忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラー小悪魔中居君<いいとも増>

[PR]

2024-04-24-Wed 18:18:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小悪魔中居君<いいとも増>

2006-01-22-Sun 16:34:39 │EDIT
今日のいいとも増刊号は「いいとも!サスペンス劇場」!!…サスペンス劇場って日テレだったんじゃなかった?

増刊号を見る前に見た新聞のラテ欄は
「放送終了後に連続事件 犯人は中居か慎吾か… 衝撃映像を爆笑大公開」
なになに~中居君と慎吾でまた曜日を越えて揉めてるの?(ワクワク)


まず最初のサスペンスは中居編。
素人の塩生君が告知を読んだ事をめぐり、中居君とキンコンで大モメ…(^_^;)

本当はキンコンが罰ゲームで告知を読むはずだったんだけど
実際は前のコーナーで出てきていた素人の塩生君が告知をしていて、
終了後に中居君がキンコンを批判…(笑)
それに対しキンコンが「中居君がやらせた」と反論。
中居君は「俺はそんな事してない」と大反発!
そこから「そんじゃVTR見てみよう」ってなって見てみる事に。

中居君、思いっきり塩生君の背中を押してました(大笑)
何度も見返した上に、スローしてまで再生されて、どっからどうみても背中を押してる…。

それでもブツブツ言ってる中居君に引導を渡そうと塩生君登場!
塩生君はもちろん「中居さんに言われた」と…(大笑)

ほらみろほらみろと追い詰められた中居君は
「俺、言ったわ!」とアッサリ認め、御用となりました(^_^;)


…こう書くと陳腐な話だけど(おい)
見ると最高に楽しいのは、私が中居バカだからなんでしょうね!!

中居君可愛かった…
なんか久々に悪魔の尻尾〝を見た気がする…。(え、年中見てる?笑)

キンコンに「なんでそんな嘘吐くの」と反発しまくってる時点で
すでに微妙なしどろもどろで怪しい中居君。
こういうとこが「小」悪魔なんだよね~!!可愛い過ぎる~(爆)

結局認めちゃって(というかそういう空気)アッサリ終了。
「おめえ一人で行けよ」って抑えめの声で再現する中居君が素敵…!!
可愛い可愛いで騒いでた私の油断した脳に直撃しました!



「防犯カメラに映ってる気分」って、まさにそんな感じだよね!
イタズラが見つかってドキドキするような…(笑)

イタズラをしてる時の中居君のキラキラした顔が大好きです!
いつまでもその少年のような心のままでいてくださいvv
(あるていど限界はあるかもしれないけど…笑)


そーいや昔、番組の最後で「(明日もまた観てくれるかな?)いいともー!!」で
手を上げるかどうかで慎吾と中居君で揉めてましたよね。
中居君が手を上げないって話を慎吾がしてて、
それを聞いた中居君が反論するんだけどVTR見たら確かにしてなくて(笑)
そっからなんだったか、中居君が振り付けをレギュラーに教える事になって
中居君一人が手を上げないって話だったのにいつの間にか火曜レギュラーみんなが巻き込まれて…。

+++++++++++++++

閑話休題。
剛が大正琴を弾くシーンが流れましたね!
折角上手く弾いてたのに最後の最後で外しちゃって…。
うーんなんて剛らしいんだあ~!!
もうおかしくておかしくてたまんなかった!
剛が素でやってるのわかるからねえ(^_^;)
多分、中居君だったらこんなに笑わなかった(中居君がわざとやるとは思ってないけど…笑)

剛のこーいう神がかり的なボケは貴重だと思います!
欲しくても手に入らないものなので大事にして頂きたい(爆笑)

+++++++++++++++

続いて「サスペンス劇場」慎吾編。

去年放送された特大号・ものまね歌合戦の勝利チームに配られた高価なストラップ。
勝利チームだったはずのゴリが貰ってない、と言い出し、
じゃあ誰かがゴリの分をガメちゃってるんだという話になって
ゴリは「良純だ」と言い切る(大笑)

ほんで良純さんに聞いてみるともちろん持ってなくて。
じゃあ誰なんだ、と。

これ、慎吾関係ないじゃん(^_^;)

しかも犯人わかんないままだし。


直感的に、優が犯人だと思うのは(最低だなこれ…笑)鶴瓶…かな!(爆←ってべーさん何やったっけ?)
それか中居君。(って元々勝利チームですね笑)

泥棒さんも問題だけど、それよりまず問題なのは千里子じゃないの?
チクるのはまあいいとして、何言ってるのか何が言いたいのか全然わかんないし
声が甲高くて耳障りだし(って中居ファンに言われたくない?)
結局濡れ衣だったしどーしよこの人…。


…そういやこのストラップ、中居君も貰ったんだよね。
SMAPチームでは剛だけもらえなかったのかあ…(^_^;)
いらないっちゃいらないけど(笑)
一人もらえなかったと思うと可哀相な気になってくる…。
だって剛、慎吾のよりは良かったと思うんだけどな(汗)



とりあえず新聞のラテ欄「犯人は中居か慎吾か…」は半分嘘でした(^_^;)
また曜日を越えて慎中で揉めるのかと(勝手に)期待してたんだけど、ガッカリ。(爆笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E5%B0%8F%E6%82%AA%E9%AD%94%E4%B8%AD%E5%B1%85%E5%90%9B%EF%BC%9C%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82%E5%A2%97%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]