忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々中居君はエライ<行列>

[PR]

2024-04-26-Fri 07:31:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居君はエライ<行列>

2007-01-22-Mon 00:47:57 │EDIT
皆さんが「華麗なる一族」を見てるというのに
私は裏番組の「行列の出来る法律相談所」を見てたりします。
だって父親が見てるんだから仕方ないよ。(開き直り)

今日のゲストで今井雅之さんが居てですね、
いつもの…昔中居君とケンカした話をしてたんですね。
正直「またかよ」「いつまで大昔の話をしてんだ」って思ったんですが(笑)
折角なので録画してたりして(^^ゞ

…そしたら、意外にもとても気持ちのいい展開になってたので
「華麗~」を見ていて気持ちよくなり損ねた中居ファン&
もう一度気持ち良くなりたい自分のためにレポします(爆)

ごめんね木村君、ドラマみなくて!(^^ゞ
++++++++++++++

番組の展開的に、ケンカの話に。
多分元々そういう流れに決まってたんだろうけど、
紳助さんが今井さんに「(今ココで言えるような)ケンカしたことある?」と振ります。


今井「某SMAPのNとケンカしまして…。N。中居ね」

名前言ってるし(笑)つかSMAPのNって中居君しかいないっつーの(^^ゞ
Kだったら3人居るけどね!

今井「本読みであいつが蚊の鳴く様な声出しやがったんですよ。
   そんなもんだから、怒鳴る台詞で(大声で叫んで)睨んでやったのね。
   そしたらあいつが生意気な顔で見てきて…そっから始まって
   本番でケンカするんだけど、もうマジケンカで」

紳助「(今井さんの)間違いが二つある。ジャニーズ事務所って知ってる?」

今井「知ってる(笑)」

紳助「業界で力があるって事知ってる?」

今井「知ってる(笑)」

紳助「もう一個。今井さんと中居君は、同じドラマでもランクが一緒ちゃうで。
   なのに何やってんの?」(会場爆笑)

今井「後で震えました(大笑)」


今井「楽屋が一つしかなくて、俺が座ってたらあいつが横に来て
   中居『今井さんってアイドル嫌いでしょ』
   今井『いや、嫌いじゃないよ』
   中居『絶対嫌いだよね。すげー俺の事嫌がってるもん』
   今井『それは(中居が)役者としてやってるかどうか話してんだよ。
   お前だって歌手だろ?歌手だったらよお、歌うって事にプライドあるだろ?』
   中居『歌えないんだよね…マイク入ってなんだよ』(会場爆笑)
   今井『うそ!?』」

今井「そんで話し合って、そしたら(中居が)『僕、将来MCやりたい』って。
   『紳介さんやさんまさん、たけしさんと
   いつか俺は一緒やれるようになりたいんだ』って」

(会場おお~!!)

今井「なんや、意外にいい奴やな…って(笑)
   その後色々喋って、飲みに行くかって言ったら『行く』って。
   それから毎日飲みに行きました」

紳助「エライ。中居君はエライよ」(今井「うん、エライ」)

紳助「普通アイドルはそんなん絶対せえへんで。
   普通事務所に繋いで『あの人辞めさせてくれ』って絶対やるで」

今井「うんうん」

紳助「この問題を自分で解決した事が素晴らしい!」

今井「素晴らしい!」

紳助「それをもし事務所に頼んでたとしたら、彼はMCできひんわけや。
   MCちゅうのはいつも不特定多数のタレントさんが来てね、
   ややこしい人がいたり不機嫌な人もおるやん。
   それ自分で仕切らなあかんやん。それがMCの能力や」

今井「もうそれから、芸能人で電話しあうの彼しか居ないです」

(一同ほほ~←感心)

紳助「これ(いい話だから)放送できるがな!」

(会場爆笑)

+++++

関西弁イマイチわからないので間違ってる部分もあるかもしれませんが
何度も一時停止して再生して…を繰り返したので、だいたいは合ってるはずです(^^ゞ


この時、竹山と良純さんが居たんだけど
二人ともうんうんって頷いて聞いてました(^^)
特に良純さんは真剣な顔してましたねー。
こういうトコが良純さんのいいトコなんだよね。

何度も聞いてて正直もうお腹いっぱいな話ですが、
なんかとっても気分良かったです(笑)
もちろん、いま仲良しだから言える話でもあるんですよね(^_^;)

今でこそベテランな中居君ですが、昔はやんちゃだった…というわけで。
(まあ今井さんも大人気ないっちゃーない話なんですけどね汗)
若気の至り…ですね。
今のジャニタレでは考えられないかもしれません(^_^;)

++

でも中居君…よくあんな雰囲気から仲良しになれるよなあ…!
男同士だからってのもあるのかな?
女同士だとあそこまで行っちゃうともう修復不可能ですよねこれ(^^ゞ

今井さんとマジケンカして、中居君も拙いと思ってたはずだし
きっとミッチーやスタッフにもそれとなく言われてただろうし
中居君の事だから陰で吐いてたと思うんですよね(^_^;)
でも今井さんは話せばわかる人だと思ったから、先輩の顔を立てつつ腹を割った、と。
三兄弟末っ子気質で甘え上手で…ってのも大いにあるでしょうな!
生まれついて、年上に気を許させるのが抜群に上手い(笑)

これは中々出来ることじゃないですよ…。
紳助さんも言ってたけど、やっぱりエライ。というより凄い。

++

こんな感じです。
中居君と今井さんのある意味「漢気」が見れて嬉しかった(^^)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
はじめまして!
こんにちは☆通りすがりの中居ファンでス♪
実は私、華麗~を見ててよもや今井さんが出てたなんて…という、、↓
こちらで伸介さんとのお話が確認出来てすっごく助かりました~いや見たかったです。。でも満足いたしましたぁありがとうございました!って勝手にスミマセン;;
じゅんこURL2007-01-23-Tue 21:28:04EDIT
はじめまして
こんばんは。私の住む沖縄では、この番組2.3ヶ月遅れて放送するので、どんな事でも中居情報を知る事が出来嬉しいです。今井さんて本当に中居くんと仲良しなんですね。
前に久本さんの番組やチューボーですよでも中中居くんの話していました。紳助さん26時間で2時間位共演しています。其の時中居くんの事どう思ったかききたいです。
みーお2007-01-23-Tue 23:49:34EDIT
>じゅんこさん
こんにちは!(^^)
いや…たとえ中居ファンでも
木村君のドラマを見るのがSMAPファンとして望ましい姿だと思うので
私みたいに裏番組を見てるのはもっての他かと!
(でも見る見ないは個人の自由ですよね!笑)

でもそのお陰でこうして記事が書けて、
見逃した人に満足して頂けたのなら私的にはオーライです(^^)
満足したとコメント頂けた事がなによりの活力になりますvv
ありがとうございます~(^^)
それなのに
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>

天野 優2007-01-28-Sun 15:10:09EDIT
>みーおさん
こんにちは!
今井さんと中居君、いまだに仲がいいんですね(^^)
話を始めた時は「またかよ」って思ったんですが
紳助さんがいい方向に持ってってくれたので
非常に気持ちの良いお話になりました(笑)

紳助さんが出た時の27時間、見てましたが
中居君結構緊張してましたね(^^ゞ
さんまさんと紳助さんのマラソントークに
ついていくのがやっとという感じで。
確か…なんかの雑誌にチラッと感想が書いてあったような…。
なんて書いてあったかは忘れちゃいました(^^ゞ
「時間があっという間だった」とか「二人は凄い」とか
「出演者なのに、特等席で『視聴者』になった」とか
そういった事だったかと…。
あの二人が絡むとさすがの中居君もまだまだなのかもですね(^^)
もっともっと成長できるという事なので
これからも色んな先輩と共演して欲しいです♪

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>
天野 優2007-01-28-Sun 15:21:23EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E5%90%9B%E3%81%AF%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%82%A4%EF%BC%9C%E8%A1%8C%E5%88%97%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]