忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々中居君がめちゃイケに!!

[PR]

2024-03-29-Fri 13:44:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居君がめちゃイケに!!

2006-02-12-Sun 11:33:51 │EDIT
中居君がめちゃイケに出てました!!
髪の毛を下ろしていて、すんごい可愛かった…(+o+)


って、夢の話なんですけども…(^^ゞ

なんかの料理を作って欲しい、とか自分の料理に使わせて欲しいとか
そんなお願いを大物料理人にするという、わけわかんない内容で…。
ナイナイは料理人サイドで中居君を見てる、という設定です。

味いちみたいな板前さんのようなサッパリした格好をした中居君が
道場六三郎さんを怖くしたような人に土下座するんです。
でもその料理人はなかなか首を縦に振ってくれない。
っていうのも、中居君がヤラセっぽい感じで微妙にオチャラけてるんですね…。

そんで料理人を怒らせると、強力助っ人ゲストが出てきて
中居君と一緒に土下座してくれる…という展開。
(ほらこの辺めちゃイケっぽいでしょ?笑)

出てきた助っ人は(敬称略)力也、舘ひろし、あと…だれだったかな~哀川翔だったかな?
ある意味すっごく強力だけど、ある意味あまり役に立たなそうなメンバーですねこれ…。
なんでこの人達が出て来たんだろ~共通点「怖い」しかないし!(笑)
まあそんでその強力助っ人が順々に出てきて中居君の隣に座ってお願いするんです。

力也はですね~最初ズーン!ってすんごいプレッシャーを振り撒いてるんだけど
正座した瞬間に物凄い勢いで土下座するんですよ!畳みに顔をこすり付けて!
それが凄いおかしかった…!あの力也が!って感じで。

舘ひろしは、なんか微妙に茶髪で…(爆)
しかも髪が中居君くらいに長くてボッサボサなんですよ(笑)
舘さんも凄くペコペコしてて、なんか力説して目がウルウルしてて、
その顔がアップになったんだけどその顔が妙に木村君に似てたんですよ!
「木村君に似てるなあ~」って思ってたら、
舘さんが「俺、木村に似てるよな?」って隣に座ってる中居君に聞いてるんです。
中居君は笑ってるだけで肯定も否定もしませんでした…(爆)

肯定も否定もしない中居君も、舘さんの熱弁にヤラレたのか涙目でウルウルしてて、
それがまた可愛いのなんの!!!

茶髪の髪を綺麗に下ろしてて、涙は流してないんだけど
もう今にも零れ落ちそう…って位に涙をためて、お目目が真っ赤なんですよ~!

あり得ないですよね~(大笑)


舘さんが「木村に似てる」って言ってる辺りで目覚ましが鳴って起きちゃいました。
それまでも何度か目が覚めてたんだけどウトウトしてて、夢と現実を行ったり来たり…って感じで。
でも目覚ましは完璧に夢をシャットアウトしてくれちゃいました。
毎日こうだと朝助かるのに、なんでこういう時だけ…(T_T)

いっつもすぐ忘れちゃうんで、メモ代わりに書いてみました(笑)
でももうだいぶ忘れてますが…(^^ゞ

楽しい夢ってなんですぐ忘れちゃうんだろう~!
中居君がでる夢なんて滅多に見ないってのに…。

そーいや今年は元旦から3日連続で中居君(というかSMAP?)がでてくる夢を見たんだっけ。
先週も見たし。

なんか最近どーしたんだろ(汗)
嬉しいけど…普段あんだけ見てて夢の中にまで、なんて…人に言えないよ…(^^ゞ

それにしても今回の夢はなんだかリアルでした。
(中居君がオチャラける辺りが特に…笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E5%90%9B%E3%81%8C%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%81%AB%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]