忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMEますますスマスマの記事
2024-04-19-Fri 16:29:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-31-Tue 00:19:17 │EDIT
なんか体調が微妙におかしいと思っていたら
体温が上がったり下がったりしている模様。
先週は38・5度でハッキリ「発熱」でしたが、
今日は短時間に35・5~37・5度を行ったり来たりなのです…(+o+)
よくそういう状態にはなるんですが、どーりで頭クラクラするはずだわ!
こういうのって何が原因なんだろう?


…って事でスマスマ感想。
今日はリアルタイム感想ではなく、一回見たのを思い出しながらの感想です。
(見返す元気はない模様…笑)
PR
2006-10-23-Mon 23:46:28 │EDIT
熱は無いです。でもまだ頭痛がします。
でもスマスマは見たいので見てます。

って事で感想です。
2006-10-16-Mon 23:34:22 │EDIT
今日はスマスマ・カトケン15分拡大SP!
眠くてたまりませんが、感想いっきます!!
2006-09-18-Mon 23:05:22 │EDIT
久々のスマスマ・リアルタイム感想です。

やっぱり見ながらでないと感想打てません…。
そんなわけで早速行きましょう!

はいレッツラゴ!

2006-08-14-Mon 23:28:39 │EDIT
スマスマのリアルタイム感想です!

今回は「RESPECT’70 スペシャル」ですねー。
言ってみれば総集編。
お盆だからといって手を抜いてます。
それを何の予定も無くTVの前で見てるこっちは微妙に切ない(大笑)

まあでも歌の総集編自体は嫌いではなくむしろ好きなので、構いません。
(なんなのアナタ・笑)

でも音量を下げたくなるような歌はあんまり流して欲しくない…ですね…(^^ゞ

ってコレ、FANのいう事か!?(笑)

2006-08-07-Mon 23:05:27 │EDIT
スマスマのリアルタイム感想。
いつ以来だろう…とりあえず26時間TV以降は書いてない…はず…(^^ゞ

先週に至ってはまだ見てなかったり。

そんなわけでいってみよう!

2006-06-05-Mon 23:25:12 │EDIT
スマスマ感想いっきます!

事前に何にも情報収集してなかったので
番組が始まって「あれ?」って思って新聞を見て
はじめて「マイケル特集」だと知りました。

先週の時点であんま見る気なかったんだけど(笑)
いきなし見る気になったりして現金なもんです(^^ゞ

2006-05-29-Mon 23:02:02 │EDIT
さて憂鬱な月曜日を楽しく終わらせてくれるスマスマです!
今日もリアルタイムで番組見ながら打てます!

ってわけでスマスマ感想。
いつにも増してちょい辛め(毒吐き?)なので…ご注意ください(汗)

2006-05-22-Mon 22:55:00 │EDIT
久々に番組感想です(^^ゞ
見てて、感想打ちたいんだけど中々見ながら同時に打ったり
見返して打つ時間が無かったり
やる気がないというか喘息が…とか色々あったりなかったりで
おいおい言い訳すんなというわけでスマスマリアルタイム感想いきます。(長いよ笑)

++++++++++++++

2006-04-18-Tue 00:24:01 │EDIT
今日は待ちに待ったスマスマです!
なんか寒くて、始まる前にちょっと寝てました(^_^;)
まだなんか寒いんだけど…熱は無さそう…。

そんなわけでスマスマ感想いっきます!

++++++++++++++

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]