忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマラブ&ピース!<スマスマ>

[PR]

2024-04-27-Sat 08:22:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ&ピース!<スマスマ>

2006-01-31-Tue 00:23:35 │EDIT
今日のスマスマは、ビストロは御飯を食べながら見て、
他は明日のおでんの仕込みをしながら見ました。
私ね~卵の殻を綺麗にムキムキするの大得意なんですよ~(知るか)
お陰で手が冷たくなっちゃってキーボード打つのに一苦労…(+o+)
でもこれで明日は何もしなくていいんです!やったね!(笑)


…そんなわけでもう1回見返しながらスマスマ感想いきます。

++++++++++++++++++++

<ビストロ>

琴欧州関、可愛いですね!22歳かい!若いのお!
身長204センチで体重145キロっすか。
比較的軽め…ですかね?
他の力士に比べても、体格細いもんねえ。

しかし(12歳年上の)
中居君の方が可愛く見えるのは気のせいだろうか…(笑)

中居君って、体格いい人がゲストだと触りまくりで可愛いったらないっすvv
琴欧州がデカいから余計なんだけど、もうホント…(^^)


お人形さん?(もちろん中居君が笑)

なんか常に触ってましたよね~!!
触りたくて触りたくて仕方ないんでしょうね(^_^;)

二人で座りトークしてる時、座高が違うんだから当たり前だけど
目線の高さが全然違くて凄かったですね。
普通あり得ない目線の違いですよね。

木村・吾郎ペアの厨房に行くとき、ほぼ抱きついてましたね!
彼氏彼女かっつーの!(^^ゞ
琴欧州関もちゃんと付き合ってニコニコ腰に手を回してくれて…いい人だねえ(笑)

慎吾と3ショット(&剛と4ショット)になった時なんて、もうほんとお子様!
大人にまとわりつく子供みたいで可愛い…

中居君なんて、慎吾と並んだって小さいのに…。

剛が突っ張りを受けて吹っ飛ぶのなんてホントに漫画みたいでしたね~!!
実写であんなのが見れるなんて思わなかった!あぶないよ~でも面白かった!

その後で吾郎ちゃんが吹っ飛ばされたのは…かわいそうでした。
慎吾、しっかり支えてやれよ~いやメチャクチャ面白かったけどさ!
なんで5人で支えあって一人だけすっ飛ぶのよ~!
さすがゴロちゃん!期待を裏切らないね♪

優的に注目したのは、慎吾にしがみつく中居君…と、
そんな中居君にしがみつく木村君…です(大笑)
前からそうだけど、狭い空間でひっついてるSMAPは妙に可愛いですよねvv

そして琴欧州にお腹を攻撃された中居君…(大笑)
ちょっとじゃれるのも、体格がここまで違うと命懸けだね!
凄い音したもんねえ…ホントに痛そう(+o+)

一緒に見てた弟が「中居、ドーラン塗りすぎじゃねえ?真っ白だよ…」って言ってました。
確かに白いけど、最近ビストロはいつもあんなもんじゃないかな…気のせい?(笑)
でも私は、剛の方が白いと思います。


少しは料理の話もしよう(笑)

優が食べたい~!って思ったのは木村・吾郎チームのステーキですね~!
私も塩・胡椒だけでいいなあ~。ポン酢は口直しで(^^)

あと剛・慎吾チームのヨーグルトデザート。
バラのジャム味見したい!!ヨーグルトアイス食べたい!
バラの飾りが可愛い!
ほんと慎吾凄いよ。女の子がゲストだったら大喜びだね。

勝敗は木村・吾郎チーム勝利。
今回はどっちもアリな感じでしたねー。

判定で木村・吾郎チームに手を差し出した琴欧州関の手が…。
中居君の顔よりずっと大きかった…!

スポーツ選手が来店すると中居君が「少年」になって可愛いですね!色々満腹ですvv

+++++++++++++++

<うざみち>

か、格好良い…!!

やべーよ中居君格好良いよ!(笑)
あんなお兄さんだったら毎日子供番組録画しちゃうよ~!

そして吾郎ちゃんに横柄な中居君がまた良い!
そんで子供につれない中居君がまた素敵…!
更にキレイなお母さんに甘い中居君が格好良い!!(でも格好は体操のお兄さん)
また、怖いお父さんにメチャクチャ低姿勢なのがわかりやすくてウケる!(^^ゞ
ほんでオカマさんにノリノリなのが可愛い…!!!

3、2、1、で豹変するのがとっても中居君らしくて笑える~(爆)


…いやあ…なんか体操のお兄さんというより
「世間一般的な中居正広のイメージ」を見た気がする(大笑)

これ…絶対中居君が考えたコントだよね(^_^;)
クルクルと色んな表情を魅せて、とてもテンション高くて中居君らしいなあ~!

あの体操の歌がまた微妙でなんとも言えない味をだしてる…(笑)
中居君の歌声が案外甘かったりして、
聞いててなんだか背中がムズムズしてきます(私だけかそれ…)

また見たい…けど、1回で終わってもまた伝説っぽくていいかもしんない。
でも優的には1回で終わらせるには惜しいキャラです!(笑)

…そういや昔LOVE&PEACE!ってドラマあったよね…。
TOKIO松岡君がやってたやつ。
まさひろ繋がりだね☆さすが中居君!←強引過ぎないかこれ?(笑)

+++++++++++++++

<めがね>

ビフォー吾郎ちゃんが可愛い~vv
タオルを取ったつもりが猫ちゃんんがのが最高に可愛いっす!

…それ以外は特に感想ないっす(^_^;)

+++++++++++++++

<ごろまろ>

中居君じゃなくなってる!!ガーン!!

中居君と吾郎ちゃんのやりとりが好きだったのに~(T_T)
まあ…少々マンネリ気味だったし慎吾&吾郎ちゃんってのもいいかなあ~。
慎吾は、中居君にはない強烈なツッコミを入れますからね!(笑)

でも、ごろまろにツッコミを入れる慎吾が
さっきまで見てた悟空とダブるのは私だけではないはず…。

ごろまろが「ちょっと見ない間にシワが増えた」とか言った時、
後ろのバンドの人が笑ってたのがおかしかった(^_^;)

+++++++++++++++

<歌>

中居君が可愛い!(今週そればっか)
中居君の友達…ロスに行くんだねえ(笑)芸能人かな?普通の友達かな?(どっちもでいいけど笑)

今日はSMAPみんな黒で統一されてて格好良いですね!
黒い服だと慎吾は金髪が映えていいですねえ。
中居君は中居君で、また似合うったらないですよ
白が勝負色なら、黒は普段色でいっちゃってください!(笑)

剛も吾郎ちゃんもそうだけど、中居君はシンプルな格好が一番似合うと思う。
(木村君と慎吾はちょっと遊んだ格好が似合うと思う)


セプテンバー…。
どのアルバムに収録されてましたっけ?(+o+)
ここ数年、ドリスマ以降しか聴うてないからなあ~すっかり忘れちゃったよ…(^_^;)
(だからって調べたりもしませんが…笑)

つーか中居君…随分肩組まれてましたね!ずっとそばにいたからなんだけど…。
中居君が年上のお兄さんに可愛がられるのは国内だけじゃないんですね(笑)

++++++++++++++

今週のスマスマの感想をひとことで言うと、

「中居君が可愛かった」


…に尽きます(^^)

以上、スマスマ感想でしたー!!


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%83%A9%E3%83%96%EF%BC%86%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]