忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-特番吾郎!<春祭>

[PR]

2024-04-28-Sun 08:09:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吾郎!<春祭>

2006-04-10-Mon 23:36:22 │EDIT
今日はスマスマでなくフジテレビ恒例・春祭です!
スマスマなくてガッカリなんですが
そこれそれ、タモ&中居コンビですから!
しかも今回は吾郎ちゃんも出るしね!
他3人のファンには悪いけど…感想いきます!

++++++++++++++


やっぱりタモさんと中居君のコンビはいいですねえ~!
タモさんはタモさんでノビノビしてるのわかるし、中居君は中居君で安心してる…。
ほんで仲良しっぷりがまたいいですねvv
新年は中居君一人でしたからね…。やっぱこの形が一番自然ですわ!
そして中居君のお尻を触るためだけに出演している爆笑問題。(え、違います?笑)
必ず触りますよね(笑)
もうお約束だから触らなくちゃいられないんですよね。役得だよなあ~!!
趣味と実益を兼ねてますよね!(え)
ただ、中居君の不意をつくようにしてもらいたいですね!頑張れ太田さん!

…しっかしあのNアナ…。
仕方ないんだけど、中居君が名前を呼ぶ度にムカつく自分を抑えられない(+o+)

それはもうなるべく気にしないようにして内容いってみよう!

++++++++++++++

OPで、錦戸君(だっけ?)のファンらしき人達がずーっとうるさかったですね…。
コンサートとかじゃなくTVなんだからさあ~(^_^;)
声を聞いた限りだと若くもなさそうでしたし(超失礼)少しは抑えましょう!
こういう時、10代の子の方が案外ちゃんとしてたりするんですよね。
(これはいいともだから18歳未満は入れないんですかね?)
同じジャニーズファンとして恥ずかしいですわ…。

++++++++++++++

後出し負けじゃんけんをするってんで
タモさん&中居君二人で立ち位置気にしてコチョコチョしてるのが可愛い~!
更に、つい買っちゃう中居君がまた可愛い…!
そんな二人が見たいんですよ!ありがとうフジ!(笑)

同じ事務所の人が居るとつい構っちゃう中居君。
SMAPには露骨ですよね~!マイク押し付けるのがマジ可愛い…!(タモまで!笑)
身内っぽい扱いにみんなやられちゃうんでしょうね…!罪な男だ!(何が)
吾郎ちゃんに平手をするとこなんて、
パッと見は吾郎ちゃん可哀相だけど吾郎ちゃん楽しそうだもんね~さすが中居君(違)
でも思ってよりちょっと強かった…かな?(笑)

以前、こういう場では「吾郎君」とか「慎吾君」とか言ってた気がするんですが
最近は身内な呼び方をする事が増えましたよね。
あえて余所行きの呼び方をするのも萌えますが(笑)
こういうバラエティの場では身内っぽい方がいいですよね~!

++++++++++++++

☆家賃ランキング

中居君が、ジャニーズ仲間以上に構うのが芸人さん。
ここまで芸人慣れしてる非芸人って中居君が最大手じゃないですかね!(笑)
それぞれの持ち芸をよく知ってますよね~。
しかも急に振るから、芸人の瞬発力を問われます。それを面白がってます。アクマです(笑)

私が大好きなオリラジ!
中田さんほんと顔でか~い!!(爆笑)
顔が小さくて女優泣かせな中居君と比べるのは間違ってますね!
中田さんのでかさより中居君が小ささが際立ちます。

++++++++++++++

☆ケータイメモリ数

ちょっとこれはもういいかな(笑)
芸人さんで盛り上がった空気がさーっと引いていくのを感じる…。
でも、ここで丁度放送1時間でずっとテンション高くはいけないですから、
こういうのも必要ですよね。折角のゲストなんだし…(^^ゞ

稲森さんの真似をして「さんびゃく…」って言う中居君に
芸人達が一斉に手を振って「かわいいいい~~」って言ってる……!!!(大間違い)

え、中居君のあの携帯とうとう壊れたの!?しかも修理!!(大笑)
相変わらず中居君の物持ちの良さには感服しますわ…。
そんだけ大事にしてたら変えたくないよね…。
「マネージャーに…」で終わった話の続きが気になります。
各人のメモリー数なぞどーでもいいので、その話をして欲しかったです(笑)

代替機種かあ~……(想像中)………(笑)
使えないんでしょうねきっと…(^_^;)
使えなくて困ってる姿を勝手に想像してニヤニヤしちゃいます(^^)
木村君とか慎吾が手取り足取り教えてくれるよきっと!(笑)
携帯が扱えず困ってる中居君が可愛くて
必要以上に親身になって教えてくれる人は多いはずだ!!絶対!(言い切り)

元の携帯が戻ってくるかわかりませんが(笑)
修理に出せたって事は戻ってくるんでしょうか?
そんな携帯が戻ってきたら逆に使いづらくなったりしないかな(^_^;)
文明の機器に触れてちょっと前進…みたいな(爆)

相武さん(?)が「セーフ」になった時に
中居君の横姿が映ったんですが、それがまた格好良かった…!!
背中がセクシーでした!やべーよあれ(汗)

メモリー数1位は699件!!
そっかーお店とか病院とか入れるんだ…。
そういや私、色々病院やお店行ってるけどいっこもメモリー入れてない…(^^ゞ

++++++++++++++

☆ホスト風ドクター

ホストって健全(?)な舞台だと寒いっすね(^_^;)
っていうか普段弄ってるから弄られるのに慣れてないってことでしょうか…。

ところで、中居君より格好いいホスト居ないじゃん!…とか言ったら呆れます?(笑)


イケメンドクター…。
以前、夜中に救急で病院行ったら看てくれた先生がイケメン先生だったんですよ。
まー凄い若い…見習いっぽい感じではあったんですが。
胸やお腹を見せたり、ちょっとキワドイ場所を触られるのが困りましたね~(爆笑)
しかも具合悪いから髪は乱れてるし表情ぐちゃぐちゃだし…。
って、みんな気になりますよね?ね?(笑)
やっぱ普通風のおっさんか女医さんの方が普通にしていられますよね…って、私だけ?

しかしどーもこの「失敗しない~コーナー」はSPでは上手く機能してないみたいですね(^^ゞ

++++++++++++++

☆アーチェリー

毎度思うんですが、なかなかど真ん中に当てる人居ないですよね。
誰か当てたら面白いのに…っていっつも思ってるんだけど、さすがに弁償はキツイか(汗)

毎度お馴染タモさんの尺八が聞けるのはここだけ!(…かな?)
段々慣れてきて中居君も他の人も普通に聞き流してますね(大笑)
中居君はまだ笑ってくれてるか?

小泉孝太郎がかなり際どかったですね!惜しい!(え)
良純さん、痩せました…?少しオトコマエになりましたよね!(少しって・笑)
「明日の天気は?」の振りは生放送ならではですね!さすが中居君!(笑)

「お尻出してキャーですよ(汗)」って、そりゃー「キャー!」でしょ!!
こちとら中居君の一挙手一投足でキャーキャー言ってるっつーのに!(笑)

錦戸君にいつもの「スターはここで…」プレッシャー。
「木村は200点」…これもお約束ですね(^_^;)
中居君の「木村」呼びに未だにときめいてるんですが、これはもう不治の病っすか!

「異色のジャニーズ・癖っ毛吾郎ちゃん」が中居君に絡むのが可愛い~(^^)
油揚げオイシイよねvv←笑
(でも私は吾郎ちゃんは「真っ当なジャニーズ」だと思います~←昔のジャニーズに近い)

あんだけ散々中居君が気を散らしたのに、中居君が何か言えば言うほど集中していく吾郎ちゃん!
もう何度光臨してるかわかりません、神様ゴロー!!素敵!!(+o+)~☆
ここまでくるとほんとスター☆ですよね!!!

200点GETして、まず普通に中居君とタッチするのが更に萌え。
普通チームメイトどだろ~!何で司会の中居君となのよ!

…吾郎ちゃん、毎回出てほしいですね…!

++++++++++++++

☆タイトルコール

これさー番組によっては非常に難しいですよね(笑)
こういうのを最後に持ってくるってのはなかなか上手いですね。
今まではこういうのは最初に持ってきてたけど、
テンポいいし面白いから最後でもいいですよね!

吾郎ちゃんが髪を振り乱しながら「ブス恋!」してたのに(笑)
惜しくも負けちゃいました…(^_^;)
でもアイーンが見れたのでこれはこれで満足!(爆笑)
こーいうお茶目な吾郎ちゃんが大好きvv

++++++++++++++

☆テーブルクロス引き

久々に失敗してるとこを見ました…。
いや、今まであんだけ急かされて成功してる人達が凄いってだけの話です。

それにしても毎回毎回、よくピッタリに終わりますよね~!!凄い!!これぞプロ!
欲を言えばもうちょっと余裕が欲しいですが、最近はこういう締めくくりが主流なんですかね。
キッチリEDコーナーがある番組ってあんまりないですよね。
尻尾の先まで餡子ギッシリ、って感じ?(笑)


途中で微妙に中だるみ感があった気がしますが、
なんだかんだであっという間の2時間半でした。
やっぱSMAPメンバーが一人居ると中居君のノリが良くて楽しいですね♪

タモさん、中居君、吾郎ちゃん(笑)、お疲れ様でした~!
タモさん&中居君は明日もいいともだね。
今日は打ち上げとかあるのかな?
吾郎ちゃんも一緒ですよね!?きゃーん!(妄想中←またか)

番組中、中居君が何回「吾郎ちゃん」って言ったか数えれば良かった(爆笑)
誰か数えてたら教えてください♪(おい)
ちなみに予想は45回。

…CM見てて思ったんだけど、MOTHER3欲しいなあ…。←最後がこれかい(汗)
そういや2は木村君がCMしてましたよね。


…さて、最近発作がよく出るのでもう寝よう(笑)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/%E5%90%BE%E9%83%8E%EF%BC%81%EF%BC%9C%E6%98%A5%E7%A5%AD%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]