忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ中居SP!<スマスマ>

[PR]

2024-04-29-Mon 00:31:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居SP!<スマスマ>

2006-04-18-Tue 00:24:01 │EDIT
今日は待ちに待ったスマスマです!
なんか寒くて、始まる前にちょっと寝てました(^_^;)
まだなんか寒いんだけど…熱は無さそう…。

そんなわけでスマスマ感想いっきます!

++++++++++++++

<ビストロ>

念願のタモさんが来てくれて、中居オーナー滅茶苦茶嬉しそう♪
タモさんと中居君コンビが大好きな私としては、
スマスマでこのコンビが見れてとっても幸せですvv
中居君可愛いよね~!!タモさんも可愛がるはずだよ~(断言)

タモさんが自分が全く関係無い番組に完全なゲストで出てくるって珍しいですよね。
そんだけSMAPとタモさんの繋がりが深いというか…
「スマスマなら」と思ってくれたって事ですよね。しかも十周年でようやくです(^^ゞ

スタッフの苦労が忍ばれる編集ですね(^_^;)
好き放題に喋ってる彼等を限られた時間で纏めないといけないなんて…。
また中居君がタモさん大好きで大好きでお話したくてたまんないのが伝わってきますよね!
タモさんも、こんなに自分の事を話す番組ってあんま無い気が。
こんだけタモさんが自然っぽく語り倒すのって、中居君の「腕」ですよね!
お酒進んでましたもんね~相当気持ちよかったんじゃないですかね?

弟が「中居がこんだけ持ち上げまくってるのってはじめて見た」って言ってました。
「いつもは持ち上げて落として持ち上げて落として落として落として…なのに」って。
(まあ最終的にはタモさんも落としてますけど、まだ放送途中で言った言葉なので…笑)

SMAPとタモさんのトークを見てて思ったんですが、
なんか…SMAPも大物になったんですね…(大笑)
普通にタモさんと話してるよ~!
SMAPと同じ年代のタレントが
タモさん相手にここまで砕いたトークしてるの居ないですよ!凄いよね!
でもなんかね、いいともA型トリオとタモさんの繋がりは更に深い感じですね。
木村君と吾郎ちゃんでさえも入り込めない何かがある…。

1キロのお肉を食べて「お前全然食えねえなあ」ってのはおっかしいですね~!!
話がわかるのが中居君だけなので一緒に居た剛が可哀相だったけど
聞いてるこっちはとっても楽しいです(笑)

剛の…特大号で車に隠れたって話…。
中居君がちょっと引きつってましたね(^_^;)
正直だよなあ~(笑)木村君居なくて良かったよ。慎吾も入ってこなかったしね(^^ゞ
「今日は帰れ」なんて言われたら一気に醒めるのもわかる(大笑)
いくら剛でもその辺の空気はわかるんだね!(笑)

さて試食。
焼き筍美味しそうですね~!!っていうか美味いよね焼き筍!!大好き!(^^)
私もこないだ、とれたての筍を頂いて食べたんですがもうバリうま…(遠い目)

お刺身も大好きです(^^)
タモさんは「多い」って言ってましたが、
私はお刺身ならいっくらでも食べれますです、はい(大笑)
でも確かに、お店で食べるお刺身って3切れ単位だったりしますよね。
私はいつも「足りない」って思ってるんだけど(笑)
お刺身って2~3切れ程度なら美味しいけどそれ以上だとちょっと胸焼けするというか…。


タモさんの「(芸能界としての)生い立ち」はちょっと長かったけど面白かったですね!
タモさんが赤塚先生の居候だったのは聞いたことがありますが、
こんなに凄い居候だとは思いませんでした!まるっきりヒモじゃん!(爆笑)

判定の後、タモさんが「刺身が多い」とか語ってる時の木村君の態度が気になりました。
木村君ってああいう時必ず視線を外してるけど、普通は相手の顔を見るよねえ…。
(ちゃんと聞いてるっぽくはしてますけどね…)
勝ってまで注意されるのは気持ちよくないのわかるけど、
相手は大先輩なんだから顔位は見とこうよ、と…。


タモさんから記念品をもらい、普通に終わるかと思いきやアクマな中居君登場!
尻尾がチラチラ見えますぞ~!!(^^)
全部シナリオ通りなのはわかってますが、
その辺は中居君の小悪魔っぷりに免じて目を瞑ろうじゃありませんか!(笑)
小悪魔オーナーの横で途端に小さくなるタモさんが可愛いですねvv
それを見た中居君、ますます増長(大笑)

タモさんvsSMAPという構図で中居君がタモさん側にいるのが
なんだかうたばんチックで残念ですが、
タモ&中居コンビ大好きにはたまりませんね!
負けたしんつよコンビがMC。
ゲスト居ないのにMCっつーのも寂しいもんですね…。
年下コンビが割を食った感じですね。
たまに忘れちゃうSMAP内の縦社会をまざまざと見せつけられた気がします(^_^;)

来週もビストロSPですね!
助手に徹するだろう中居君の可愛い動向をたっぷり見せて欲しいです♪


<うざみち>

久々のうざみちお兄さん!
なになに~今日は中居SPですか!(^^)

あーんお兄さん格好良い~!!(笑)
吾郎ちゃんに横柄な中居く…いや、うざみちお兄さんがなんとも言えない~!!
そして、子供にイマイチ厳しくなりきれないうざみちお兄さんが笑えますね~!

告知をするお子様の真ん中に美人さんがいるんですけど…。
顔の大きさ変わんないし。
そんでダメだしされるうざみちさんがなんか…可愛い…(爆笑)


<歌>

☆トーク

みんな赤&黒スーツ素敵ですね~!!
中居君、帽子無くってもいいんじゃないかとも思うんですが
これはこれで格好良い~!慎吾の金髪も映えますね(^^)

リスペックトとか笑える~!
素でああいう言葉が出るのが剛だよなあ…。
つーかもうちょっと新曲の話をしてくれてもいいのにね(^^ゞ

☆新曲

私…そういやはじめて聴きました(笑)
サビは何度も聴いてるのでだいたいわかってるんですが今回はじめて全部聴いた~!
(サビの「♪ようこそ日本へ~」が何度聴いてもよくわからない…笑)

うーん…。
中居君のソロがあるみたいですね!
相変わらずな歌い方ですね…あれはなんか効果が入ってるのかな?
え、入ってない?入ってるよね?(笑)
ダンスもバラバラだし…。
ほんと春っぽくてサワヤカですが、
なんていうかオーソドックスというか…スタンダードな曲ですね。

歌の最後に中居君が真ん中に来るのも久し振りです。

サビは好きだけど…もっと何度か聴かないと「大好き!」にならないかも私…(^^ゞ
って、明後日発売なんですね!(笑)
…こんなに発売日間近になってようやく全部聴くってはじめてだわー。

明日のめざましはチェック…ですかね?(覚えてたら…ですが…)

++++++++++

そして来週もなにげに中居SP!!
タモさんと中居君のコンビがスマスマで見れるなんて~!!
これで今週頑張れます(泣)

中居君の黒エプロン姿がまた素敵でしたあ~!!
てっきりピンクシェフ復活かと色めきたちましたが(笑)
今回はシェフじゃなくて「敵」なんだからピンクではないんですね。
でもこれはこれで「男の料理」って感じで、むしろ良い。おおいに良い。(@_@)
たまにはオーナーと理事長(って何の理事よ笑)が料理しますって感じ。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E4%B8%AD%E5%B1%85%EF%BD%93%EF%BD%90%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]