忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々色々あったね!

[PR]

2024-04-24-Wed 02:58:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あったね!

2007-02-19-Mon 00:57:52 │EDIT
…さて、黒バラ感想も終わったところで、
この一週間を中居三昧目線でチラッと振り返ろうかと思います。
ここんとこの噂話を中心に書きますので、
そういうの嫌いな人&不快になると思われる人はこの先読まない方がいいです。

このブログは中居ファンしか見ない事を前提にしてます。
この時期に出た噂がどういう噂なのかはだいたいわかってると思います。
そんなわけで、読む読まないはご自分で判断してください<(_ _)>
(まあこれって今回に限った話じゃないですけどねー)

ではいってみよう!

++++++++++++++

<完全否定>

ネ落ちしてる間にすっかり遅れたネタになっちゃいましたね(^^ゞ
一応日記的な要素もこのブログに含めているつもりなので
半年、1年後にこの記事を見てわかるように簡単に書いておきます。(自虐的だなあ…汗笑)
リアルタイムでご覧になってる方からすれば余計な事ですが勘弁したってください<(_ _)>

えーっとまずはあの女子アナとの噂があって(名前は書きたくないらし笑)
確か一昨年の年末~今年の初め位にもあった噂なんだけど今年もやっぱり出た入籍騒動。
今年の場合はそれが更に進んで、
女子アナの故郷の市役所で二人で届けを出しただの出来婚だの
披露宴も行っただの女子アナの家族が言いふらしてるだの色々騒がれて…。
そうこうしてるうちにジャニ事務所がサイトで公式に否定したんですよね。

このメール貰った時私ちょうど大阪に向かってるんだか着いたんだかってところで、
友人に報告メール貰って「??」でした(^^ゞ
その時は出来婚騒動を知らなかったので
事務所が交際を否定するなんて…とビックリしたものです。

でもよくよく調べてみたらそうじゃなかったんですね!
披露宴目撃は前からあったけど、田舎で入籍噂が出てた事を後から知って更にビックリです(汗)

さすがに拙いと思ったんでしょうな…。
中居君はホントに前例の無い事をするね!(^^ゞ
事務所的&タレント的には経験になるけどさあ…(笑)

…まあこれも完全否定してくれたから余裕ぶっこいていられてる訳です。
第一、どうして相手の田舎に行って入籍届けを出さないといけんの。
どうせなら神奈川じゃないの?…なーんて(^^ゞ

++

拙いかもしれないけど、その否定文の一部を載っけてみます。
後ほどコッソリ削除してるかもしれません!


最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、
ネット等で多数出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、
大変困惑し、迷惑しております。
この情報は、事実ではございません。
ファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますが、
信じたり惑わされたりされない様、お願い申し上げます。


…これは一体何に対して否定してるんだろうね?
受け取る側によってどういう風にでもなっちゃうそうな気が…。
上手い言い回しだよな~これ!
とりあえず都合よく受け取ろうかな、とは思ってます(笑)

つか、こういうのを載せないといけなくなった事が可哀想ですね…。
有名税、と言ってしまえばそれまでだけど。(SMAPの有名税は破格だって事だ!笑)

でも否定にしろ肯定にしろ、事務所が正式に載せる以上は
「惑わされるな」というのは無理な話で、
だったら何を否定してるのかしっかり書いてくれないと…とは思います(^^ゞ
相手の名前を載せる必要は全く無いんだからさ。
数ある噂の中に、否定できない事実もある…と思われちゃっても仕方ないですよねえ。

++

気になったのは、事務所に問い合わせをしたファンがいっぱいいたという話。
うおー皆さん勇気あるね!事務所に聞いちゃうんだ!
そういう発想はなかったよ!!すげー、私には出来ないわそれ…。
ちょっと羨ましい(^^ゞ

…って事は中居君のとこ(ラジオ)にもそういう投書行ってたんだろうな…。
もちろん、検閲(?笑)で全部引っかかってるだろうから
実際は中居君がそういった投書を見る事はほぼないんだろうけど…。

ファンにとっては大問題だからねえ…。
「もういい年なんだから」ってわかっていても、どこかでダメだと思ってる自分が居て…。
もちろん相手にもよるけど!(この辺がファンのわがまま笑)


色々思ったけど、最初にこの一報を聞いた時は(色々知らなかった話もあって)
「それより解散の否定をしろよ」と思っちゃいました(^^ゞ
(ラジオで…とかはあったみたいだけどね)

とりあえずもう暫くは「みんなの中居君」を夢見させてくれ…。
こんなファンでごめんね中居君(T_T)

++++++++++++++

なんだかんだ言って結局ファンは信じるしかないわけで、
何をどう信じるかは人それぞれ…ですよね。

ファンなんだから全く振り回されないというのもどうかと(私は)思うし(^^ゞ
だからって振り回されすぎちゃうのもどうかと思うし。

占いと一緒で、自分なりに「これは信じない」「これは信じよう」って決めていいかな、と…。

ちょっと乱暴ですが、今後もこんな感じでいこうかと(^^ゞ

忍者君が1時からメンテナンスに入るので今回はここまで!時間切れ!
…結局否定話しかしなかったな…(汗)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
有名だと・・・
優さん、おはようございま~す!(@⌒O⌒@)
ホント こうまでしなきゃならないのは 可哀想だけど
今の中居くんの立場じゃ 仕方が無いよね・・・。

今回の否定は いろんな事をひっくるめての否定だと
都合のいいように 解釈してます・・・(笑)
今まで 本当に週刊誌ネタは たくさんあったけど
正直 認めざるを得ない事実も あったりと
そんな時は 事務所の凄さを 改めて実感したり
でも それでも 彼らの言葉が全てと思って
変な噂には 耳を傾けないようにしてるつもりで
噂の人物が テレビに出ていようが何とも思わないし
彼らを信じるという 強烈な自信が
何故だか 私をそうさせるんだよね・・・。
だから 気持ち的には とてもラクだよっ!

コンビやグループは 必ず解散説はあるし
(とんねるずなんて ずっと出てる!笑)
そんなの勝手に言わせとけって
子供を産むと 母は強しなのかも!?(笑)

とにかく 先の事よりも 今が大切なので
「今日は スマスマだなぁ~!」 とか
そんな事を考えて またスマりたいと思います!p(^-^)q
ななっちURL2007-02-19-Mon 09:51:18EDIT
色々有ったみたいですねヾ(^_^;
個人的には、子供の欲しい中居君だから「早くしなされ」モードです(笑)
出来れば食事管理してくれて、痛~い別れ方をしない女性希望ですが(^-^)v中居君には色々な事に気を使わないで、幸せになって欲しいです。
今回はむしろ「中居三昧」更新が遅れていて(汗)、体調がそんなに悪いのかなぁ?
事務所コメ一連の流れで、中居愛(^з^)-☆Chu!!も冷めちゃったのかな?と、余計な心配していました。久々の更新を拝見して一安心ですo(^o^)o~
やや2007-02-19-Mon 21:49:45EDIT
>ななっちさん
こんにちは~!
たしかに、いい事は信じて悪い事は信じない…ですよね(笑)

色々考えちゃっても、
「あ、今日はスマスマだ」で終わっちゃうんですよね(^^ゞ
惑わされすぎは良くないけど、
全く惑わされないのも寂しい気がするので
多少踊らされる位が丁度いいのかな~って思います。
踊らされるネタの選出は大事ですけどね(^_^;)

解散説は、もう毎年聞きすぎてあんまり気にしなくなりました(^^ゞ
天野 優2007-02-25-Sun 17:16:30EDIT
>ややさん
こんにちは!
別に中居君は恋愛ダメっていうわけではないんですが、
やっぱり相手によるかな~って気がします(^^ゞ
中居君は女性の趣味が悪い…とか言ったらファン失格ですかね!(笑)
相手にも失礼な話ですね…(^^ゞ
(もちろんそんな事言える立場ではないのはわかってます汗)
どうせなら、贅沢を言えるなら、
見ず知らずの世話好きの方でお願いしたいです(わがまま)

それと、あんま更新してなくてすみません(汗)
花粉が本格的になってきて体調が悪いのと
それを引きずってテンション上がらないのがあって
TVを見なくなった&PC開かなくなってます(^^ゞ
ついでに言うと、ちょっとハマッた長編漫画があって…。
(この話はいずれするかも?)

中居愛は増えも減りもせず相変わらずですので(笑)
今後もぬる~く見守ってやってください♪
天野 優2007-02-25-Sun 17:27:57EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E8%89%B2%E3%80%85%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AD%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]