

罰ゲームは「人生のどん底に落ちた話」

…ごめん、シャレにならない話を想像しました(^^ゞ

ウィル・スミスが認めた「どん底話」は、中居君。
小2の夏休み、お兄ちゃんと銀行にお水を飲みに行った話。
最近はもうおなじみの話ではありますが、確かにどん底かも(汗)
案の定ウィル・スミスは涙を流しながら中居君を抱きしめる…(T_T)

これで罰ゲームは終了。
よって剛のお話は聞けませんでした(^_^;)

…さすがに本当の「どん底」はTVじゃ言えませんよね(滝汗)


ちなみに私の「どん底」はですね。

…。

………うむむ、やっぱ言えないわここでは!SMAPの気持ちがわかったよ(笑)

++++++++++++++

<トーク>

おっと、中居君痩せてますね!(笑)

最近緊張した事とその解消法

吾郎「アルタに行く時→(…解消法は?笑)」
木村「ドラマの撮影で、豪華なメンバーが揃った時→開き直る」
慎吾「紅白→どうでもいいやと思う」
剛 「(たまにやる)司会→失敗してもいいやと思う」

結局は「開き直る」という事ですね。
うん…それしかないよねえ…。
どうしたって緊張はするし、しないようになったらダメだと思うし。

…って中居君は!?(T_T)←いつもの事なので普通に気付きませんでした(笑)

++++++++++++++

<歌>

やっと「show your smile」ですよ!
そういえばやってなかったですね♪
生演奏ですよ~相変わらず豪華ですねスマスマは(^^)

中居君…音は外してなかったけど(笑)
あの歌い方あんま好きじゃないんだよな…シングルみたいな歌い方して欲しかった(T_T)
なんていうか…上手く言えないんですが
ちゃんと声を出してないというか誤魔化してる感じ…。
久々にこの曲歌って、歌い方忘れちゃったかな?(^^ゞ

でもさすがにサビはいい感じですね♪
SMAPはソロと5人で歌うとこにかなり差があるような(汗)
でもやっぱり、ゲスト居ないでSMAPだけでSMAPの歌を歌ってくれた方が嬉しいかも(^^)

++++++++++++++

来週のビストロゲストは劇団ひとりとおぎやはぎ。
…またお笑いか…。
いや、お笑いも芸人も大好きだけどさ。
中居君が楽しそうで見てて嬉しいけどさ。

…じゃあなにが不満なんだ!(笑)


って事でスマスマ感想終わり。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
やっと歌ってくれた~!
優さん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
「ビストロ」 ホント最近 「みんなで試食~!」で
おっ 久し振り?って 昨日も思った!(笑)

ウィル・スミスは 本当に楽しい人~!
でも 言えてる・・・本当のどん底は
テレビじゃ言えないよね~ う~ん。

毎度の事なんだけど でもやっぱり中居くん自身のトークも
聞きたいさぁ~!毎回誰か聞いてくれ~ぃ!

「show your smile」 やっとだよぉ・・・。
全体的には すっごく良かった!
でも 優さんの気持ち 全く一緒!
そういう歌い方の時 たまにするけど
うぅ~言葉で説明しづらよねぇ~(笑)
1番高くになった時らへんの
今回だと 「出来~る事~!」の
事~らへんの感じじゃない!?
あの歌い方だけは 勿体無いと思うな~。
みんな 思う所は同じなんだネッ!(^▽^;)>゛
ななっちURL2007-01-30-Tue 11:24:48EDIT
>ななっちさん
こんばんは~。
ほんと…一時期慎吾あたりが
「中居君は?」って聞いてくれてたんだけど
それも気まぐれな感じでしたよね(^^ゞ
中居君が「俺に振るな」オーラ出してるのかな?
(そうなったら誰も振る事が出来ないでしょうね…)

中居君の歌。
そうそう、そこです!語尾の「♪お~」ってとこ!(爆)
CDではさすがにやらないけど(多分怒られてるはず…)
スマスマや歌番組、ライブでもああいう歌い方しますよね。
ここ数年の話だと思うのですが、
出そうと思えばちゃんと出る音程なのにホントに勿体無い!
恥ずかしがってるのかもしれないけど、
ちゃんと歌わない方がもっとずーっと恥ずかしいと思う!(^^ゞ
中居君の「恥ずかしい」と思う観点が
一般的な観点とかなりズレてるのは知ってますが
結構色んな要素が徹底してズレてますよね(笑)

そんな中居君がたまらなく好きなんだから
もうどうにもなりません(^^ゞ
でもやっぱり歌はきちんと歌ってほしい…!!

中居ファンの思う事(ツボや不満)は大抵一緒ですね(^^)
天野 優2007-01-31-Wed 00:53:14EDIT
ほんとに大丈夫ですか?
精神的に追い詰められてたんですか(>_<)
スッゴイたくさんメールして下さってたのに気がつかなくてすみません(汗)

中居君の話が聞けないのはいつものことですが、一応毎回激しく反応することにしてます。テレビの前で「中居君は~?」って(笑)

唄い方についてもわかります!というか私はあんまり反応しないんですが(気になってはいるけども・・・)うちの弟が「何?」って顔してます(何の音?みたいな・笑)
まっぴ~2007-01-31-Wed 20:26:46EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは!
いや~なんか色々思いつめちゃう性格なので
生きてくの投げ出したいと思う事が結構あったりします(^^ゞ
メールをやりとりして下さるのはとっても嬉しいので
今後も続けてやってください♪
結構重要な気晴らしにさせてもらっています(笑)

中居君のトークは、もう諦めですよね。
もうずっとああいうスタンスだから元々期待はしてないですが(汗)
たまーに振るなら毎回振ってくれよ慎吾、と(笑)

中居君の歌、家族内でも微妙な立場です…。
弟は最近ようやく認めてきてますが
(何を聞いたのか、上手いと思ってきているようです笑)
父はもう「下手」と認識してるので
(間違ってないので文句のいいようもないのが悲しい)
スマスマで歌が始まると毎回ドキドキします。
ちょっと音量下げてみたり(大笑)
上手く歌えた時はいいんだけど、
今回みたいに微妙な歌い方をされちゃった時は気まずいですね~!

ドラマとかでエッチなシーンをが流れて
家族で気まずい空気が流れた感じ。(酷いたとえ)
天野 優2007-02-04-Sun 16:47:56EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%86%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]