忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラーまゆ毛ご一行様<黒バラ>

[PR]

2024-04-27-Sat 00:31:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆ毛ご一行様<黒バラ>

2007-01-28-Sun 23:22:30 │EDIT
最近平日が忙しくてPC開かなくなりました(^_^;)
2月もちょっと落ち着かない日々が続きそうなので
しばらくちょっと更新頻度低くなるかも…。
って元々週1~2更新なんですよね。最近が多いだけで(^^ゞ

携帯で更新すればいいんですけど、自分のブログを携帯で見る事がほとんどないので
その辺意識改革しないとなのかも…?
でもいつもの長文を携帯で打つのはとても気が進まない…(^_^;)
だったらPC開く方が早いですしね(笑)

って事で(まとまらないまま)黒バラ感想。

++++++++++++++

黒バラ旅行6話。もう6話か~(←毎回言ってる)
20分放送として、6回だから合計120分ですか。
全部で何話になるかわからないけど、まだまだ伸びそうですね~!!

それにしてもいつのまにか「良純さんの半日を追う」という話になってますね。
まあ元々旅行はそういう趣旨でしたけども(^^ゞ

++

遊園地編が終わって温泉です。
軍手と内緒話をする中居君がかわいいですね!(^^)
中居君の入浴シーンがようやく見れます(^O^)
隣の客が「良純」「一緒に入ろう」と騒ぐ中、「注意しに行きます」と男らしい中居君!
(もちろん台本どおりですが…笑)

当然、注意しに行ったまま帰ってこない中居君の事は多分忘れ、
良純さんと乱入してきた隣のニューハーフとの混浴(?)コーナー♪(^^)
同時に中居君の入浴シーン終了…(ガッカリ)
もうちっと中居君の入浴シーン欲しいよ~!良純さんはもういいから!(笑)

そしてそして、今回の目玉(?)宴会。
まずはお風呂に入って出てこない良純さんを放っておいて
中居君・知ちゃん・熊田さんの三人で宴会開始(笑)
浴衣姿の中居君が普通で良い感じです(^^)
でもお仕事だから飲む量は相当控えてるんでしょうね。
酔った中居君も見たいんですが、出来ればその時の相手は
良純さんでなく貴さんでお願いしたい!(笑)

いつだっけ…うたばんでお酒を飲んでて(GLAYだったっけ?)
中居君が酔ってきてて貴さんが「もう君は飲んじゃダメ!」って注意してた事が…。
結構面倒見てくれてる感じが嬉しかったのでそれがまた見たい(大笑)
貴さんって自分を慕ってくれてる後輩には面倒見良いですよね☆
(って誰でもそうか…笑)

…黒バラの話はどこに…。
この記事読んでもお分かりの通り、今回は前回ほど面白くなかったかもです(^^ゞ
来週、良純さんが酔った姿を見て私が面白いと思うかどうかはハッキリ謎です(汗)
多分あまり映らないだろう中居君の浴衣姿をメインに楽しみにしときます!

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
もうちょっと番組の質を考えろ!
良純さんをばかにして中居の好感度ダウンだよね!世の中の事件もこう言う事が引き金なんだよね。給食費未納とか自殺とか、もうちょっといい番組作る努力しろって感じ。
あっきいー2007-01-29-Mon 01:15:31EDIT
な、なんか・・
めっちゃ投げつけるようなコメントが・・・
私はまだ見てないので、なんとも言えないんですが。いい番組=面白い番組 にならないのがこの世のサダメみたいですね(苦笑)
なんか・・中居君ファンは自分のつぼしか見てませんよね(笑)別にヨシズミさんを笑ってはいません。天野さ~ん私も浴衣に期待します!!(n_n)
まっぴ~2007-01-29-Mon 20:16:25EDIT
>あっきぃーさん
こんばんは。
うーむ、穿った見方をしてるからかもしれませんが、
私には中居君が良純さんをバカにしてるようには見えません。
むしろ良純さんの事をよくわかってるからこそ
弄り倒す事が出来るんじゃないかと思っています。
もちろん、良純さんをイジメてるように見える人も居ると思いますが。
それは私が中居ファンだからかもしれません。
でも中居君はガンガン好感度を上げたいと思う人ではないので
これはこれでいいと思います(^^)

第一、黒バラと給食費未納や自殺とかは一切関係ないですよね。
あっきぃさんがどう感じたかを
私がどうこう言う権利はありませんが、
給食費未納と同系列にしないで欲しいですね(^^ゞ
それを言うなら、もっと問題ある番組はいくらでもあると思います。

正直言って黒バラをいい番組だと思った事はありません(笑)
だからって「いい番組にしろよ」と思った事もありません。
歌番組に「ドラマやれ」って言うようなもので
番組の畑が違いすぎます(^^ゞ

いい番組はみのもんたに任せればいいのでは?(笑)
私はもちろん見ません。だってみのもんた嫌いだから!(^^ゞ

いい番組だと思っていても
あるあるみたいに捏造してるかもしれない事を思えば
あからさまにわかりやすい番組の方が私は安心ですけどねえ…。

要は、見る側の受け取り方の問題ではないでしょうか。
重い番組は重く受け止め、軽い番組は軽く流せばいいと思います。
だって「ブラック」な「バラエティ」なんだから!

あと、書き込みして下さるのは大変嬉しいのですが
せめて挨拶&敬語を使ってください<(_ _)>
加えて、ブログの空気を読んでコメントして下さると有難いです(^^ゞ
折角時間を割いて来てくださってるのだから、
あっきぃーさんも私も、ここをご覧になる大勢の方にも
嫌な思いをして欲しくないので…。
天野 優2007-01-29-Mon 23:42:09EDIT
>まっぴ~さん
こんばんは!
確かに、中居ファンは自分のツボしか見てないかも…。
(今回の感想のテンション低さがいい例)

いい番組=面白い番組であるなら、
高視聴率番組=いい番組
低視聴率=良くない番組って事になりますよね。
視聴率低いからって良くない番組とは言えないし
視聴率がいいからって良い番組とはいえない。
そこは日本のTV放送が始まってからの問題なので
今ここで論議してどうにかなる問題ではありません(汗)
そういう難しい話は社会派なブログや掲示板にお任せしましょう!

そもそも、現役学生から遠ざかって○年な私が、
イジメを助長するとかしないとか
偉そうに言える立場ではありません(^^ゞ
昔と今では状況違うはずですからね…。
当事者(大人ではなく子供達)が決ればいいと思います。
それで「ダメだ」というのであれば、そうなんだろうな、と。

消毒すればするほど免疫が低下して
病気になりやすくなるように、
規制が厳しくなればなるほど
イジメは広がっていくんじゃないかという気もしますけれど…。
これが今の「時代」なんですかね。
天野 優2007-01-29-Mon 23:55:07EDIT
ん~
優さん、こんにちはっ!ヽ(^Д^*)/
十人十色で いろいろな意見があるんですね!
個人的には あのまったり感が 黒バラの特徴で
それがおもしろかったら また見ればいいし
つまらなかったら もう見なくてもいいし
良純さんの人の良さが 逆に伝わってきます。
基本的にバラエティなので 黒バラは黒バラで
いいんじゃないかな~って 思います。(*^-^*)
ななっちURL2007-01-31-Wed 16:06:27EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
ほんと、十人十色ですよね。
だからいいんですけれど、番組を作る方は大変ですよね(^^ゞ
あの時間帯の番組なんだから、
昼間にやってるのとは違って
見る側にある程度の認識と言うか覚悟と言うか
そういう「分別」は求められていると思います。
100%の番組なんて絶対ありえないのだから、
そこは見る側が都合をつけていくべきかと。
黒バラが昼間に放送だったら明らかに浮いてるし
問題あるのかなーって気はします(^^ゞ
深夜に大真面目な教育番組やっても誰も見ませんし。

とりあえず、良純さんの人の良さを出すコーナーという見方でいいですよね!
天野 優2007-02-04-Sun 16:33:34EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E3%81%BE%E3%82%86%E6%AF%9B%E3%81%94%E4%B8%80%E8%A1%8C%E6%A7%98%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]