忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラーフジヤマ乗らないの?<黒バラ>

[PR]

2024-04-26-Fri 00:47:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジヤマ乗らないの?<黒バラ>

2007-01-15-Mon 00:34:21 │EDIT
記事を作成した順番的にはこっちの方が先に打ち終わってたんですが、
いい加減にしろな日本一周と高野連の話の清涼剤として
記事UPはこちらを後にしてみました(^^ゞ
私の書く記事だからあんまり清涼剤にならんかもしれないけどな!(笑)

って事で黒バラ感想。

++++++++++++++

旅行5話。
もう5話。…いや、まだ5話か?

まだまだ富士急ですねー。
ジェットコースター(フジヤマ)に乗ろうってことで
まずは知ちゃんと熊田さんが挑戦。

フジヤマの凄い勢いにカメラがチョコチョコ動いちゃって、
そのリカバーがまたすげー面白い!さすが黒バラ!
ナレーションが入ったお陰でメチャクチャ面白くなってるよ!(大爆笑)
最終的に綺麗に前を向くカメラがまた奇跡です(^^)
しかしちゃんと設置したカメラが動くほどとは…フジヤマ恐るべし。

そして今度は良純・中居コンビ。
…が、中居君は自分が乗る前にシートベルト倒しちゃって
良純さん1人で旅立つ事に…!!
1人なのにブツクサ言ってる良純さん。気持ちはわかるけど面白い(^^ゞ
横に私達が見えない誰かが居るのでしょうか。

そしてスタッフ頑張ったようで、カメラは全く動きませんでした。
結果的には面白くなったど、現場では怒られたんだろうね~これ…。

結局中居君はフジヤマ乗りませんでしたね。
相当前、ラジオで「怖くて泣いた」とか言ってなかったっけ?
フジヤマじゃなかった?忘れちゃった…。
…だから乗らなかったの?(笑)

あんだけ3人が「中居君乗ってない」って言ってたのに綺麗にかわして次に移動。
中居君狡い~(大笑)

次に乗ったのは「グレートザブーン」(富士急すげーネーミングセンス…笑)
雨合羽を着てないとずぶ濡れになるってんで皆で雨合羽着用。
しかし良純さんの後ろに乗った中居君が良純さんの合羽をビリビリに破いちゃって
結局良純さんはずぶ濡れに!!
ぶははは!あははは!!可哀想なんだけどすげー面白い!!(^^)
これまた「イジメ助長してる」とか言われんの?嫌な世の中だね~!

ずぶ濡れになった良純さんは係員に案内されて別室で着替える事に。
もちろんこの辺も全部中居君のドッキリなんですね(笑)
その着替えの部屋で、ADが転んで壁を倒しちゃって
着替え中の良純さんが丸見えに!

…しかし強がってるのか本当に慣れたのか(笑)あまり動じない為に微妙な結果に(^^ゞ
まあずぶ濡れになるトコがメインだったしいっか♪
(ところであの富士急スタッフジャンパー、富士山のイラストに「Q」って
やっぱり凄いセンスだね…大笑)

いや~今回はゲラゲラ笑いました!
一番笑ったのが計算違いのフジヤマのカメラなのが、中居君には申し訳ないですけども(^^)

++

来週は舘ひろしさん登場!(…なぜ?笑)
つか「番外編」ってなんだよ!6話やってくれよ!
中居君が「これで(ようやく)前半終了」って言ってたって事は
考えたくないけどこれから後半なわけでしょ?
番外編も面白そうだけどさ…舘さん登場は旅行編終わってからでも良かったのでは…(^^ゞ

まあ…面白ければなんでもいい…のかな…結局は(^_^;)

++

東京では黒バラの次にガキ使やってるんですけど、
これが今週は全部トークだったんですね。
(先週みたいに「笑ってはいけない~」未公開シーンとかやってくれても良かったけど)
それがまた珍しく面白くて(笑)前半ゲラゲラ笑いっ放しでした。
やべーやっぱり調子いい時のダウンタウンのトークは無敵だわ…!(爆笑)
お陰でさっきまで見てた黒バラがだいぶ霞んじゃった(+_+)

黒バラ前の「行列」での北村先生の実録ドラマで感動して泣きまくるし
黒バラとガキ使でゲラゲラ笑って、結構忙しい夜でした(笑)

…って事で黒バラ感想終わり。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
1番笑った!
優さん、こんにちは~!(^◇^)~♪
旅行5回の中で 今回の5話が 最高におもしろくて
笑いっぱなしだったなぁ~!

やっぱり中居くんだけ乗らないのねぇ~!
半ベソな中居くんも 見てみたいような・・・(笑)
それにしても ネーミングがスゴイよねぇ~。
雨で乗れなかった 「ええじゃないか」 だっけ?
(あっ 全然違うかも・・・!?)

うぅ~ 番外編って 何よぉ~!
ホント まずは 旅行の残り (まだ後半あるし)
早くやってほしいなぁ~!
そうは言いながらも 私も楽しんじゃうんだろうけど・・・(笑)
ななっちURL2007-01-18-Thu 15:43:46EDIT
>ななっちさん
こんにちは~(^^)
いやあ~面白かったですね黒バラ!
フジヤマに無理矢理乗らされて半泣きな中居君も見たいけど、
今のTV局にそこまで物言いが出来る所がないかも…。
(ずいぶんリアルな事を…汗)

今日は番外編…。
いや、もちろんきっと楽しいんでしょうけど(笑)
やっぱりキリが悪いというか
いつまで去年のネタ引っ張ってんじゃ!というか…。
旅行シリーズが面白いのはわかったから、
もったいぶらずにチャッチャとやってくれなきゃ
視聴者はダレますよね(^_^;)
ただでさえすでに5回もやってんだから…。
(なんて言って、旅行シリーズ終わったら寂しがる人)
天野 優2007-01-21-Sun 14:00:38EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%A4%E3%83%9E%E4%B9%97%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%EF%BC%9F%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]