忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマだべ!?だべ!?<スマスマ>

[PR]

2024-04-18-Thu 21:32:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だべ!?だべ!?<スマスマ>

2006-12-18-Mon 23:02:36 │EDIT
今日はなんだかとっても寒かったです。
御飯食べながらのだめを見てたんですが、今週が一番面白くなかった気がする。
普通さ、最終回直前って一番面白いよね?
のだめが明るくないとこんなにつまんないのか…って感じでした。
でもそれはのだめが復活して飛躍するための布石なんですよね。
それはわかってるんだけどさ…。

ってことでスマスマ感想。

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは杉村太蔵。
オーダーは「みんなでおいしい肉料理」

久々の議員さんですね。
SMAPよりも若い議員さんです。
始めはガッチガチなタイゾー君(名前の変換が結構面倒なのでコレでいきます笑)
中居君がほぐしてほぐして段々砕けてきましたね(^^ゞ

それにしても…。
話を聞いた感じだと、なんだかんだで彼もその辺の20代後半と一緒ですね。
うちの会社にいるタイゾー君の同年代とたいして変わらんよ。
いや、どう見たって変わった奴だとは思うけど(笑)なんつーか…。
「どうしてくれようかこいつ…!!」みたいな(^^ゞ

タイゾー君が総理として、SMAPを大臣にするとしたら…?
剛 →外務大臣
吾郎→財務大臣
慎吾→農林水産大臣か文部科学大臣
木村→内閣官房長官
中居→内閣府特命担当スポーツ大臣

ツボを得てるような的外れなような…。
これさ、中居君と木村君逆の方がよくない?
あんまりSMAPの事知らない…感じ?
吾郎ちゃんに財務、慎吾に文部科学なんか任せたら
タイゾー内閣大変なことになりそうだぞ!いいのかタイゾー君!(大笑)

そしてやっぱり中居君を官房長官にした方が絶対いいタイゾー内閣になると思う。
私のなかで中居君って、前で引っ張るのではなく後ろから押し上げていくタイプなんです。
(前から引っ張るのは木村君)
だから官房長官が向いてるんじゃないかと思うわけです。
ほんで木村君は、スポーツ大臣としてあっちこちに出向いて人材を発掘したりとか
選手の士気を高めるための色んな事をしたりというのが向いてる。

もし中居君が総理だったら、木村君が官房長官かもね!
(それもちょっとイメージ違うかもなあ…笑)

++

さて、料理。
剛の「チーズを香ばしくする事が出来る!(大イバリ←可愛い)」なチーズ。
美味しそうですねえ~~!!チーズ大好きなんですよ~食べたい…!(+_+)
それにしてもタイゾー君、凄い勢いで食べてます。若いなあ~。

つか、中居君が全然絡んでこないですね…。
シェフが楽しく絡んでくれてるから…ってことなんでしょうけど、
名刺を渡してる時にチラッと映った中居君がですね、
木村君の影になってて暗いわ無言だわでちょっと怖かったです(笑)

折角木村君と中居君が隣に座ってるのに、
こっちで勝手に妄想する要素も与えてくれなくて寂しいです(T_T)

貝のように黙ってしまった中居オーナー、
シェフが試食しはじめたら一転してマシンガントーク開始。
ゲストが誰と話したらいいか困らないようにしてくれてるんでしょうな。
って、持ち上げすぎですか(笑)

判定は吾郎・剛チーム。
オーダーが「肉料理」って割には決め手がジャガイモとチーズなんですね(^_^;)
タイゾー君の賞品…あれって市販されてるものじゃないの?(笑)
ちょ~っといらないなあ~(^_^;)
自分で買う機会も無いだろうから、まあ…うん…って程度だよね。
自分で用意したものでないのがバレバレです。
あれじゃー折角料理作ったシェフはガッカリですわな…。(言いすぎ?)

++++++++++++++

<玉様ビリヤード>

ゲストはソン・スンホン。

うーん、韓流ブームに乗ったことがなくて、韓流スター全然知らないんですよね…。
スマファンには韓流ファンの人も多いみたいだから、
全然知らなくて申し訳ないです(^^ゞ

それにしても中居君、「サランヘヨ」言いすぎ(大笑)
誰彼構わず、かと思いきやちゃんと相手を選んでるんですよね。
剛とソンさんにしか言わないし。(^^ゞ

そして神様ゴローのミラクルショット!(っていう程ミラクルでもないけど…笑)
しかしその後が上手くいかないですね!
中居君まで回ることなく、SMAPの負け。

玉様ソン・スンホンの、SMAPへの「罰ゲーム」は
「(SMAPの)トイレに行きたくて切羽詰った姿」の写真を撮る。

なんつーアホなことを…(爆笑)でもなんか楽しいですね!(^^)
中居君は完璧に作ってたけど、剛はいやにリアルだったような…(大笑)

そして本当の罰ゲーム「ありがとう」を目の前で生歌。
これ相当きっついですね(大笑)
せめてカラオケセットみたいのがあればまだマシだったのに…。
中居君の作り泣き顔が可愛かったです(笑)

でも折角だから楽しく歌っても良かったと思うんだけどね。

++++++++++++++

<トーク>

ゲストはダニエル・パウダー。
FNSの次の日なんですか!って事は12月7日収録ですね!

中居君、たまたまライブ会場の横を通りかかった時に
彼とファンが歌っているのを見かけたと本人に言うと「僕ではないのでは…?」と。
急に「えー別人じゃん」「見間違えたのか」という空気になり、
中居君も敬語になって段々自信なくなってきて…。←ちょっと可愛い(^^)
その次の瞬間「あれ僕です!」と急に思い出したダニエル。
安心して抱きついて「だべ!?だべ!?」「合ってんじゃねーか!」って
ほれみろ!とメンバーに超得意げな顔をする中居君。もう可愛いですね~(^^)
普段は、こんなにわからない人は居ないと思ってるけど、
こういうトコは凄くわかりやすい人だよね(大笑)

++++++++++++++

<来週>

はねるのトびら(カナ部分合ってる?汗)のメンバー11人がビストロに登場。
うーん、私はねとび見てないから全然わかんないな~(^^ゞ
お笑いとか芸人は大好きだけど、集団になるのがあまり好きじゃないんです。
だから芸人が集団で出てる番組はあんまり見なくって…。
せいぜいめちゃイケをたまに見るくらいかな?
だからはねとびがどんな番組かも実は全然わかりませぬ。
コントとかやってるの?
クリスマスのスマスマSPに大勢で出てくるくらいだから結構な人気番組なんですね…。
ごめんよ知らなくて。

そして梨花がパイロットやるんですね!女性では初…ですか?
うーん、梨花嫌いじゃないけど、彼女うるさいんだよなあ~(大笑)
中居君以外のメンバーとの絡みは見たいけど、正直あんまり楽しみじゃないなあ(^^ゞ

逆に中居君のクリスマスドラマは楽しみです!(力いっぱい!)
来週はビストロにしろパイロットにしろドラマにしろ中居君がいっぱい出そうですねvv
そういう意味で楽しみにしときます♪


ってことでスマスマ感想終わり。
寒くて手がかじかんでキーボードが打てなくなってきた…(+_+)

お風呂入ったらちょっと直してるかもしれません。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
お久しぶりです!天野さんライブDVD見ました!?私はかなり文句(?)というか疑問点があるんですが・・・。
天野さんDVDの感想とか載せてないから、まだ見てないんですかね・・・?だったら言わないほうが良いし・・・。また、見たら感想載せてください!!納得行かない(>_<)
・・・・失礼しました。
まっぴ~2006-12-19-Tue 21:47:19EDIT
得意げな顔
優さん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
タイゾーなんて呼ぶなよぉ~って イライラしてたのに
見たら やっぱりおもしろかった・・・。
そんなもんで 単純よね・・・(笑)
私もチーズが大好きで もしオーダー出来るなら
絶対に 「チーズ」 を お願いするつもり!(笑)
さすが優さん!内閣は 優さんのがバッチリ!

韓国のドラマは おもしろいんですよぉ~!
ソン・スンホンさんのも良くて
こうやって 一緒に並ぶのが不思議な位・・・。
チョナンとは 見慣れてるけどネッ!(笑)
吾郎ちゃんのミラクルショットは 笑えた!

歌の衣装も カッチョ良かったなぁ~。
中居くんの 得意げな顔も ん~満足!

「はねトび」 これおもしろいよっ!
うちのチビちゃん達も大好き。
でも 1人1人の名前を言えって言われたら
・・・う~・・・。(笑)
ショートドラマは いつものオチがある系!? (^w^;)
ななっちURL2006-12-20-Wed 13:52:57EDIT
>まっぴ~さん
こんにちはお久しぶりです!
ライブDVDまだ観てないんですよお~(^^ゞ
ライブビデオは毎年賛否出ますね(汗笑)
私はドリスマ辺りからちょっと否定派かなあ…。
変なCG入れるのはスマスマだけで十分だし、
お客さんはあんまり映さなくていーんだけど…とか
これも毎年言ってるけど全部マルチアングルにして欲しい!とか。

いつ見るかわかりませんので、語ってくださって構いませんよ(笑)
ここ(この記事のコメント欄)だとすぐ埋もれてしまうので
もし嫌でなかったら横のメールフォームから
頂ければ私もメールさせて貰います(^^)
それより早く見ろよって話ですよねすいません!(滝汗9

天野 優2006-12-20-Wed 22:08:48EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
韓流スター、勉強不足でてすみません(^^ゞ
顔と名前が完璧に一致するのは
ぺ・ヨンジュンとチェ・ジウ位…かな…(問題発言)

はねトびは、もしかしたら一回位は
(たまたまチャンネルが回ってて)見たかもしれませんが
あまり記憶がないです(^^ゞ
スマスマに出るんだからフジテレビでやってんだなって程度…(汗)
今度のビストロで少し勉強しようと思います(笑)

次回スマスマの中居君ドラマコントはもうめっちゃ楽しみ!
ドラマでしか見れない中居君の格好いい芝居と
ナレーション、
あそこまで激しく落とせるお馴染みのオチ、
もうすべてが素敵!(信者)
…今からテンション上がってどーすんでしょうね(笑)
天野 優2006-12-20-Wed 22:20:09EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%81%A0%E3%81%B9%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%81%A0%E3%81%B9%EF%BC%81%EF%BC%9F%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]