忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々中居君の勝負色?

[PR]

2024-03-29-Fri 18:58:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居君の勝負色?

2006-01-22-Sun 18:19:28 │EDIT
中居君がキャスターを務めるTBS系のトリノオリンピック。
その主題歌が小田和正さんの「まっ白」になったと発表されたそうです。
さくちゃさんとこ(別窓で開きます)に書いてありました。

どうも記事を拝見すると、中居君の希望だったみたいですね。
以前ドラマで使われた曲だそうで…。
正直、そのドラマは観てなかったので
なんとも言いようがありませんし曲も頭に浮かびません(汗)
それなのに、これから毎日聴く曲になるんですねー。現金だな自分…(^^)

そーいやさっきYahooのTOPでこの記事見かけたんですよ。
でも中身まで見なかったなあ(笑)

そういやまた「ススメ!」が使われたり…なんて話をこないだした気がするけど、
それは消えちゃったんですね(^_^;)←結構本気で期待してたらしい(笑)

でも小田さんの方がいっか♪←素直に認めていいものかどうか…

去年の「クリスマスの約束」で
小田さんのオファーを受けて(一度断りながらも)ライブにゲスト出演、
そして今回のトリノで小田さんが中居君の依頼を受ける。

こうして親交が深まっていくんですねvv
書き下ろしでなく既存の曲だというのが、またいいですね~(^^)

山崎や出川みたいなのは勘弁だけど、小田さんなら全然オッケー
どんどん深めていってくらはい。


トリノキャスター。
確か…日テレが上戸彩で、フジが浜ちゃんなんでしたよね。
ほんでTBSが中居君。
テレ朝は?
調べたらわかるかもしれないけど、まあいいです(^_^;)

みんな大物で押さえますね…。
私は中居ファンだから、中居君が選ばれて嬉しい気持ちの方が強いけど
でもなんか…。
毎日レギュラー持ってる人が、トリノまで行かなきゃならん仕事を引き受けなくても…
…という気持ちもあったりなかったり。


例えば、慎吾が大河の主演…とか、木村君が映画…とか、
そういうのも嬉しいし楽しみなんだけど
そう思うのと違う部分で「これでシングル発売とかライブ開催に影響が…」なんて…。

どう影響するのかわかりませんけれど、
実際、大河があった年はシングルもアルバムもライブありませんでしたしねえ。
そのお陰で私の周りでファンをやめる人も居たし、
逆にファンで居続けた人は(乾いたココロが水を求めるかのように)
ライブに行きたくてこぞってチケを求め
結果、去年のライブは例年以上に値段も倍率も上がってしまったという…。
(公演数も少なかったしね…←1年空いた隙にこっそり値上げしてるのも腹がたったけど笑)

トリノは来月ですしライブへの影響は無いでしょうが、
そういうのの積み重ねが「忙しくて(CDの)収録が出来ない」とかになるんですよね…。
ライブのリハが全然出来ないとかになるんですからねえ…(^_^;)

嬉しいのは嬉しいけど手放しで喜べない、素直じゃない優です(汗)

大河も映画もいいけど、
それよりシングルやアルバムやライブの方が私は嬉しい…。
でもそれはファンのエゴなのかもしれないですね…。

++++++++++++++++++++

…なんの話をしてましたっけ?(笑)
ああそうそうトリノでしたね!

変な話は抜きにして、中居君サイドの申し出にOKしてくれた小田さん!
それはとっても嬉しいですvv


しかも「中居君の勝負色が白ということで…」という繋がりもあるようで。

中居君、白が勝負色なんですね!

自分の事をよくわかっていらっしゃる。

確かに白い服(ピッチリ系でもモコモコ系でもダボダボ系でも何でも←壊れてきてます)
猛烈に似合いますよね!!犯罪的!!

そうか…勝負色っていう意識なのね…(笑)
ちくしょう中居正広め…((+_+))


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E5%90%9B%E3%81%AE%E5%8B%9D%E8%B2%A0%E8%89%B2%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]