忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ昨日一緒に行こうか<スマスマ>

[PR]

2024-04-26-Fri 08:36:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一緒に行こうか<スマスマ>

2006-05-29-Mon 23:02:02 │EDIT
さて憂鬱な月曜日を楽しく終わらせてくれるスマスマです!
今日もリアルタイムで番組見ながら打てます!

ってわけでスマスマ感想。
いつにも増してちょい辛め(毒吐き?)なので…ご注意ください(汗)


<ビストロ>

ゲストは武豊。
惜しかった(?)ですね…。
わざわざ日本ダービー直後に持ってきたのに…(^^ゞ

オーダーは「お酒が美味しい料理」。

競馬…。
私は全然わからないんですが、最近女性も結構やってる人が多いですよね。
武さんも言ってましたがイメージキャラクターがいいですからね!

それにしてもオーナーのヒゲが気になる…(笑)
今、この時点の生放送でヒゲが伸びてるんだからまだまだ当分オヒゲなんですね。
スーツとか着てるとそれなりに様になってると思うんだけど
ビストロオーナーだったり普段着だったりだとちょっと違和感が(^_^;)


クリスマスプレゼントが馬券!(大笑)
しかも今年もやる宣言!(爆)
SMAP相変わらず(中居君を中心に)仲良しだね!

随分前に噂で、「中居はメンバー皆と仲が良い」って
某Nさんが言ってたのを思い出しました。

パドックを見て6連勝した木村君に対し、中居君が「昨日さ、一緒に行こうか」

「一昨日おいで」な感じですね(大笑)
一緒に行ってないのはわかってますが…夢ぐらいは!!夢ぐらいは見てもいーよね!!(爆)


さて、料理。

吾郎・慎吾チーム。
カレーフォンデュって、前に剛が作ったよね。
あれ美味しそうだったなあ~!!
お酒だし、男性だし、デザートは無いんですね…。

木村・剛チーム。
こっちのチームはちょっと個人的に惹かれないなあ~(^_^;)
私が全然お酒飲めないからかな?
サラダは何とか食べれるな。サラダ自体は大好きだし。


「ディープと飲みたい」っていう武さん可愛いですね(笑)
なんとなく気持ちわかる気がする!
顔色あんま変わってない気がするけど…結構いい気持ちなのかな?
まあ美味しいお酒と美味しい料理と美味しい会話で(ディープと飲めて笑)
更にギャラまで貰えるんだから普通に楽しいよな。

両者は慎吾郎チーム。
うーん、やっぱこっちだよな。

鞭をプレゼントされて(微妙に困るねこれ…)
慎吾…じゃなくディープを屈ませる中居君と従う慎吾が素敵でした。
(どこまでも中居ファン)


<エビちゃん>

まだやるのこれ…(^_^;)
中居君が1から10まで全部かっさらってるコーナーですね(笑)
中居君のね、この喋り方が結構好きだったりします(^^ゞ
優しい語り口調ですよね!(帰って来~い)

中居君によってどんどん変えられる吾郎ちゃん…。
金八っつぁんというより、現在来日中のマイケル…(^^ゞ


<ホスト>

このコーナーも相変わらずですね~。
木村君も吾郎ちゃんも相変わらず格好良いけど、
きむ…いやヒカルさんは髪を下ろしてる方がいーなあ!

それにしてもフルーツひとつ食べるだけでこんな騒ぐのかホストクラブって…。
(そりゃーねえ…)
つーかマジでチューするかと思ってドキドキしたよ!
一番ドキドキしたのヒカルさんだと思うけどね(^^ゞ

いまスマスマ見てる人で「ジョリアナ」の元ネタがわかる人はどれ位いるんですかね…。

マイアヒやるよりはマシか?
10年経ってるのか~。そしたらまた10年周期でブーム再来しちゃったりすんのかな?

そして相変わらず吾郎ちゃんは(ダンスも掛け合いも)ワンテンポずれてて可愛い…(笑)

……。
………。

一気飲みして終わるかと思ったらまだ続いてました。
長いね。
それも相変わらずですが…。

TVの中が騒げば騒ぐほど、TVの前の視聴者が醒めていってる気がしてなりません。


<歌>

みんな白い衣装可愛いですね~!!夏っぽいわ~(^^)

「buzzer beater」
個人的に久し振りだわ~。
そういや最近全然SMAPの曲を聴かなくなりました…。(わざと、です)

スマスマのCG力は確かに凄いと思いますが、
最近ちょっと懲りすぎな気がしてなりません…。
SMAP見えない事多いよね(^_^;)

いや、綺麗なんですよ。綺麗で可愛いんだけど…やりすぎ?(笑)


<次回>

来週はビストロはPUFFYがゲスト。
アメリカで人気だと聞いた事はありますが…日本では「今更」な感じがしますよね(^^ゞ
アメリカで売れたっていってもアニメじゃなかったっけ?
歌が売れてるわけでもないし。(売れるだけでも凄いと思うけどね…)

奥田民生好きなもので、
同じ流れでPUFFY(の歌)も昔は好きだったけど…。
もう過去の人ですね私の中では(^^ゞ

そしてダメ人間と…歌は安室ちゃん。

全面的に懐かしムード一杯な一時間になりそうです。
私的に楽しみなのはダメ人間だけかな…(笑)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E6%98%A8%E6%97%A5%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%8B%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]