忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマやっぱりパイまみれ<スマスマ>

[PR]

2024-04-29-Mon 03:59:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりパイまみれ<スマスマ>

2006-09-18-Mon 23:05:22 │EDIT
久々のスマスマ・リアルタイム感想です。

やっぱり見ながらでないと感想打てません…。
そんなわけで早速行きましょう!

はいレッツラゴ!

++++++++++++++

<パイ!ロット>

出ましたパイ投げ!
ゲストはヒロミ。

画面左上に「ヒロミvsSMAP」って書いてあるんだけど
基本的に三人だよね(^_^;)
つーか木村君だけ出てないのね。
4人じゃ不自然だから3人にしてるのかな?


Q.目玉焼きって何語?→A.たま語

日本語だと思ってました!(まんまじゃん笑)すぐに答えが出た中居君すげー!!
(私がダメなだけ?)

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストはK-1ファイターのチェ・ホンマン。

…いや、すいません正直誰?って感じです…(^^ゞ
K-1とか見ないわけじゃないけど、選手を気にしてみてるわけではないのもで(汗)

でもでっかい人と中居君の絡みは大好きなので嬉しいです(^^)
靴は36センチ。
中居君の顔…相当小さいですねえ!
だからその髪型(よりも黒金)やめ…!
でも後ろから見ると、あんまり変でもない…?←始まった(爆)

身長は218センチ。
…うう、私に20センチ分けて欲しい…。
それでも190センチだもんなあ。いいなあ~(意味無い計算ばっかりする人)


でっかい人が来ると触り魔になる中居君。
ノリのいいゲストだと余計に楽しそうですよね♪
SMAPとの絡みも良かったです。
みんなめちゃくちゃ上向いて話してますよね(笑)

オーダーは「肉とデザート(大好き♪)」
あんなにでかかったら、ちょっとやそっとの量ではダメなんでしょうね…。

箸も食器もちっさ!!!(爆)
箸が爪楊枝みたいだ(^_^;)

剛のお汁粉、器がアイスなのがお洒落ですね!
(溶けるまでに食べないといけないけど…汗)

またサンドバックが出てきましたね(大笑)
傍観者な中居君がすんげー楽しそう(^_^;)


一方、慎吾郎チーム。
吾郎ちゃんのも慎吾のも、超BIGサイズですねーすげー!

中居君が真横で体全部がこっちを向いてるから気になるみたいですね(笑)
そして中居君の趣味を知ってるのか(?)わざわざ野球選手の名前を出すという…。
うーんなかなかやるなあ!(違)

慎吾郎チームが勝利。
え~意外~!
私だったら木村・剛チームだなあ。
味になっちゃうとTVじゃわかんないからなあ~。

++++++++++++++

<きょうの猫垣さん>

吾郎ちゃん被り物。
なんかPちゃんに被るな…(^_^;)

つーか田中律子久し振りだ!
私、多分最後の「味いちSP」以来だよちゃんとTVで見たの。(え)

…いや、Pちゃんと被るなんて言って申し訳ない。
着ぐるみ可愛いし、色んなとこから出てくる野良的な猫ちゃん達がすげー楽しい(笑)

でも、1~2ヶ月に一回見る程度かな(^^ゞ

++++++++++++++

<パイ!ロット>

このコーナーってさ、毎回ゲスト対中居…って構図になるね(笑)

睫毛の先にパイが付いてる中居君がなんだか素敵…!
ほんと睫毛長いよね!(顔面がパイだらけなのは見えない模様)

まっ白なパイまみれになってるお陰で裾金が目立たなくなってます(^_^;)

つーか段々怖…目の線が怖い!(爆)

毎回、最後はパイ乱打戦ですな。
最終的には誰が誰だかわからない(^_^;)

++++++++++++++

<歌>

新曲「ありがとう」初披露。
生放送でない時に初披露って最近ありましたっけ?忘れてるだけ?
明日のめざましで流すかなあ?

中居君…酷い火傷負ってますが大丈夫なの?(笑)
衣装の色も似てるもんだから、上半身焼けてるみたいで顔が見えないね!
でもすぐ取れてあっちゅーまに美白になるるんだよね。
毎年の事だけどほんと代謝活発で羨ましい…。

中居君の裾金は、帽子被ると丁度いいですね!ニット帽だと尚良し。
(帽子がこんなに重宝がられるなんて…笑)

そして中居君、もうすでに足が動かないみたいですね。
火傷してるし、最近収録したのかな?


新曲。
今まで「ありがとうの歌」とか勝手に言ってたけど、
まあストレートな題ですね(^_^;)←他に無いだろう

ライブで何度か聴いてる曲ですが、歌詞見たのは初めてだわ~。
なんつーか…剛のドラマっぽいというか…ストレートですね。
「女性(C/Wで男性)の応援歌」の次は「感謝」ですか。

凄くアイドルアイドルしてるますね。耳に残りやすい。
でもバンバカみたいのがいいなあ~(毎度言ってる)

今年はシングル2曲発売ですね。
これからもこのスタンスなのかな?
2月~春頃に1曲出して、ライブで(全く発表せず)歌って、秋に発売。
そしてテレ朝はまたC/Wをスポーツ主題歌にする、と(笑)

にしても、ファンに最初に発表してくれるのはすごくすごくすごく嬉しいけど
せめて「今度発売する○○(題名)です」位は欲しいよね~(笑)

いきなし何の説明もなく当然のように歌われると
「…私だけかこの歌知らないの」って不安になるよ(^^ゞ←自信ないもので…

しかしなんで10月11日発売なんだろね?←合ってますかこれ
ドラマの主題歌にしてはかなり早いですよねえ。

でも待ち遠しい~!
ジャケットどんなんだろう?
あんま(どころか全然)期待してないけどさ。

++++++++++++++

<次回>

次回はビストロスペシャル。
ふーむ。総集編は面白いので好きです(^^)

でも前に見たSMAPでなく、見てないSMAPが見たいのよね(汗)
未公開シーンとかたくさん盛り込んでほしいな!
TV雑誌に載ってるのに放送されないシーンとか結構あるしね!



って感じでスマスマリアルタイム感想オワリ。

ちょっと…後半から喘息の発作がひどくなってきた…どうしたんだろう?
変な咳が止まらなくて酸欠に…!!(+o+)←のに感想打ってる人
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%BE%E3%81%BF%E3%82%8C%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]