忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマカップル誕生<スマスマ>

[PR]

2024-04-27-Sat 01:52:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップル誕生<スマスマ>

2006-12-25-Mon 23:48:15 │EDIT
白状します。
月9のだめ最終回が良すぎて、今日はスマスマ見るのやめようと思ってました。
のだめの余韻に浸っていたかったの(笑)
DVD出たら絶対買うわ私。
オーケストラものって利権問題が複雑らしいけど
こんだけ売れたドラマのDVDが出ないってありえないよね?頼むよフジテレビ!(+_+)

っていうか千秋様素敵過ぎる!やっぱりドSな千秋様が一番!(爆)
後ろから飛びつき&抱きしめて耳元で「2度も俺様を振るのは許さない」ときたもんだ!
きゃーっ!どうしよう!どうしたらいいの!?(言われたののだめだから!)
そのうちパート2とかやりそう…でも二人はあんまり変わってなさそうだ。
(っていうか変わらないでほしい)

そしてのだめナイス!あの写真焼き増ししてくれ~!!
1枚200円で買います!(ジャニーズショップより高くしてみました笑)

…でも楽しみにしていたスマスマを見ないで寝れるわけがなく
やっぱり普通に見ちゃいました!
って事でいつものリアルタイム感想です。

終わった頃にはこの余韻は完全に冷めてるんだろうな…。

+++++++++++++

<OP>

以前ビストロに出た新庄さんのプレゼントが送られてきました。
勝利は木村・剛だったので二人にプレゼント。
品物はグローブ&手紙&リング。
手紙を読んでる木村君の隙をついてグローブをはめちゃう中居君。
気付いて怒る木村君…。いやん可愛いっす(笑)
木村君さあ、中居君にグローブあげたら
しばらく言う事聞いてくれると思うよ?(大笑←新庄さんに失礼だから!)

+++++++++++++

<パイ!ロット!>

いやにテンション高い中居・吾郎・慎吾。どーしたの?(笑)
ゲストは梨花。初の女性…じゃないかな?

第一問、吾郎ちゃんが正解して速攻中居君に投げる吾郎ちゃん。
でも中居君、完璧にガード!凄い!

つーかゲストが弱いから中居君の独壇場ですね~!
…と思ったら不正解のはずの吾郎ちゃんが中居君にパイを当てちゃった(爆笑)
おいおい~って立ち上がった中居君のお腹に、今度は慎吾がパイを!
あの勢いでお腹に食らったら結構衝撃ありそうですねー。
しかも2回食らっちゃって…(^^ゞ

その後はもういつものようにみんあグッチャグチャにパイまみれ(^_^;)
いやあ~毎回面白いわこれ(笑)

++++++++++++++

<オシモ>

きゃ~んのっけから中居君が格好良すぎる!(+_+)
今日のつよ…オシモ可愛いですねvv
そして中居君…スリッパ良い音させますねー!(爆笑)
あれって良い音がする割りに痛くないという当て方があるって聞いたんですが
中居君はそれをマスターしてるということでしょうか!さすがです(笑)

そして最後の「俺が買ってやるから」がまた格好良すぎる…!

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは「はねるのトびら」一同11人。
オーダーは「5つの食材を使った料理」(豆腐・ごはん・味噌・キャビア・スタミナ料理)

うう…芸人それぞれは嫌いじゃないんだけど(むしろ好き)
団体になると苦手なんだよなあ…(^_^;)

中居君は芸人寄りのジャニタレなので(笑)彼等とはかなりやりやすそうです。
キンコンの話を一通り聞いて時計を見る中居君。

「はい 次でーす」(中居)

…この間が最高です!さすが芸人寄りのジャニタレ(^^ゞ
言い方も可愛いです~vv

厨房に降りてのトーク。

ちょっと大勢過ぎますね…ガヤガヤしてて楽しいけど、
どこ見ていいかわかんないっす(^^ゞ
はねトびメンバー、結構皆テンパってるのかな?これが普通なの?
あんなに大勢居ても、アウェーなのに加えて猛烈なSMAPオーラは
芸人にとって圧迫なのかしら(^^ゞ
中居君を筆頭にSMAP全員が芸人寄りだから、
俳優さんより芸人さんのがキッツいかもしんないですねー。
SMAP以上に面白いことしないといけないんだから…。
そう思うとSMAPはジャニーズのくせに芸人殺しなのかも(^_^;)

++

試食。
ゲストとSMAPが完全に離れてます。うわーちょっと違和感!
普通にお店で食べてるみたいですね!
今回は大勢だから作る量もいっぱいで大変だあ~。

まずは木村君・吾郎ちゃんペア。
吾郎ちゃん…相手が大勢過ぎてやりずらそうですね(^^ゞ
木村君が座りっぱなしでレクチャーするのもなんだか不思議な感じです。

もつ鍋のおじや…超食べたい!絶対美味いよね!

そしてしんつよペア。
おにぎり美味しそうだなあ~!キャビアおにぎりってどうなのかな!
でも玉子だから…たらことかいくらみたいに合うのかな?

判定はもちろん多数決。なんか「どっち」みたいですね(食べた後だけど…大笑)
圧倒的大差で木村・吾郎チーム勝利。
みんな迷っといてこんなに差が開くとは!

…うん、ゲストの人数多いのってなんだか勿体無いですね(^^ゞ
それぞれの話が短いもの…。

++++++++++++++

<いそう大賞>

久々ですね!
今度は木村君!
お題は「クリスマスの夜、一人で仕事をしていると
ちょっと気になる女の子から電話が来て喜んで話をしていたら
電話が途切れそうになって
必死で場所を探しながらロマンティックな言葉を言う男」

木村君可愛い~!!これ相当恥ずかしいよね(爆)

そ し て。
次のいそう大賞は中居君…ですよね?楽しみにしてていーよね?(^_^;)

++++++++++++++

<ドラマ>

中居・剛・慎吾。
剛と慎吾が中居君にタメ口きいてる!(そこかよ)

このドラマシリーズ、オチも含めて毎回とってもとっても楽しみではあるんだけど
中居君…いくらドラマやらないからってスマスマばっかりでドラマやらんでも…。

つかダッフルコート似合いすぎ!すっげ可愛いよ~~!!
あそこまで凶悪的にダッフルが似合う&可愛い30代はそう居ないです(断言)

しかしまさかマイク真木さんが出るなんて思いませんでした!(爆笑)
しかもまたそっちネタかよ(大笑)
真木さんが中居君にあの内容のメールしてたの?
中居君、真木さんと愛を育んじゃった?(^_^;)
愛を育んでる間、彼女は一回もお店に来なかったって事ですか?

それにしても真木さんに何をやらせるんだよスマスマ!面白いじゃないか!
いっそ中居君に抱きついてくれて良かったのに!(笑)
クリスマスに、千秋様&のだめに続く本日二組目のビッグカップル誕生です(^^ゞ

ところで中居君が着ているパティシエ衣装って
木村君のビストロ衣装…のわけないですねハイすいません!
ちょっとサイズ大きいみたいだったから…(って剛も慎吾も同じの着てるだろーが!笑)

++++++++++++++

<歌>

「ありがとう」
クリスマスバージョン!なにこれすげーいい!可愛い!

スマスマのアレンジって(ゲストの曲もSMAPの曲も)相変わらずいい感じですよね~!
毎回ハズレが無い。これは凄いと思う。


「X’smap」
そっか、スマスマで歌うからさんスマでは歌わなかったんですね。そーいうことか。
そーだよね、さんスマは正確には23日でしたもんね。
スマスマで歌ってくれた方が断然嬉しいです(^^)
この歌、ダンス可愛いですよね~!中居君も可愛く歌えてましたね♪
間奏で中居君が手を振ってるのも凄く可愛い…あーもう中居君ってどうしてこう…(笑)

でも本当は今日が本番なのに、世間的にはイブの方がメインっぽいですよね。
今年はイブが日曜だったからってのもあるけど…なんでなのかな?

++++++++++++++

今週はスペシャルなので15分拡大。
これもいつもだけど、延長してるにも係わらず
あっという間に放送終わっちゃいます(T_T)
今日はいつもよりずっとずっと高圧縮だったねえ。
嬉しいけど、勿体無い…とか思ってしまう(汗笑)

そして次週は元旦でスマはじめ!
ビストロに石原軍団、ボーリングにピン子軍団(?)、パイ!ロットにナイナイ、
歌にマッチ&少年隊。

…これさ、いくら元旦だからって豪華すぎない?(^^ゞ
元旦からスマスマが見れるだけでも贅沢なのに、
このゲスト陣!全く非の打ち所がないよ!(ピン子がちょっと気になるけど…笑)
まあほとんど番宣なんですけどね(^_^;)

一番楽しみなのはナイナイとのパイ!ロットですかねー!
あ、でも石原軍団とSMAPの絡みもいいなあ~!
長さんが来たときもそうだったけど、
リーダーが来ると中居君の事褒めてくれるんだよね!(そこかよ笑)
やっぱリーダー(仕切る人間)にしかわからん事もあるわけさ。
渋い渡さんの可愛い笑顔も見たいしねvv

あ~でもピン子さんも案外テンション高くて(見る分には)面白いんだよね。
テンション上げすぎて空回りすることも多いんだけど(^^ゞ
中居君ならしっかり転がしてくれることでしょう♪

いやいや、先輩方とのセッションも見ものだわ!
緊張しいのSMAPが大先輩達の前で緊張しないわけがない。

あんまり気にしたことなかったけど、SMAPの先輩グループって少年隊だけなんですね。
あとはみんなソロだもんなあ。ソロの先輩だって数える位しか居ないよねえ。

マッチ&少年隊とSMAPのセッションかあ!
少年隊にとってもマッチは先輩なわけで、なんだか皆で緊張合戦ですね(笑)
先輩方を前に、借りてきた猫のようになったSMAPを見るのも楽しみです(^^)
マッチの前での少年隊も見たい(笑)
(ところで「借りてきた猫」って、昔は猫を貸し借りしてたって事なのかな?笑)

…そっか、来週はもうお正月なんだね。
今まで全く気付かなかったけどクリスマスの一週間後がお正月なのか。
今度スマスマ感想打つのはもう来年なのね。
って事は今日は今年最後のスマスマ!?(なにを今更…)

憂鬱になる月曜日に、今年も毎週毎週元気をくれてありがとう!
来年も元気でいるためにますますスマスマしてね!

って事でスマスマ感想おわり!

…やっぱりスマスマが楽し過ぎて「のだめ」は消えちゃいました(^^ゞ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
やっぱり最高~!
優さん、こんにちは~!(^◇^)~♪
のだめ、最終回見ましたよぉ~!
今まで見たり見なかったりだったけど
それでも 良いラストで 千秋さんが泣いて指揮してる姿に
感動して 一緒に泣いたりして・・・。

さてさて 「スマスマ」 最高~に 良かった!
私も 「さんスマ」 じゃなくて 「スマスマ」 で
ちゃんと クリスマスしてくれたのが 嬉しかったなぁ!
絶賛していい程 今年最後に決めてくれたな~って・・・。
ドラマ、そうそうタメ口!(笑)
ダッフルが似合う30代・・・可愛いし~。
まさか マイク真木さんとは ビックリ!?
あの 番組特製タンクトップといい
全~部 おもしろかったよぉ~!
歌も モヤモヤした気分が フッ飛ぶかのように
ホント 大満足!クリスマスバージョンが
とても良くて これを待っていたのよぉ~って(笑)
やっぱり 「スマスマ」 最高だよ!
元旦・・・もう来週は 来年かぁ~。(☆o☆)
ななっちURL2006-12-26-Tue 13:42:29EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
のだめ良かったですねえ~!
千秋様がドSって事はのだめはドMということに…。
(誰もそんな話はしてないぞ)

スマスマ面白かったですね!
なんだか最近特にスマスマに力が入ってる気がしてなりません。
全体的に隙が無い気がする。

次回のスマスマもまた超豪華!
元旦からスマスマが見れる幸せをかみしめましょう~(^^)
年末年始にこんだけSMAPいっぱい見ちゃって、
すべてが通常放送に戻ったら寂しく感じないかしら(大笑)
なんて贅沢な悩みなんでしょ!(^^ゞ
身体を壊さない程度にいっぱい色んな仕事をして欲しいです♪(鬼)
天野 優2006-12-28-Thu 01:01:16EDIT
スマスマドラマ!
こんばんは!
このドラマいつも中居君がかっこよいので期待してるんですが、ダッフルコート!
・・・・・・・かわいすぎ~~~!!
まっぴ~2006-12-29-Fri 21:56:29EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは!
思いがけず中居君のダッフル姿が拝めて
嬉しくてなりません(^^)
あのコートを選んだスタッフに感謝感謝ですよね!
さすがスマスマ(笑)
天野 優2006-12-31-Sun 11:29:33EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E8%AA%95%E7%94%9F%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]