忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマイナ違い<スマスマ>

[PR]

2024-03-29-Fri 15:36:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナ違い<スマスマ>

2006-03-13-Mon 23:13:04 │EDIT
自分の為にホワイトデーのチョコを買った天野ですこんばんは。
(1から10まで全部間違ってる・笑)

いやいやいやだって美味しそうだったんだもん…(笑)
しかも自分用なのに、綺麗にラッピングしてもらっちゃいました(^^ゞ
明日食べたいと思いますvv

寒いからか花粉からか、気管支が絞まってる感じで息苦しいです。
今日は薬を飲んで早目に寝たいと思います…(+o+)

そんなわけでスマスマ感想レッツラゴ!

++++++++++++++


<ビストロ>

昨日書いた荒川選手が早速来店。
荒川選手が中高生の頃、ガングロギャルだったと聞きました。
そうかーそういう時代の人なのね(笑)
って、そんな前だったっけガングロ流行ったのって…?
4、5年前くらいかと思ってました(^^ゞ
いままっ白っですよね~凄いな(笑)

そんな荒川選手が頼んだのは和食。
…見た感じあんま「和」っぽくないですね…和+洋って感じ?
最近そういう和洋折衷多いですよね。
まあ食べる方も、色々あった方が嬉しいかな?

木村君が作ったチョコの器…確かどっちの料理ショーで見た気が…。
「ネッシーの誕生」はどうなのかな…(^_^;)
派手だけど、美味しいのかもしんないけど、見た目はどうなんでしょうか…。
中居君のネッシー発言のせいでもうそうとしか見れなくなってしまいました(笑)
結局チョコの器は食べてもらえませんでしたね。(^^ゞ

中居君がねーもう「オリンピックネタなら任せろ!」って感じなのが嬉しかった(笑)
ホントにお勉強したんだねえ…うんうん(^^)←何を今頃

荒川選手とSMAPの掛け合い
(というか荒川選手を挟んだ中居君とシェフの掛け合い)は可愛かったなあ~!

木村君が凄いはしゃいでたのが可愛いvv
そんなテンション高い木村君への中居君の突っ込みも冴えてましたね(笑)
久々に二人の掛け合いが見れて嬉しかった…(^^ゞ

随分長く感じるな~と思ってたら…ビストロだけで45分ですよ!
面白かったし、今回はそれでいいと思うけど、いくらなんでも長いよ(笑)
コント無かったもんねえ。(でも今週は無くても良かったですかね)

++++++++++++++

<歌>

堺正章さん。
…なんでこの人が?(^^ゞ←西遊記の宣伝?

さすがにマチャアキが出てくるとSMAP押されますね~(笑)
完全に主導権握られてますよ!(←そうさせてるってものあるでしょうね♪)

中居君はマチャアキが西遊記ゲストに出るってホントに知らなかったのかな?
知らなくて偶然話題を振ったの?(凄い驚いてたけど…あれをどう取るか…)
ここは、中居君はホントに知らなかったと思った方が嬉しいのでそう思う事にします(笑)

それにしてもSMAPメンバーが
西遊記に順番にゲストするってのは単なる噂でしかなかったんでしょうか。
私が見てないだけで、ちょこちょこ出てたりしてたのかな?
木村君が第1話に出てたのは見たけど…他の回はあまり見てないのでわかりません(滝汗)

それはそうと肝心の歌!
木村君が(安い服を着た←失礼)ヒカルさんに見えて仕方が無い…(大笑)
中居君はもうなんでも可愛いのであえて何も言いません(笑)

うーん私この歌、ちゃんと知らないわ…。
サビをチラッと聞いた覚えがある程度。でもどこで聞いたのかは不明…(多分懐メロ番組)

剛は上手くなりましたね~!
こういう曲調(&音程)の歌は相性いいのかな。

今週はビストロと歌だけだったのでだいぶゆったりしたスマスマでした。
なんかトークばっかりで、聞いてるだけであんま笑わなかったような…?(ビストロで笑ってただろ自分)

その分来週は盛りだくさんっぽいですね!
オリエンタルラジオかあ~ちょっと楽しみだな♪(←そこかよ笑)

もちろん一番楽しみなのは中居君のドラマコントですがね!!
こないだ(ってももう先月かあ~)バレンタイン見たばっかなのに…。
今のビジュアルをどうにか生かそうとしてくれてるスタッフに大感謝!!!
(そういう気持ちじゃなかったらちょっとお腹一杯になってたかもしんないけど…汗)

ちょっとクラクラしてきたのでもう寝ます(T_T)
後日見直したらまた感想書くかも…?(どうも嘘臭い・笑)

++++++++++++++

荒川選手ビストロ来店記念(?)として、
吾郎ちゃんの新コント「稲・バウアー」なんてどうでしょ?(どんなコントだよ笑)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%82%A4%E3%83%8A%E9%81%95%E3%81%84%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]