忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラー今日の天気はクマり!<黒バラ>

[PR]

2024-04-25-Thu 01:25:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気はクマり!<黒バラ>

2006-12-25-Mon 01:34:16 │EDIT
今日は朝からお出かけでした!
彼氏と…と言えればいいんだけどね(^^ゞ

一年で一番混むとわかってる銀座と表参道にあえて行ってきました!
その辺はまた後日に語ると思いますが、
今回はとりあえず黒バラ感想いっときます。

++++++++++++++

楽しい旅行3回目。
もう3回目か…早いような遅いような。


さて、お店のご厚意で頂いた(?)トマト。
中居君が良純さんに「洗ってきて」とお願い(というか命令)します。
素直に洗いに行く良純さんですが、もちろんただで済むわけが無く、
水道が壊れて(?)洗面所も良純さんも水浸しに!(しかも閉じ込められる)
しかも相当都合のいい「放水」は止まったり出たりしていて…。
あんな完璧な水道トラブルなんて無いですよね(笑)
トマトが仕掛けたカメラの位置も抜群です(^^ゞ

わざとらしい店主さんがくれた「着替え」を着て戻ってくると
どっからどう見ても技術職のおいちゃん…。に、似合いすぎる!(大爆笑)

良純「逃げ切れず、かといってずぶ濡れにならない程度に水が出てくる」

良純さんいい人だね!被害者なのになぜか労をねぎらってます(大笑)

++

そして次はある意味本命・サファリパーク!
すっかり旅のテーマソングになったバンバカも流れていい感じ♪
(バンバカ聞けるのが嬉しいvv←勝俣さんがいちいちノッてくれるのも嬉しい)

小窓の中居君とサファリの中居君でWメガネ&車を運転してる中居君!いやーん素敵!
メガネかけて車を運転するだけでファンがドキドキしてくれるんだから
中居君も楽でいいよなあ~!!(違)

それにしても、メガネかけて車の中を見渡して
「みんなの顔がよく見える!」ってどうなのよ~!
普段どんだけ見えてないんだか。あの至近距離でよく見えてないって相当酷いよ?
中居君、私と視力たいして変わらないのでは…。
つか、よくそれでスマスマとか出来るよねえ…ってコンタクトしてるんだっけ?

++

さて、天気予報士の資格を持った電気屋さんを隣に乗せて(笑)サファリ出発~~(^^)

「笑った顔がかわいい人」がタイプという熊田さん。
速攻「良純さん(笑った顔)可愛いじゃん」とTVであまり聞けないトーンで返す中居君。
なんだ…随分普通の会話してるんだね!いいなあこういうの(^^)

知ちゃんの「結婚してる中居君と結婚してない良純さんだったらどっち選ぶ?」
…というアホな質問に、中居君は
「(自分が結婚してるとして)結婚してない俺と結婚してる…(迷)妻夫木君だったらどっち選ぶ?
って聞かれて『それでも妻夫木君がいい』って言われたら
ショックで樹海に行っちゃうよ」
…とローテンション(というか普通のテンション)で返します。

ここ、妻夫木君じゃなくて木村君って言うかと思ってドキドキしちゃったよ!
もちろん言うわけないのわかってたけどね(^^ゞ

知「それだけショック受けるなら質問やめときます」
中居「大丈夫だよ俺そんなにショック受ける方じゃないから(笑)」

…中居君…(^^ゞ←複雑な心境すぎて適当な言葉が見つからない

++

良純「俺サファリパーク苦手なんだ」

…でた!昨日のさんスマじゃないけど「空気を読まない人」!!
そういやこれ車の中ですね。
もしかして焼肉じゃなくてサファリパーク、女じゃなくて良純、なのでは…!?(笑)


ガイドを中居君が配る時、熊田さんと良純さんがほぼ同時に手を出して、
一瞬早く手を出した熊田さんに渡そうとしてたんだけど
すぐ後に手を出した良純さんに気付いてサッと良純さんに渡し直すんですね。
それがねーほんと中居君らしいな~って思いました!

TV的には邪険にしてる良純さん相手でも(笑)
普段はちゃんと年功序列を無意識に意識してるのが垣間見れます。
まあ…当然っちゃ~当然の行動なんだけどね。

++

普通にサファリをハイテンションで楽しんでる黒バラ一行かわいいですね(^^)
中居君による出川&えなり君のモノマネ!(ライオンにアテレコ)
出川はあんまり似てないんだけど(汗)えなり君は似てますよね!
アテレコして同乗者喜ばせるなんて、ホントに「お父さん」ですよね(笑)
普段甥っ子達にしてあげてるんだな~ってのがよく伝わってきます(^^)
中居君は優しくて良いパパになるよきっと。(怒ったらすごく怖そうだけど…)

普段TVでは絶対に見せない落ち着いた中居君が
それでもTVって事でいつもと違うテンションでネタ披露してるのが
(見慣れたネタなのに)なんだかとっても新鮮でした~vv
いつもスイッチオン状態の中居君が、これだけ普段のTVと違う空気を出せてるのは
良純さんや知ちゃん、熊田さんの人柄のお陰なんでしょうね♪
なんだかんだで黒バラは中居君に甘々なのです(^^ゞ
同じ強行軍の旅でも日本一周とは大違い。(あれはあれで好きだけども…)


…ということでここでいつもの時間切れ。
来週はまたなんか問題発生みたいですねー。
題名「座薬」って、それって中居君だよね?一体どーして座薬…(^^ゞ


つか最後にサファリパークのCMソングを一緒に歌う中居君と知ちゃん!
中居君が知ちゃんに合わせようとして全然合わなくて(大笑)
知ちゃんに「合わせてよちゃんと(笑)」って突っ込まれてます!
ぐっはー(フキダシ込みで)可愛過ぎる…なんなの中居正広!あんたほんと可愛いよ(+_+)

もういっそ知ちゃんとくっついちゃえ!知ちゃんなら許す!(何様だよ自分…)

って事で黒バラ感想おわり。
なんか今日はツボが多くてウハウハなはずなんだけど
どうにもテンションが上がりませんでした…。(これでも?笑)
今日は外出して疲れたのもあるかもな~。

中居君のテンション低い喋りが「素」を匂わせてとっても良かったです(^^)
普段見れないもんなあ~!これ結構貴重だよね!
やっぱ黒バラは(内容はともかく汗)中居ファン寄りの番組だわ…。

でも、番組の内容が一般的にみてちょっと…という意味では
さんスマも黒バラも一緒だと私は思うんだけど(汗)
黒バラは良くてさんスマがダメという線引きは自分でもよくわかりません(^^ゞ
SPと通常放送の違い&中居君ピンとSMAP全員の違いかな…?
(それで十分だよね・笑)

そういや両方とも日テレだわね。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%A4%A9%E6%B0%97%E3%81%AF%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%82%8A%EF%BC%81%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]