忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々スマスマに荒川選手

[PR]

2024-03-29-Fri 22:39:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマスマに荒川選手

2006-03-12-Sun 17:11:55 │EDIT
出るのはわかってたけど、思ってたより早かったです。
いつ放送するんだろ?
春の特番かなんかにあてるのかな?芸能人ではないけれど、それくらいはしてもいい人ですよね。
(ある意味「芸能人」なのかもしれませんが…)

荒川選手とSMAPかあ…。


中居君はトリノで接触したのかな?(見てない人)
某局でキャスターをした浜ちゃんと比べられ(笑)
「どうも」「普通です」しか選手の声を引き出せなかった浜ちゃんと対照的に
選手から色んなお話を聞き出す事に成功しキャスターとしては評価されていた中居君。
(浜ちゃんが悪いと言ってるわけではなくて、
局の…中居君の使い方が良かったのだと思います)

そんな中居君のホームであるスマスマで、今度は色々聞きだすわけですね!
あの年齢にしてはいやに落ち着いてる荒川選手の魅力をどこまで引き出せるか楽しみです。
ぜひとも、年相応の可愛らしい一面も見せて欲しいですよね!

こうなると他のスケート選手は出しづらくなりますね…。
一人(金)メダリストが生まれた以上、一緒に出すわけにも行かないし。(見るの怖いよ笑)
まあ他の選手は(競技はともかく)別にいっかな…とか…(^^ゞ

++++++++++

それにしても今「天声慎吾」見てたんですが(たまたまチャンネルがついてただけ)
またお酒飲んでますね…。
私が見るといっつも飲んで食べてですよこの番組(^_^;)
元々「思い出作り」がコンセプトなんでしたっけ?
でもこんだけ長く続くとそれもねえ…。本人たちが楽しいならそれでいーけども。

++++++++++

さっきですね、「愛と死をみつめて」の番宣番組を放送していて、偶然見てたんです。
いやーずっと泣きっぱなしでした…。やばいですよあれ。
2夜連続であの話を見たらもう完全にドライアイ防げます。(違)
ああいう(病気)ドラマ苦手なんですが…見るかな私…。
金曜は飲み会だから忘れなかったら録画するけど…まあ土曜日だけ見れば別に…(笑)
↑平気でドラマの初回と最終回だけ見たり出来る人←もちろんわけわからないまま終わる


ドラマもいいけど、活字が好きな私としては本の方が読みたいな。
順番的には原作を見てからドラマ(または映画)が私の基本なので…。
あーでも今回は間に合わないよね!(笑)

++++++++++

最近…ってもここ2週刊ほど平日TV見てないんでわかりませんが、
ダンロップのCMをよく見ます。
最近見ないな~って思ってたのが嘘みたい…vv(←笑)
4月になって新しくなっちゃったりするのかしら。
あれ以上のクオリティなら見てみたいけど、今のバージョンもかなり好きなんですよね~!!
あのままのスタンス(格好いいまま)で行って欲しいですマジで。

++++++++++

ちょっと前に、コンビニでチョコを買ったんですよ。
久し振りにアーモンドチョコvv

買ってから気付いたんだけどロッテでした。

ああ~つい昔の癖が!(爆笑)
中居君が悪いんですよ!
長年お世話になったロッテからライバル・明治に鞍替えしてるんだから、ファンは混乱しますって!(笑)
しかもあの2社って、わざとかって位にデザイン激似ですよね!(大笑)
あれで間違えるなってのが無理ですよ!(ファンのくせに)

…そういや「みんな一人じゃ~(だっけ?汗)」の歌はもう歌ってくれないんですかね…。
前にサビだけ歌ってた事がありましたが、あの歌詞に入ってるCMはいくつ残ってるんでしょうか。
ほっとんど契約残ってないんじゃないかな?(面倒なので確認しません・笑)
中居君高いもんねえ(^^ゞ


話が逸れましたが、ちまちま食べてってようやくロッテを食べきったので(笑)
今度は間違えないように明治を買いたいと思います。
我ながら痛いと思うのは、これが2回目だという事です(T_T)

同じようなアヤマチを犯した人は結構いるはずだ!(断言・笑)
…そうか、だからロッテは激似なパッケージにしてるんだね…(違)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%81%AB%E8%8D%92%E5%B7%9D%E9%81%B8%E6%89%8B
忍者ブログ[PR]