忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラー特大号の増刊号<いいとも>

[PR]

2024-04-26-Fri 05:11:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特大号の増刊号<いいとも>

2007-01-04-Thu 13:39:23 │EDIT
年末年始で毎日9時位に起きてたんですが
今日、昼に起きた父親に「早いじゃん」って言われました。
確かに私は遅寝遅起きだけど(笑)
いつも私より遅く起きる父親に言われたくないぞ。

…そんな嫌な気になりつつTVを回したら増刊号やってました。
普通のいいともだと思って回したので、慌てて録画開始~(^^)
(まだ新聞見てなかったもので…)
特大号の舞台裏をやってます(^^)
ってことでちょっと感想なぞ書いてみようかと。

…暇人ですいません(^^ゞ

++++++++++++++

<ぴったり21>

これは微妙な歌を歌って9位を取った中居君を見るだけのコーナーです(違)

やっぱり慎吾と中居君の絡みは(なんだか微妙で)面白いし、
しんつよの絡みも面白いです(^^)

++

<テレフォン中の楽屋>

そっか、前に楽屋裏を見たのは増刊号だったのね。
前はSMAPで1部屋だったんだよね~。今年はどうなのかな?

++

<書初め>

厳密に言えば「初め」ではなく「書き納め」ですかね(^^ゞ
まあ細かい事は抜きとして、われらが中居君の書初めは…

「音が苦」

(おとがく)ではなく(おんがく)と読むそうです。
音楽と掛けてるようで…(^_^;)
最初わかんなかった(大笑)ナカナカ上手い事いうね!
つい笑っちゃって座布団あげたくなったけど、実はあんまり笑えない話…。

あと気になったのは、字がなんか上手い気がする!
いつもの崩れた丸字と違くない?(^^ゞ

「去年は歌に苦しめられた」と、年初の書初めっぽくないことをいう中居君に
もう一度書いてみよう、と提案。(書いてるのが去年だから仕方ない…?笑)

「歌いながら書いてみたら?」という台詞に、
(やはり調子っぱずれだけど)ノリノリで筆を取る中居君。

ノリノリというかブルブル震えた(震えたお爺ちゃんのような)書き方に一同爆笑(^_^;)
でも、書いてみるとそんなに悪くない…?

品川いわく
(最初に書いた方は)「バレないように歌った感じ」
(今書いた方は)「(前のより)楽しそう」「開き直って歌った感じ」

なんかわかるわそれ!
品川ってイチイチ上手い事言うよなあ…(^_^;)

そしてやっぱりタモさんが達筆王。
つかアナウンサーの達筆王は別にどうでもいいんだけど(汗)
でもまー面白かったのでヨシとしよう!
「亥」を書いたら、意外に上手く書けてるようで(?)
タモさんは「勢いがある」「上手く書こうとしてないのがいい」と妙な絶賛。

++

<舞台裏・メイクルーム>

カツラをしてないニワさん登場!
すでに役に入ってますね(笑)
それにしても、こんだけ人が大勢居るとめっちゃ狭いですわ~。

中居君の小梅太夫、白塗りする前に着物だけ着た状態の画が欲しいなあ~!
メイクしてなくてもカツラしてなくても、絶対可愛いはずだよね!(大笑)

++

<ものまね>

コレを真昼間に見るほど辛いものはないですね(笑)
でもこうして見てみると
オスピーの「ザ・たっち」モノマネが一番良かったかも(^^ゞ
自分達のモノマネをしている人たちを本人が真似してるんだもんね(ややこしい)
サービス精神の表れですよねえ~(^^)

・すっかり忘れてたけどオズマの物まねをしたんだっけね(^_^;)
いいともでさえアレだったのにねー。(それはもういいだろう)
いいともは「脱ぐのはNG」でずっとやってるから、あれはギリギリなんじゃないかな。

・マチャミ&梨花の「負け犬武勇伝」は捨て身加減がいいですね(笑)
TVではテロップ出てたからわかりやすいけど、アレは生じゃ聞きにいくよね~。

・オシモ…。やっぱり似てるわ~!
舞台裏がおっかしいですね!ジダン(ゴリ)とオシモ(剛)の立ち話…。
すげーなこの画(大笑)
「欲しいなこのメイク!」ってしきりに褒めてたジダン(笑)
そりゃそーだ!スマスマ発だもんね!凄くて当然(^^)

・オシモよりものすごい歓声を浴びてたのがニワさん!
絶叫してる人もいますよ…気持ちはわかるけどね(^_^;)

・安部首相とライス長官。「ライズ」が「ライス」に直ってますね。
見返してないけど…元々「ライス」になってたっけ?当時「ライズ」だったよね?

・今思えば、デスノート映画版の放送を巡ってフジテレビが怒ってるわりに
特大号でモノマネしてるんですよね(^_^;)
まあ、やってるのは爆笑問題なんだけども…。

・そして中居君の舞台裏!ちょっと緊張…してますかね?(^^ゞ
普通の顔してて、いつもなら萌え萌えなんだけど白塗りだからなんか笑える(大笑)
顔を隠して歩いてるのはなんだか凄く可愛いよね!
改めて見ると、剛が凄い顔して中居太夫をみてます(大笑)
演技が終わって座ってる中居君がまた可憐だわ~(+_+)←すぐに大股開いてましたけどね…
つか、中居君の舞台裏をもっと見せてくれ~(T_T)

特大号はどうせ再放送するんだし
本編はもういいから裏をもっといっぱい見せて欲しかったです。

って事で増刊号感想終わり。結構書いたね(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
あたしも暇人です(笑)
いいとも増刊号私も見てたんですが裏のTBSのピンポンで華麗なる・・・の現場潜入ってのやってたんで録ってみました木村さんが「健康はエチケット」と言ってて、すぐに身体をこわしてしまうアタシは小さくなってしまいました(苦笑)そしてそれって誰かさんへの注意?って思ってしまいました(苦笑)ほんと最後の最後まで鼻の下擦りむいたり、去年は彼にとって大変な一年でしたね~。今年はほんとに「健康中居」でいて欲しいです。
まっぴ~2007-01-04-Thu 15:24:48EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは、暇人です(笑)
確かに、新聞見たら「華麗なる…」って書いてありますね!
(気付くのが12時間位遅いですね…大笑)

「健康はエチケット」か…。
気持ちはわかるけど、今それを言われると
どうしてもそういう意味に受け取れちゃいますよね(^^ゞ
半分位は、彼へ言ってる言葉だと思います(滝汗)
それだけ大変な思いはしてるはずですし気持ちはわかる。
不可抗力とはいえ、中居君が皆に迷惑を掛けたのは事実だし…。
でもお互い様というか
正直、以前はそれ以上の迷惑は受け続(放送禁止)

…こほん。
来年、いやさ来年もずっと、
元気で明るい笑顔を見せ続けて貰いたいですね♪
私も生まれつき身体が弱いので、
木村君のその言葉は身にしみます…(^_^;)

確かに健康でいる事は大事だし気をつけるべき事だけど
「エチケット」ではないと思うなあ~(笑)
天野 優2007-01-04-Thu 22:49:06EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E7%89%B9%E5%A4%A7%E5%8F%B7%E3%81%AE%E5%A2%97%E5%88%8A%E5%8F%B7%EF%BC%9C%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]