忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-ライブライブ告知~

[PR]

2024-03-29-Fri 13:53:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ告知~

2006-06-15-Thu 22:34:21 │EDIT
かなりお久し振りです。
なんか体調崩しちゃって…ってまだ治ってないんですが(汗)
ツアー情報解禁になったいま、更新しないわけにもいきません(^^ゞ
嬉しいけどもう少し休ませて欲しいのが本音(笑)

++++++++++++++

もうあちこちでUPされてるでしょうから
あえてここでまた日程UPする必要はありませんね。(って面倒臭いだけだろ笑)

つーかどうなのこの日程。
他の日もそうだけど、初日が土日じゃないなんてありえない~しかも月末じゃん!((+_+))
そういや去年も月末月初でしたっけね。
以前は、札幌2日目は途中で抜けて最終の便で東京に帰って
午前様帰宅して翌日出社…とかやってたんですが、さすがにそれはもうしたくないです。
(寄る年波には勝てないか…笑)

月・火と休むわけにもいかないしな…。
だからって更に言うと初日1日だけのために北海道は行けないぞ。
何気に毎年、初日に行けちゃってた私ですが
毎年毎年「公開(有料)リハーサルだ」って思うんだよな…(^^ゞ
2日目で結構内容変えてたりしてますし。
変えるのはいいとして、あからさまに「探り探り」なのは勘弁なのです。

でも待ちに待ったライブだから1日でも早く味わいたいんだよね~(大笑)

…とにかく初日は押さえよう。

あとは…中居君の誕生日とデビュー日ですか。
中居君の誕生日は…えーと福岡か。

そんでデビュー日は…また国立っすか!
SMAP凄いね~結局まだSMAPだけですよね、国立でライブすんの。
それをわざわざデビュー日に持ってくる辺りがなんつーか小憎らしいというか
嫌味っぽいというかあの事務所っぽいというか…(笑)

中居君の誕生日とデビュー日どっちか選べといわれたら…。(誰も言わないよ笑)
難しいけど、やっぱデビュー日かなあ。
今年はなんといっても15周年ですからね!これは外せないでしょう!
国立なら都内だし、交通費も安く済むし宿泊費はいらないし…。

そういう意味で言えば東京ドームも外せないですね。
オーラスはぜひ行きたいです!(みんなそう思ってますか笑)
この東京ドームも変な日程ですね。水・木・日・月(祝)って…。
東京ドーム公演は、年々チケが取れなくなってる気がします…。
去年は1枚も取れなかったもんな~。
大阪も一緒かもしれませんけど、
回数増えたからってチケが取れやすくならないんですよね~!

……。
大阪も行きたいなあ…(笑)

++++++++++++++

ここ数年露骨ですが、会場がみんな大会場ばっかりですね。
いっぺんに大人数収容出来るかもしれませんが、
私としては前みたいに野外とかやってほしいんですよ~。
雨降ったら大変だし会場への行き来が物凄く不便ですけど、野外大好きです!
あの開放感はたまりません♪

うーん、都市部ばっかりでライブやるから年々チケが取れなくなるんじゃないのかな?
しかもなんかしらんけど変に記録にこだわってますよね。
今回は「関東での公演(集客数?)が記録」でしたっけ。
今年のツアー総数客集の約半分が関東公演なわけですか。

そう書くと確かに凄いですけど…104万人動員って、いつも(去年?)より少ないですよね?
(気のせい?)

ツアー日程聞いてテンション上がった気になってるけど、
どことなく下がってる部分もありますわ。

ここ数年の、ファンをナメた日程とか(笑)←平日多め
ここ数年の、ファンをナメた公演数とか(笑)←年々減ってる
ここ数年の、ファンをナメたチケ配分とか(笑)←一般が増えてきた
ここ数年の、ファンをナメたアルバム発売日とか(笑)←初日の数日前

…今回のアルバムはまだ発売日決まってないんですかね。
またツアー初日の3日前とかに発売しないでくれよ頼むから。
(初日参戦するかどうかはわかりませんけども…)

そういやまだ青い封筒来てないなあ…。
どうせ極悪非道な締め切り日なんでしょ?(^^ゞ
これもどうにかしてほしいよね~!
封筒来てから締め切りが1週間以内とかって普通にありえないですよ。
郵便事故で配達遅れた人はどうなるんでしょうか。
運が悪かったという事なんですかね?ありえないですよ…。

そしていま一番気になってるのがチケ代金。
まさかまた値上がりしてないですよね…!
これ以上上がったら、その辺のディナーショーより高いですよね!
食事できない分、ライブの方が損した気に(大笑)


…なんか文句ばっかだな…。

そういや、一緒に観戦(?)してくれる人が居なくなっちゃったので
東京ドーム以外の公演、誰か一緒に見てくれる人をこっそり募集。
(別にいいですけど、出来れば)チケの取りっこしてくれる人がいーです(^^ゞ
一緒に観てもいーよって方はご連絡ください。
メアドは…えーと私のサイトに載ってますので、ご面倒ですがサイトにアクセスしてください。

東京ドーム以外でお互いに行きたい公演が重なったら、
取りっこして一緒に参戦しましょう♪

…なーんて言ったら誰か一人位は乗ってくれるでしょうか…。
結構切実なんですけども(T_T)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E5%91%8A%E7%9F%A5%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]