忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ裏切り者!<スマスマ>

[PR]

2024-04-20-Sat 14:44:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏切り者!<スマスマ>

2006-02-13-Mon 23:32:34 │EDIT
ギャース!!(+o+)←いきなりなんだ(笑)

優が大好きで大好きで大好きで大好きな「裏切り者」が復活デス!!
これを叫ばずにいられますか!?いやいられまい!(とにかく落ち着け笑)

…そんなわけで大興奮のままスマスマ感想。

++++++++++++++
<ビストロ>

ゲストは唐沢さん。
バレンタインSPだから女性がゲストかと思いきや。
まあ男性ゲストの方が面白いからいーけどね。

唐沢さんテンション高いですね~面白い~(^^)
家庭でもこうだとは思ってないけど、飲み会に一人居たら便利な人ですね!(便利って・笑)
まあでも…TVで見る分にはいいけど…って感じなのかしら(^^ゞ

折角持ってきたケーキをそのままお持ち帰りする羽目になってしまった唐沢さん。
いやーさすが中居君!(なぜ)

料理的には、あさり御飯と鳥団子汁が食べたいです!(別チームの料理だけど…)

剛が鼻声だった気がするんですが、この収録はインフル前?後?

++++++++++++++

<スター探訪>

吾郎ちゃんの住田弁護士真似。
…け、結構似て…(笑)

「リバウンド」の言葉にキッと睨む顔が怖い(^_^;)
つーかこれって慎吾に言ってるようにしか聞こえないんですが…(汗)

++++++++++++++

<裏切り者’06>

うはーん格好良い~VVVVVVVVVV←こんだけ並ぶと気持ち悪い

やっぱSMAP格好いいよね!(まだ興奮中)
どーしてこれ…久し振りすぎるんだろーもっとやってくれていいのに。
月に1回…いや半年にいっぺんでもいいからコンスタンスにやって欲しいっす!!!

拳銃をジャキッって構える時とかもうホント素敵…vv
なんかね、爆笑はいいから5人でやってほしいなあ…。
しかもホワイトじゃん!ホワイトはヤメて欲しかったなあ~(T_T)
そう思う人はもうだいぶ少ないのかもしんいけど…。

中居君がね~ふんぞり返ってるのがいいんですよ!偉そうにしてんのがいーんです!
そんで木村君の隣に座ってるのがまた…(+o+)

最終的には中居君が裏切ってくれてるのが理想なんだけど(笑)
中居君はなかなか裏切ってくれないコーナーなんですよね…。

またやってほしいな~!
今度は5人で!(これは無理っぽか…)

あ、そうそう。
慎吾のあの風船みたいな顔は…ヤバイの通り越してダメでしょう…(^_^;)

++++++++++++++

<トムヤン君>

久々に慎吾の外人キャラ見た気がする…(笑)
慎吾ってこういうのピカイチですよね!ホントにカタコトっぽいもん(爆)

ピカイチだけど、マニアック過ぎて世間的についていけない人多数…(^^ゞ
剛と二人のコントだけど、もう慎吾一人のコントだよねホント(笑)

でもちょっと長い…かなあ~。

++++++++++++++

<歌>

ゲストはtrf。
なんか久々に見た気がする…。
でももっと久々だったのは「あんぽんたん」ですかね!(笑)
何年ぶりだか…さすがマー坊

中居君がまた変な格好で可愛いですね~!なんか若いねえ

肝心の歌ですが。
中居君の声がよく聞こえて嬉しかったあ~!~

trfだとダンスも見れるし最高ですね!
SAMさんは相変わらずダンスが凄い…。
もう結構いい年齢だと思うんですが、全然感じさせないですね!
SMAPもこーでいてほしいわ(笑)

にしても。
ゲストが来たときの中居君はホントに嬉しそうで可愛いったらないっす。

…そして問題の「あんぽんたん」なダンス(笑)
確かに「あんぽんたん」ですな!(爆)

SAMさんがダンス早すぎなんですね!吾郎ちゃんの言うとおり時間軸が違うみたい…(笑)
とにかく吾郎ちゃんは確実に置いてけぼりでした(^^ゞ

中居君は…ちょっと足元が怪しかったけどなんとか…ついていけてた、かな?
優的にはついていけてなかったように見えましたが、
例によってフィルターがかかってるので(笑)そんな中居君もとても格好良かったです

++++++++++++++

ところで中居君のバレンタインドラマをやるって聞いてた気がするんですがそれはどこに…?
来週ですか?それともお流れ?

タイトル「バレンタインSP」を見た弟が、
「ホワイトデーSPならわかるけど、男が『バレンタイン』っておかしくねえ?」
…って言ってました。
「モー娘とか、女の子が『バレンタイン』じゃねーの?」って。

ほら、見てる人は女性だから。だからバレンタインなんじゃない?(苦しいなあ…笑)

つーかホワイトデーよりバレンタインの方が大イベントだからでしょ?(^_^;)
どーせならホワイトデーSPもやってくれても全然構いませんけども。

++++++++++++++

ちょっと風邪引いたっぽいんだけど、スマスマ見てる間だけはすっかり忘れちゃいました(^^)
ありがとースマスマ!

どの辺がバレンタインSPなんだかわかんないけど…
今週は(弁護士と外タレコント以外は)楽しかったから満足です(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E8%A3%8F%E5%88%87%E3%82%8A%E8%80%85%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]