忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラーあれから~♪<黒バラ>

[PR]

2024-03-29-Fri 05:23:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから~♪<黒バラ>

2006-12-11-Mon 00:27:35 │EDIT
今日の夕御飯はうどんでした。
白菜と三つ葉を山ほど入れて、一つまみの豚こまと鶏肉を入れて、
水餃子も入れて卵でとじてみました。
結構美味しかった(笑)

明日はのだめ&スマスマなので、このうどんの残りを使って雑炊という楽チンメニューです。
っても結構うどん余っちゃったからご飯少なめでいいかも。
でも野菜は追加したいな。味変えようかな。味噌味とか。

って事で黒バラ感想。

++++++++++++++

とうとう始まった「楽しい楽しい秋の旅行」。
また全7回放送かと思ってたけど、今回は46分ですか?
それって12時間ドキュメント(24/2)で46分圧縮なの?
つか朝7時~夜7時までの12時間って…夜7時以降から帰るまではどーしたの?
翌日だって旅はしてるでしょ?
私が構成をよく理解してないだけですか。
長いなら長いで文句言うけど、短きゃ短いで文句言うんですね(^^ゞ
はてさて、46分を何回に分けちゃうんでしょうか。

うーむ去年みたいに7回分割は無い…ですかね?
去年思ったのは、
いっぱい見れるのは嬉しいけど、あんまダラダラやるとこっちもダレるから
適当にやってくれていいよ?って事でした(笑)
…普通さ、「もっと見たい~!!」って思うじゃんこういうのって。
でも黒バラってなぜかあんまそう思わないんだよね(^^ゞ
それっていっぱい見せてくれてるからってのもあるんだけど
ダラダラ長いから疲れちゃうってのもあるんだよね。なんだかんだで贅沢だよなあ~!

今年は「もっとやってよ~」って思うのかな?(笑)

+++

って事で出発。
朝早くに新宿集合。
あさぎり号って新宿から出てるんだ~へえ~。
中居君格好いいわあ~!私服かな?いや、衣装だよな…ってどっちでもいっけど。

つか、なんで熊田曜子が居るの!
中居君が呼んだって事は中居君と面識があるだけでなく親しいの?
どう考えても中居君あまり口を聞かないタイプだと思ってたんだけど…。
てっきり黒バラトリオの旅行だと思ってたからちょっと残念。
まあ…清涼剤(?)がないとキツそうだからいいか(笑)

つかどんどん良純さんの変態っぷりがあらわに…(^^ゞ
男の本能っつか、同性だって見ちゃうときあるよね(って別に擁護してるわけでは…!笑)
それでも良純さんと熊田さんを向かい同士に座らせるんですね。
え、ジャンケンですか。って事は良純さんの運?
まあ中居君の隣にも向かいにも出来ないからこれしかないんだけども…。
(って事はじゃんけんじゃないんですね笑)

つか中居君、良純さん 叩き ツッコミ過ぎ!しかも素早い上に的確(大笑)
中居君がいっぱい突っ込めるように隣に座ったんですね!なるほど!

++++

中居君、足の上に上着掛けてますね。男の人でこれやるのってあんま見ないですよね。
さすが中居君、全然違和感無いです(^^)

あと、VTRを見る中居君が、途中からメガネをかけるのが良かったですvv
白いニット帽にメガネ!似合いすぎ!!
ダラダラな割りに意外に面白いからちゃんと見たかったのかな?(笑)

++++

恒例(?)のババ抜き。
中居君普通に可愛い~結構楽しんでんじゃないのさ(笑)
前回は他のお客さんがいっぱいいてうるさいメンバーだったけど、
今回は車両貸切にしてるのかな?(11月後半じゃあ行楽シーズンだろうに…)

カメラもいっぱいありますね。
まあその方がいいよな。タレントのためにも一般客のためにも。(冷静)
あのね、SMAPの全国ツアーに毎週飛び回って日曜の最終で東京に帰る生活をしてると
同じように(ライブとかで)最終で帰る芸能人と同じ電車に乗ることが結構あるんですよ。
「羨ましい」って人多いけどきっつい場合もあるんですよ。
SMAPは(1人でもだけど5人は特に)色々ヤバい。
あれは(ファンはどうなってもいいとして)偶然乗り合わせた一般客は被害者です。
折角高い金払ってグリーン車乗ってるのに、グリーン車に乗ったが為に
迷惑をこうむることになるなんて…って感じ。

私だってSMAPファンだからどーなっちゃってもいいけど、
別に好きでライブ途中で抜けて駆け込みで最終乗ってる訳じゃないんですよ。
彼等同様、次の日仕事だから乗ってるんですよ。
別にSMAPと同じ電車に乗りたい~vvってんじゃないんだ!
たまたま帰る方向が一緒なだけだ!悪かったね東京に住んでて(笑)

実際追っかけてる人が大勢いる現実を思えばそう思われちゃうのは仕方ないし気の毒だし
心ないファンのせいで、自分達だけでなく一般客まで迷惑受けてるの知ってて
余計イラついてるんのはわかってます。
でも君達5人で氷点下な空気出されると相当怖いから!(^_^;)
ただでさえ5人そろって激しいオーラをビシバシ出してるってのに…。
その上スタッフもちょっとあんま良くない感じだったし…。

折角大好きなSMAPライブで至福の時を過ごしつつ泣く泣く途中で抜けて帰ってるのに
その君達(とスタッフの対応)に嫌な思いをさせられるのはとっても泣けるよ(T_T)
その日のライブ内容忘れちゃう位にオンとオフの差が激しすぎる…。

って言っても、そうなる原因を作ってるのは
間違いなく(彼らの追っかけをする)ファン達なんですけどね。

ライブじゃ「ファンと一緒に~」って感じなのに
結局は彼らもライブは「仕事」なんだな…と思わずにはいられない体験を、
その場に居合わせてしまった追っかけではないファンと一般人はしちゃうわけです(T_T)
誤解なのはわかってるけど、そう思わされちゃう位の空気を彼等は出してます(笑)
たまたまかもしれんけど…もうあんな思いはしたくないっす(+_+)

まあ今は大阪でも名古屋でも飛行機あるし
最終で帰るってのはしてないみたいだから(って知りませんが)
もうそんな体験をしちゃう一般人はあまり居ないかもですね。すでに過去話です。

…ってそんな黒い話は今回いいとして。←散々しといてよく言うよ…
だから、やっぱり早い時間の電車で、しかも車両貸切にする位の方がいいんですよね(^^ゞ
確か新幹線は1両数百万円だったかな…。
いや、区間で決まるんだっけ?
始点から終点までの1両(または借りる両数)の全座席分の運賃…だっけ?
前に聞いたんだけど忘れちゃった(笑)

+++++

話は前後しますが、
良純さん盗撮疑惑の時や水疑惑でビデオを見返してる時の絵、
皆でくっついちゃって相当可愛いですよね!
なんつーか旅行っぽいですよね~やっぱ楽しそうだわ(笑)

中居君がビデオを操作出来る事にも驚きました(^^ゞ

+++++

そして車内放送でピンポンパンポン~♪って鳴った時に
とっさに「あ れ か ら~♪」(夜空っぽいけど「ら」だけ超高音)って
素っ頓狂な音程(?)を出す中居君が素敵(大笑)
咄嗟に出るのかあれが!ほんと凄いよ君は(^_^;)

+++++

来週は良純さんドッキリ企画かな?
中居君が企んだ計画ですよねきっと。
「良純さん!」って叫ぶ中居君の声は結構本気っぽかったけど…?
(でも中居君だからなあ~笑)

でも車と違って電車はちょっとシャレにならな…(^_^;)

さて、今年の旅行は全何話でしょうね!
先週の感想で私が予想したのは

新宿集合は1週目、UNOは2週目、富士サファリパークは3週目、
富士急は5週目、野球拳は6週目、そんでまた良純ドッキリとまとめで7週目

…でした。
いくらなんでも新宿で1週は持ちませんね(笑)
って事でいきなり私の予想は大外れです。
まあ当たっても嬉しくない予想なので(笑)
省略できる所はどんどん省略して、いっぱい流した方がいい所は
細かく細かく流して貰いたいです(^^ゞ←さっきと言ってることが…
そしてVTR見た(見てる)メガネ中居君もいっぱい見せて欲しいですvv


って事で黒バラ感想終わり。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
短っ!
優さん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
ただ ただ 笑ってしまいましたねぇ~!
エロオヤジだよねぇ~ 良純さんは・・・(笑)

私も メガネの中居くん 好きっ!
中居くんって コンタクトしてないよね?
目が悪いのに 裸眼で よく仕事出来るなぁ~。
私もコンタクトなんだけど
やっぱり 裸眼は ちょっとねぇ・・・。
だから ライブとかも 芸能人が
中居くんに手を振っても 振り返してくれないって
照れもあるけど あんまり見えてないのかな~って
私自身の事を考えると そうかなって!?

やっぱり マナーは守らないとだよね!
ファンが悪いと 本人達まで悪く言われちゃうもの。

次回で終わると見せかけて
実は ダラダラやりそう!?(笑)
いくらなんでも 次回までじゃ 少なすぎ~。
きっと ドッキリ企画っぽいよネッ!(笑)
ななっちURL2006-12-11-Mon 14:55:55EDIT
>ななっちさん
こんばんは!
中居君、コンタクトしてないですよね。
目が悪いくせに裸眼で…たまに目を細めてますもんね。
でもコンタクトしたらメガネ中居を見る機会が
今まで以上に激減するので
メガネ着用OKの場合だけでも
なるべくコンタクトしないでもらいたいです(笑)
ライブの場合は、手を振らないのを
「見えないから」って言い訳出来ますもんね。
(だからってそれが許される訳は無いと思いますが…)
まあでも全然見えない訳じゃないし、
多少見え辛くても肌で感じればいいんでしょうか。
それってライブで「目が合ったvv」って思ってても
実は絶対的に目が合ってないって事ですよね…。
うん、ライブの時だけはコンタクト着用義務だ!(大笑)
天野 優2006-12-11-Mon 23:32:45EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E3%81%82%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BD%9E%E2%99%AA%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]