忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMEますますスマスマの記事
2024-04-20-Sat 21:59:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-04-03-Mon 23:57:00 │EDIT
うぎゃー音レンジャー復活っすか!
いつかやって欲しい&やってくれると(勝手に)願ってましたがようやく!
ようやく………(感極まってるようです笑)

PR
2006-03-27-Mon 23:41:12 │EDIT
今日は西遊記SPのため30分押しでスマスマスタート。
それにしても西遊記SPはイマイチよくわからなかった…。
ちび悟空は可愛かったけど、
わざわざゴールデン1時間半使って放送するネタなんでしょうか…。

まあそんな事はいいとしてスマスマ感想行きます。

++++++++++

2006-03-13-Mon 23:13:04 │EDIT
自分の為にホワイトデーのチョコを買った天野ですこんばんは。
(1から10まで全部間違ってる・笑)

いやいやいやだって美味しそうだったんだもん…(笑)
しかも自分用なのに、綺麗にラッピングしてもらっちゃいました(^^ゞ
明日食べたいと思いますvv

寒いからか花粉からか、気管支が絞まってる感じで息苦しいです。
今日は薬を飲んで早目に寝たいと思います…(+o+)

そんなわけでスマスマ感想レッツラゴ!

++++++++++++++

2006-02-22-Wed 00:42:46 │EDIT
今日はなんだか疲れたので早く寝ます…(^^ゞ
でもその前に、昨日のスマスマを見てココロの洗濯をしてから寝る事にします(大笑)
見るのは通算4回目…です。(昨日3回・今日1回)

そろそろ家族に「また見てるの?!」って言われそうですが、今のトコまだ言われません。
もう1回見たら言われるかもしれないけど、諦めてるのかもしれません(笑)

++++++++++++++

2006-02-21-Tue 00:10:50 │EDIT
ここんとこのスマスマは、私を萌え死にさせようとしてる気がしてなりません。
うう…まだ死にたくないからせめて生殺しくらいにしてくだされ…!(笑)

そんなこんなでスマスマ感想。

++++++++++++++

2006-02-13-Mon 23:32:34 │EDIT
ギャース!!(+o+)←いきなりなんだ(笑)

優が大好きで大好きで大好きで大好きな「裏切り者」が復活デス!!
これを叫ばずにいられますか!?いやいられまい!(とにかく落ち着け笑)

…そんなわけで大興奮のままスマスマ感想。

++++++++++++++
2006-01-31-Tue 00:23:35 │EDIT
今日のスマスマは、ビストロは御飯を食べながら見て、
他は明日のおでんの仕込みをしながら見ました。
私ね~卵の殻を綺麗にムキムキするの大得意なんですよ~(知るか)
お陰で手が冷たくなっちゃってキーボード打つのに一苦労…(+o+)
でもこれで明日は何もしなくていいんです!やったね!(笑)


…そんなわけでもう1回見返しながらスマスマ感想いきます。

2006-01-23-Mon 23:39:10 │EDIT
…ごめんなさい、タイトルどうしても思いつかなかった…(笑)
いつも最後まで打ってタイトル決めるんだけど、今日は出てこなかった(^_^;)


それにしても寒い!こたつ入ってるんだけど足以外がメチャクチャ冷たい…。

ところでこないだ降った雪ですが、だいぶ溶けました。
雪が溶けて、それがまた凍って大変な事に…(笑)
前面的に凍ってるのも怖いけど、
水溜りのような氷の板と、でこぼこした氷山がそこかしこにあって
非常に怖くていつも通りに歩けません(+o+)

まあそんな事はとりあえず置いといて。 ( ^^)/旦=3 ドサ
スマスマ感想行きます!!
明日は始業前から会議があるので(鬱)早く寝ないと!
でもまだ寝る時間ではないな(笑)
2006-01-09-Mon 23:57:00 │EDIT

なんかずーっとTV見てて疲れてきた…(+o+)
一番の目玉が一番最後とは!

って事で限りなく独り言に近いスマスマ感想いっきます!

+++++++++++++++

<ビストロ>

OPで西遊記の…木村君の話をチラッとしてたけど、
あの様子だと木村君はまだ出そうですね。
最終回とかにまた出るのかな?
初回の話を最終回の肝にするってのはよくある手だけど、
最初から見てる人からすれば嬉しい「手」ですよね。
とってもあざといとは思うけど…まあこれも「作戦」ですし。

こないだの特番から思ってたんだけど、
中居君とウッチャンが共演するのってなんか…。(もう忘れてやれよ…汗)

吾郎ちゃんと話してるときにウッチャンが「SMAP」って言ってたけど
ウッチャンの口から「SMAP」って聞くの始めてかも(笑)

しかーし生で料理するのって大変だよねー。
いっくら下準備とかお湯沸かしたりとかあらかじめ全部してあるにしても!(+o+)

木村&吾郎ペア。
この季節に食べるにはちょっと寒い気もするけど、凄い美味そう…(+o+)
食~べ~た~い~!!!

電車君は相変わらず弄られキャラですね!(笑)
凄く可愛いっす(^^)

しっかし、いっつも思うんだけど
生放送で急いで食べさせられるゲストも可哀相だよね…。

そしてやっぱり負けた悟空&剛チーム。
美味しそうに見えたんだけどな~。皆の箸は止まってましたね(^_^;)

電車君がキスって!(爆)
全然ご褒美じゃないじゃん!(大笑)
中居君…流石だ!木村君&吾郎ちゃんからすればいい迷惑だけどね…(^_^;)

<サッカー>

え、あれからもう4年経ってるの?マジで?
うわ……マジですか?(笑)

やばいやばいやばい!!!
私、ゴンちゃん大好きなんですよ~~!!!((+_+))
いやんどうしよ~!嬉し過ぎる!
ゴンちゃんとSMAPの絡みが見たい!!

南海キャンディーズはね…ちょっと個人的にお腹一杯で…( -_-)=3
スマスマで見る羽目になろうとは…。

相変わらず出てくれる椎名さん!いい人だね!

対するSMAPは…。
ベッキャム(慎吾)←お約束
ロナウジーニョ(剛)←上手かった!
俊輔(吾郎)←結構似合ってる(笑)
グティ(木村)←すまん知らない人…(汗)
アルシンド(中居)←これもお約束

協力助っ人・アルシンド(本物)
…え、凄い本物だ!(爆笑)中居君知ってたのかな?

それにしてもこれ…どこでサッカーやってるの?
反響凄いんだけど…。

そして試合開始。
吾郎ちゃんはいきなしベンチ。(ゴンちゃんも…)
対戦相手、結構上手く見えるなあ。(SMAPが上手くないから余計に…笑)

ベッキャム退場で俊輔投入。
ほんと…ユニフォーム一緒でわかりにくい(^_^;)

森山直太朗…結構上手いですね!
ヒール使ってパスなんて…。
でも歌ってるトコしか見た事無いからなんか変な感じです(笑)

アルシンド(本物)が居ないとどーにもならないSMAPチーム(^_^;)

って言ってるそばからアルシンド(偽←笑)ゴール!!!
そしてやっぱり木村君にまっしぐら!!!ぐは!!!(+o+)


はうー中居君素敵…vv見た目アルシンドだけど!
前も結構良いプレーしてたんですよね。
ゴール決めて(やはり)木村君に抱きついてたし。

…あれ?俊輔いつの間にベンチに?(笑)
慎吾と変わってた?
赤いユニフォーム(アルシンド&グティ)しか見て無いからわからなかった…。
(だって俊輔って青いユニフォームだから…笑)

+++++++++++++++

いきなし「Triangle」。

スマスマは演奏&セットがとてもイイから見てて気持ち良いですね。
折角いいセット&演奏なんだから、SMAPの衣装もそろえて欲しいなあ…。
って思ってたら、一応揃ってるんですね!大変失礼しました(^_^;)

♪それぞれ異なっているように…っていう位だから
揃えない方向なのかと思ってました(なんだそれ笑)

♪尊ぶべき命だからってとこで、慎吾と赤ちゃんの2ショットになったんですが
それがなんかとっても良かったです。

+++++++++++++++

はあ~芸能人チームが買っちゃったので
ドイツのチケットがSMAPに入りませんでした。
まあでも慎吾はどのみち行くし、
他メンバー(特に木村&吾郎)もなんだかんだで行きそう…。

それにしても、サッカーを生放送でやる意味無かったんじゃ…。
ビストロとサッカーだけでしょ?
うーん…(^_^;)

サッカーは収録でも良かったんじゃないかな~。
もうちょっとSMAPの声とか姿とか一杯見たかったな。

サッカーのスーパープレーも、録画ならリプレイで何度も見せてくれるしね。
(中居君のシュートの瞬間と木村君に抱きつく瞬間が見たいだけ笑)

ビストロゲストはあれっきりだったし、
今回の生スマは(まあ楽しみましたが)ちょっと物足りなかったです(^_^;)

ゴンちゃんも居る意味なかったし…(泣)

DVDデッキ(そして自分&SMAPファン&SMAPとスタッフ)今日1日お疲れ様でした!

2005-12-31-Sat 03:22:00 │EDIT

またまたお久し振りです。
もうやっぱり年末ですね!忙しいったらないっすよ…。
おまけに風邪もいまだに治らないし喘息も酷いし。

そんなこんなで、最近TVが全然見れません~(泣)
スマスマSPなんて、1秒も見てません(おい)
えーだってそもそも平日夜7時からってのがありえないよね!
あ、冬休みだからって事?

社会人ナメとんかい!

そんな時間から始まって、見れるわけないじゃんフジテレビィ~(T_T)
いや、関西テレビか?←一緒?

おまけに普段チャンネル権があまり無くって(笑)月曜は特に権利が無くって
ほんの1時間でも…と思ってましたが
この日はただの一瞬さえフジテレビにチャンネルが回ることがありませんでした。

そしていまだに見れない状況です。
まあね…総集編みたいなもんだからいつ見ても一緒だと思うけど…。
しかも4時間半ってのが長すぎて年内はちょっと無理だ(^_^;)

2夜連続とかにして、2時間ずつ放送とかしてくれればよかったのにって思います。
SMAPの主なファン層を考えると、その方が良かったんじゃないかと。
どーしても月曜放送じゃなきゃ駄目だっていうのがあるんなら別だけどさ…。

あ、でもここんとこSMAP出ずっぱりだから2夜連続とかにすると
ブッキングする恐れがあって難しいのかな?

+++++++++++++++

そんなわけで、スマスマSPをご覧になっている方に笑われそうですが
今更「見てみたいコーナー」を挙げてみたいと思います。

最近PC開ける機会が全く無かったのが幸いして、
スマスマSPで何を流したのか全く情報入ってません。

そんなわけでホントに今更ですがいってみよう!

+++++++++++++++

「裏切り者」

これは5人のコントですね♪
いつ頃だったかなあ~3、4年前くらい?

5人が黒いスーツを着て、拳銃持っちゃったりなんかして格好よかった…!!
チームなんだけど、仲間じゃない。信頼関係は無し。
そんな感じがまたクールで良かったvv

でも最終的には一人が激辛食物を当ててしまうというコントで笑わされます(笑)

また見たいなあ~。


「守護霊さん」

…だっけ?名前違うかも。
剛が落ち武者みたいな格好で、中居君の守護霊なんですよ!(…背後霊だっけ?汗)

幽霊だから誰にも見えないって設定で、
中居君の周りをウロウロして中居君の邪魔をする…という…。

元々は何年か前の歌のコーナー(クリスマスメドレー)で中居君がピアノを弾いた時に
(リハで)剛がちょっかいを出した様子が凄い面白かったのでコントになった…という…。
(確かラブアワードかなんかで流れたんですよねこれ…)

このコント、「スマスマで見たいコーナー投票」があるって聞いた弟が
真っ先に挙げたコントです。
毎週見てるわけでもないし、ほんとたまーにしか見ないのによく覚えてるなあ…!!
たまにしか見ないから覚えてるのかな?
私も大好きなコントでした(^^)


「SMAFFY」

…だっけ?(こればっか笑)
中居君と慎吾によるパフィーの物真似。
可愛かったなあ~(もしかして色々美化されてます?笑)


「スマイレーツ」

…だったかな?(またか)
中居君と吾郎ちゃんによるパイレーツの物真似。
スマッフィー繋がりで思い出しました(笑)
これはマジで可愛かった…!!中居君と吾郎ちゃんっていう組み合わせも良かった。
これ数回しかやらなかった気がするなあ~!
また見たいけど、今更パイレーツって訳にもいかないのか…。


「THE ACTORS」

…もう題名忘れまくり(笑)こんな感じのタイトルでしたよね?(汗)
これも5人のコントですね!
最近見ないですね…収録時間長そうだもんなあ。
ゲスト無しで5人だけのとか見たいかも。(それはどうかと…)

今でも覚えてるのが、裁判のミニドラマかな。
木村君が被告人で、中居君が裁判長で、
誰だっけなー誰かがNGして木村君と中居君がツーカーな突っ込みをしてドキドキした記憶が(笑)

あ、江口さんがゲストした医者ミニドラマも少し覚えてるかも。
慎吾が確か患者で…中居君が助手かなんかで…。
慎吾に中居君、なんかイタズラしてましたよね?
違ったかな…(覚えてないじゃん笑)

あと宮本輝さんがきた時のダンスが格好よかった~vv
これは劇のオーディションミニドラマでしたね!
中居君が木村君にオーディション開始時間を(わざと)遅く伝えてってやつ。
木村君が後半からしか登場しなくて、それまでに皆がNG出しまくりで…。
ほんで確か…中居君がなんかNGして、
木村君が突っ込んだんだか顔を覗き込んだんだかして、見ててドキドキしたような…(大笑)


「子門くん」

「がんばれ子門君!」でしたっけ?
慎吾と中居君がメインのコント。(って事になってますが違ってましたっけ…笑)

これは今やっても何とかなるんじゃないのかな…?(笑)

いまだに覚えてるのは、慎吾が中居君の身体にサラダ油だったかなんかを塗りたくって
(塗り方がまたちょっとどうかという危ない感じで…笑)
ベットベトになった中居君が激怒した…という…。

当時の私には中居君が本気で怒ってるように見えました(笑)


「サナギ」

ベトベト慎吾繋がりで思い出しました。…あれ、ナギサでしたっけ?(爆)

リアルタイムで見てた時は凄く怖くて嫌だったんだけど(笑)
今思うと慎吾はやっぱり天才だ…ってシミジミ思います(^_^;)
スマスマらしからぬ、シュール過ぎて怖いコントでした。
剛の怖がってる顔が忘れられない(笑)
慎吾も凄いけど、これを数回に渡り放送したスマスマはやっぱり凄い。ありえません(汗)


「歌謡コント」

これはこないだちょこっと歌の総集編みたいなので流してましたね。
全部、初めから終いまで見たいです。

なんの歌の時だっけ…。
2TOPが夫婦役で、慎吾が子供役で、吾郎ちゃんがヤクザ役で剛がその弟分の役で…。

放蕩旦那の木村君が慎吾にキスをして(結構嫌がってたような…笑)
勢いづいて中居君にもしようと近寄るんだけど、
結構本気で拒否られて(笑)結局諦めた木村君に対しいくじなし!って思った記憶が(爆)

中居君が慎吾にハサミでザクザク切ったキュウリを与えるとこが可愛かった(笑)
貧乏家庭って感じで中居君がすごい粗末な格好してるんだけど、
なんか哀愁が漂ってて凄く色っぽかったように記憶してます。
(また美化されてますかこれ…笑)

これなんの歌でしたっけ?「shake」か「peace!」だと思ったんですが…。
うーん、結構見てるはずなんだけど忘れちゃってるなあ~(汗)

「shake」とシャケ(鮭)のネタも笑えました(笑)
コンビニネタと家族ネタがありましたよね確か…でもほとんど記憶ない…。

peace!といえばこないだも流れた洋画風のドラマ!
あの時の女装した中居君がめさくさ可愛かった…!!足細いし!
中居君がマジメイクで女装するって事があまりないので(普通無いよ笑)
眼福しまくりました…!しかも木村君とノリノリで…もうどうしたらいいのか((+_+))←笑


「テロテアリーナ」

これはホント最近だからご存知の方も多いでしょう。
普通に続編希望です(笑)
一人ずつの共演でもいいから、メンバー全員絡んで欲しいです。
(つまりあと3回はやってほしいって事?笑)

+++++++++++++++

まだまだいっぱい語れそうですが、キリがないのでこの辺で終了します(笑)

これは今も昔も変わりませんが、基本的に5人でやってるモノが見たいですねvv
あといい加減、2TOPのコントが見たい。

ここをご覧になった皆さんにはもう旬が過ぎた話かもれませんが、
もし良かったら「私はこのコーナーが見たいの!」ってのを語ってやって下さいvv
上に挙げたコーナーでも、挙げてないコーナーでもなんでもぞうぞ!
っていうかもうとっくに語り尽くしちゃってますか…(^_^;)

これ(語り)、またやりたいなあ(笑)

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]