忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラー剛になら…<黒バラ>

[PR]

2024-04-19-Fri 08:07:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剛になら…<黒バラ>

2007-01-08-Mon 00:12:22 │EDIT
今日は凄い風が強くて寒い一日でした。
表参道のSMAPショップに行った方大変でしたね…(^^ゞ
表参道は高い建物が無いから(確かそういう条例があるんですよね)
ビル風の恐怖はほとんどありませんけども。

最終日だったから混んだんじゃないかなー。
目覚ましを掛けずに早起きできたら行こうと思ってたんだけど(まだ行く気か笑)
起きたのが10時だったので諦めました(笑)
いや、行くだけなら全然いいんだけど…どうせならチョコ(大)欲しいからね(笑)

そういや「ショップに行く」ってSMAP言ってたらしいけど行ったのかな?
個人的に見に行ってたメンバーはチラホラ居たみたいですが公式で…。
いや、あそこ狭いから安全面考えたって行かない方がいいんですけども。

ツアーDVDが出る度にこういうイベントやって欲しいですね。
ただ、次からはもうあんな狭いお店じゃなくて
お台場でいいからオープンスペースでやって欲しいです(^^ゞ

って事で黒バラ感想。
++++++++++++++

楽しい楽しい旅行第…えっと3弾?4弾?4弾みたいですね。

テンション上がりまくりの知ちゃんが男闘呼組の歌を!(笑)
…そういや関係ないけど岡本健一さんの息子さんがジャニーズジュニアに入ったらしいね!
そりゃ子供くらい居るでしょうけど、13歳ですってよ皆さん!
13年前にすでにお子さんが居たんですよ!(←当たり前だ大笑)ビックリですね!
二世タレントは…なんていう世間の偏見にめげず、活躍してくれる事を願いますー。
親が美形なんだからDNAを受け継いでる息子さんだって相当いい線いってるのでは…。

…って、岡本ジュニアの話は置いといて(^^ゞ

++

良純さんが動物を撮ってる合間に中居君がチラチラ映ってるのがツボ(笑)
動物見ろよ自分(^^ゞ

相変わらずバンバカが流れるとリズム取ってくれる勝俣さんがいい人です♪
つかさ、勝俣さんこの旅行関係してないのに
第三者目線として延々見させられてますますいい人(^^ゞ

++

サファリパークは普通に楽しいですねvv
キリンもチーターも良かったなあ~!もっともっと見たかったです(^^)

サファリパークって小さい頃に1回だけ行った事があるんですけど
小さかったからほとんど覚えてないんです。
また行ってみたいな~。

ところで中居君、熊田さんに何の袋を貰ってたの?
最初メモ用紙…かと思ったんだけど…。
中居君、手を添えて逆さに(?)振ってませんでした?
薬って事はないですよね。なんだろ?見直したらわかるかな?

++

「中居君、モノマネ上手いよね(笑)」(勝俣)

…中居君は、自分で似てると思った(または周囲に評判が良かった)のしか
人前でやらないと思います!(笑)
でもそれを差し引いてもやっぱり似てますよね(^^)

++

ところで車中のトーク、なかなかいいですねえ~なにあのダラダラ感(笑)
中居君の座薬の話で大盛り上がり(?)

中居「剛なら頼める」「(剛なら)『うんいいよ』ってやってくれそう」

一同賛同でした。確かにやってくれそう(^^ゞ
…が、私の中では吾郎ちゃん以外はやってくれるんじゃなかろうか…と思っとります(^^)
中居君は剛にだって頼めないのはもう実証済みなわけだから
頼めるかどうか…ってのは最早議論になりませんよね。
(だからって中居君が何にも言わないのに
メンバーが自主的に「やってあげるよ」とも言いにくいだろうけど…大笑)

でもやっぱまずはやっぱマネージャーですわな…。
中居君のマネージャーってまだ上久保君なのかな?変わったの?

…でも、中居君に「剛なら」って思ってもらえてる剛がいい感じなので
次回こういう機会があったら(無い方がいいんだけども…笑)
剛に頼んでみてください中居君!(爆)

++

そして気になったのは「女優さんは彼女に出来ない」発言のくだりですね~。

中居「(ドラマなのわかってるけど)キスシーンとかされたら嫌だ」

これは皆にも賛同されてたけど…。

中居君…だから君はいつもアナウンサーなの?

…と、ほとんどの中居ファンは突っ込んだ事でしょう…。
そうだよな、アナウンサーだったらちょい役でドラマに出ることはあっても
キスシーンも抱き合うシーンもないもんな。なるほどね。(-。-)y-゜゜゜

…おっと、ちょっと毒が強すぎましたねすみません(汗)

++

続いて富士急。
私富士急行ったことないんですよ。
いや、静岡近辺はあれだ、浜松でライブやった時が最初で最後です私(^^ゞ

フジヤマに乗る前に中居君のドッキリ開始。
良純さんが守ってくれるかどうか…というテストらしいですが
もちろん守ってくれるわけもなく(笑)皆に責めたてられます(^_^;)
中居君…ちょっと言いすぎじゃない?(^^ゞ

つか、中居君のドッキリはちょっとキツいですね(汗)
黒バラに合ってるといえば合ってるけど、私にはちょっと合わないかも…(知るか)

そういや今回、中居君はずっと「良純」って呼び捨てしてましたね。
前回までは良純さんって呼んでた気がするんだけど…。
つか前回ってのは番組が切ってるだけの話で、
彼ら的にはたいして時差はないんですよね。
中居君…君の中で一体何の変化が(笑)
「良純さん」って中居君の呼び方が可愛くて好きなのでまた聞きたいのです(^^)

++

次回は5話で「津波」。
また…なにかドッキリがあるようですね(^^ゞ
もう普通に旅行流してくれていいのにな。
それか、ドッキリはそんなに数なくていいかな、とかちょっと思ったり思わなかったり…。

つか本当に7話までありそうな展開だわ…。
いや、いっぱい見れて嬉しいけども(笑)

++++++++++++++

おっと、記事UPしようと思ってたら
黒バラの後にやってるガキ使の大晦日の未公開映像を普通に見ちゃって遅くなりました(^^ゞ
やっぱ笑ってはいけないシリーズは面白い…(^^)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
毒~!!(笑)
だからアナウンサーなのか・・(汗)
うん!確かに!!こうだからなのか逆にアナウンサーのほうが私は嫌ですが!(私の意見は聞いてないって・・)みたいな。(しかも今ツヨポンの女子アナ~見てるっていう・・・)
いや、きっと誰でも嫌なんでしょうがね。(u_u;)昔よりはこの手のスクープとか、大丈夫になった方ですが、めちゃイケじゃなくてこっちの方をハヤク慣れたいです。慣れて何も思えないことと、愛がないことは違うと思うし・・。
・・・・・う~んまだまだ心臓に悪い(笑)
強くなりたいです(笑)

最近ほんと図々しくコメントやらメールやらさしていただいてますが・・・大丈夫でしょうか(汗)私はたいへん楽しくさせていただいてます(n.n)
まっぴ~2007-01-08-Mon 20:10:28EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは!
すいませんちょっと毒の加減が酷かったですね<(_ _)>
お天気屋なもので、その時の気分で
記事のテンションが全然変わっちゃって
安定しないブログで申し訳ないです。

中居ファンって、この手の話は結構出てる割に
不慣れだったりするんですよね。
「恋愛は自由」「早く結婚した方が…」と理解を示していても
心のどこかで「やっぱり嫌!」…と思ってたり(^^ゞ
もちろん相手によるかもですけども。
つか、一般人の方がまだマシ!
変にTVで見かける人は(今までの経験上)
私絶対ヤキモチやくと思う!(笑)
心狭いファンで中居君には申し訳ないけど、
アイドルの宿命だと思って諦めてくれ!(ええ~!?汗)

27時間TVのさんま&中居や
さんま&SMAPを見るとつくづく思いますが
中居君、もうちっと女性を見る目を養ってくれ!
(余計なお世話!大笑)

…こんな私ですが、今後も付き合ってやってください(^^ゞ
いつも楽しくコメント&メール拝見してます!
実は結構励みになってますvv
天野 優2007-01-09-Tue 00:10:38EDIT
剛くんなら・・・
優さん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
ホント 剛くんなら 「いいよ~!」 って
絶対に言ってくれるはず!(笑)
あと 吾郎ちゃん以外なら・・・って言うのも
目に浮かぶようだなぁ~ 納得。

私は サファリパーク系って 行った事が無いから
すっごくおもしろそうだよねぇ~。
動物達を見て 「すっげ~」 って言ってるけど
ヨダレとかたらされたら 「きったねぇ~」 って
まぁ~ そりゃそうだよね!(笑)

袋、何だろう!?後で チェックしてみよう・・・。

ホント 出来れば 姿も判らない 一般の方で・・・。
木村くんの件でも 未だに納得してないし。
(まぁ~相手が相手だからねぇ~)
くれぐれも 騙されないように して下さい。
・・・って 独身貴族でも!?
あ~ ファンの本音だよね~。(ゴメンよぉ~!)

岡本くんの子供さん ジュニアに!?ビックリ!
早くに結婚して 子供さんいたのは知ってたけど
え~ もう13歳だなんて・・・。
ホント すっごい美形なんだろうなぁ~。(* ̄∀ ̄)ノ"
ななっちURL2007-01-09-Tue 11:21:37EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
座薬の話…剛が聞いたらどう思うでしょうね(笑)
中居君が辛い状態なのは目の前で見ててわかってるし、
実際頼まれたら(剛でなくても)嫌とは言いにくいでしょうね(^^ゞ
んーでも吾郎ちゃんは「ちょっと無理」とか言いそう。
それがダメ…っていうんじゃなく、正直なだけですよね(大笑)

岡本健一さんの息子さん、もう13歳ですよ…。
つかお子さんいる事も知りませんでした(汗)
ジュニアに入ったって事は顔も出てるでしょうから、
そのうち私達レベルでも
「ああこの子が…」って目に付くようになりますよね。
しかし親子二代でジャニタレな人が出てきたのか…(^^ゞ
天野 優2007-01-10-Wed 23:12:58EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E5%89%9B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%89%E2%80%A6%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]